旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-68 地図 / アクセス・施設情報

民宿 なんくるないさぁのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 夏でも安くてコスパ最高!宿の方もとっても親切

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    久米島のクチコミ:15件

    海から濡れた水着で訪れると
    親切な宿の方が外のシャワーに案内してくれる

    部屋こそ狭いけれどバストイレ付き、朝ごはん付き、Wi-Fiあり、アメニティ(タオル、歯ブラシ)、洗濯機(脱水だけなら無料)洗濯物干し場あり

    クワガタが欲しい息子のために、朝探してくれました(残念ながら見つからず・・・)

  • 優しいオーナー御夫妻

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    hito27yasumi

    hito27yasumiさん(女性)

    久米島のクチコミ:3件

    オーナー御夫妻が優しく接してくださって、居心地の良い宿でした。
    滞在中、何人ものリピーターさんがいらしたのも納得です。朝食をいただくデッキでは、女性のひとり旅、小さなお子さん連れ、いろいろなタイプのお客さんにお会いしました。
    お部屋は広くはありませんでしたが、毎日清潔に整えていただき、気持ちが良かったです。
    イーフビーチに近く、周辺には飲食店、商店もある便利な立地です。
    お値段も安く、久米島を訪れる時には、ぜひまたお世話になりたいと思います。

  • 快適で朝食が美味しい

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    けろ子

    けろ子さん(女性)

    久米島のクチコミ:23件

    久米島イーフビーチへ歩いて5分。
    オーナーご夫婦もとても優しく親切で過ごしやすい宿です。
    民宿とは言っても普通のビジネスホテル風の室内です。
    ロビーの本棚には沖縄、久米島関連の本がたくさんあり勉強になります。
    朝ごはんがとっても美味しいです。
    パンはこちらで焼いているのだそうで、とっても美味しかったです。
    ウエットスーツなどを干す場所もありとても助かりました。
    久米島1人旅にとってもおすすめの宿です。

  • 綺麗な宿泊施設

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    nana

    nanaさん(女性)

    久米島のクチコミ:4件

    去年、仕事で宿泊しました。新しい施設なのか、部屋も外観も綺麗でした。私が泊まったときはまだ夏前でしたので、観光客はそれほどいなくて、私しか泊まっていなかったみたいです。オーナーは県外から来た方で、三味線を習っていると言って練習していました。朝食は洋食で、目玉焼き、パン、ウインナーなどでした。

  • 全てがちょうど良い♪

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    liberty-liberty

    liberty-libertyさん(女性)

    久米島のクチコミ:2件

    久米島一人旅で利用しました。

    リゾートホテルは高すぎる
    かと言って民宿は落ち着かない

    そんな人には
    かなりお勧めの宿だと思います。

    民宿、という括りですが
    バストイレ付の完全個室
    しかもまだ新しくキレイで清潔感もあるので
    女性一人旅でも心地よく過ごせます。

    朝食
    正直言ってあまり期待していなかったのですが
    とっても美味しかったです。

    初めて訪れて大好きになった久米島。
    また訪れることが出来るなら
    次もここに泊まりたいと思います。

  • イーフビーチから徒歩5分

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    rma7

    rma7さん(男性)

    久米島のクチコミ:1件

    久米島有数のビーチであるイーフビーチが歩いてすぐの場所にあります。食事は朝食のみですが、近くには夜遅くまでやっている居酒屋や食堂などが多く、食事には困りません。ただ、私が訪れたのはお盆のころでどこも大変混雑していて、1~2時間は待たなければ食事にありつけない状況でしたので、予約等されることをお勧めします。宿の方はとても親切で、困ったときにたくさん助けていただきました。小さな島ならではの人の温かさに触れることができ、うれしかったです。また、部屋やシャワー室もとても清潔で、清潔感を気にして民宿に泊まるのに抵抗のある方でも問題なく利用できるのではないかと思います。

  • 優しいオーナーご夫婦のやっている民宿です

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ルロワ

    ルロワさん(女性)

    久米島のクチコミ:1件

    お盆休み期間中でしたがとても安く宿泊できました。久米島にはそんなに高級なホテルはありませんし、ホテルといってもとても古い感じのホテルしかありません。民宿といえども2階建てのビジネスホテルのようできれいです。朝食はテラスの席でほかの方達と一緒にいただきましたが、ダイバーの方が多かったように思います。ご主人ご夫婦もいろいろ教えてくれたりとても親切でしたので、特に不自由は感じませんでした。イーフビーチにも、コンビニ、夜ご飯、スーパー、すべて徒歩圏内です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る