旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡川場村川場湯原1993 地図 / アクセス・施設情報

緑渓の湯宿 とくさのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • とても落ち着ける宿

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    川場のクチコミ:1件

    榛名湖観光に行く際に民宿のような温泉宿にとまりました。温泉はとてもいいお湯でした。夕食、朝食ともに地のものなどの料理でおいしく頂きました。愛想のいい宿のご主人が色々観光スポットなど教えてくれました。またぜひ行きたいです。

  • ご飯が美味しかったです!

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    川場のクチコミ:1件

    宿のホームページのルーちゃんの写真を見て予約しました(^^)
    チェックインの後、ルーちゃんのおもてなしに和みました♪
    温泉もとても良かったです。
    朝夕のご飯も美味しくて、お腹一杯になりました(^^)ご主人の送迎もとても親切で助かりました。また泊まりに行きたいです!

  • 癒されました

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ポン助

    ポン助さん(女性)

    川場のクチコミ:1件

    スノーボードをするために利用させていただきました。
    猫好きの私のために、旦那が見つけてくれ行くことになりました。

    チェックインの最、さっそく猫ちゃんが歓迎してくれ嬉しかったです。

    お風呂は自家温泉で、女性風呂は檜なのでとっても癒されました。のぼせやすい私ですが、温度も暑くなく丁度良かったので長く入れて良かったです。

    食事はすべて手作りで地元野菜を使ってて、こだわって作っているのだなと感じました。特に旬のものを大切にしているようです。この時期は菜の花などヽ(*´∀`)ノ
    お家ごはんプランと悩んだのですが結婚記念日なので料理が豪華なスタンダードプランにしました。
    量がけっこうありましたが美味しかったので2人とも完食しました。

    部屋にまで猫ちゃんが遊びに来てくれて、かなり人懐っこく癒されました。
    猫好きにはたまらない宿だと思います。

    今度は夏の旅行でも利用したいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る