旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前

スタンダードホテル

沖縄県那覇市泉崎1-11-2  地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前のクチコミ

106件
絞り込む:同行者 
  • 琉球畳を使ったお部屋があります!

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    那覇のクチコミ:48件

    ゆいレール旭橋駅から徒歩5分程度の距離にあります。
    国際通りへも徒歩10分以内で行ける距離。
    観光には便利だと思います。
    琉球畳という正方形の形をしたもの。
    靴を脱いでゆったりくつろぐには良いかと思います。
    ベットも広めです。

  • 那覇|ゆいレール駅&国際通りに便利ホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    旭橋駅から徒歩数分、大きな荷物でも問題なし、荷物を置いてすぐに観光ができる立地。すぐ近くにはコンビニやスーパーマーケット有、お土産屋にも困らない。少し古さの感じるホテルですが、部屋はきちんと清掃されているのが感じられ清潔感あり安心。二人旅でも十分、寝るだけなら何も問題なし。ペットボトルの水が置いてあります。那覇の都心部でこのお値段なら満足、また宿泊します。

  • 二つの駅とバスターミナル近くで便利

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    あん猫

    あん猫さん(女性)

    那覇のクチコミ:10件

    ゆいレールの旭橋駅と県庁前駅の中間位にあり便利です。
    バスターミナルも近いので路線バスを使用するのにも便利でした。
    設備は新しさを感じませんが、清掃が行き届いていて綺麗です。
    お部屋はソファも有り広さも十分で過ごしやすいです。
    国際通りも徒歩圏内、コンビニも近くに2軒ありました。

  • 安心感あります

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:32件

    こちらのホテルは初めてでしたが、チェーンなので
    看板を見ると安心感があります
    ゆいレールの旭橋駅にも近く、ホテルの前は夜でも人通りがあり、一階のお店は、とても賑わってました。周囲にコンビニや飲食店も多くあって、とても便利でした

  • 新しく広めなホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    どこでもドア

    どこでもドアさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    那覇ゆいレール県庁前駅近くのダイワロイネットホテルは本館とアネックス館があり今回はアネックス館に宿泊。此方の方が新しく部屋広めでお風呂もセパレートで快適に過ごせます。一階にはセブンイレブンもあり周辺は飲食店多く国際通りにも近く便利なホテルです。

  • 立地が良い便利なホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    那覇のクチコミ:21件

    部屋は清潔感があり、音も静かで快適でした。ゆいレールの旭橋、県庁前が利用できるので立地上食事も困りません。ちょっと不満だったのは朝食会場です。コロナ禍ですが狭く、隣とも近く感じましたし、メニューも少なく乏しい印象。
    値段的に一番のリピートとはなりませんが選択肢の1つです。

  • 交通の便もよく綺麗なホテルです。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    なおくん

    なおくんさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    ゆいれーるの駅からも近く、便利なホテルです。(国際通りも近い)
    デパートや国際通りにも近くです。
    今回、2回目の宿泊でしたが、気持ちよく宿泊できました。
    1Fの受付フロアーも広く、ソファーもあるため、待ち合わせなどは便利です。

  • 県庁前の快適ホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    那覇のクチコミ:49件

    ゆいレールの最寄り駅は旭橋だが、県庁前からも5分程度で歩ける。
    このチェーンらしい青と白を基調にした安定の外観。
    そしてフロントも部屋も清潔感がある。
    ベッドも広めでふっくらしていて、ゆっくり休める。

    1階にレストランがあり追加料金を支払えば朝食も楽しめる。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    那覇のクチコミ:22件

    ダイビング旅行で利用しました。
    旭橋駅、県庁前駅から真ん中くらいなのでどちらの駅にも5分ほど歩きます。
    すぐ近くにセブンイレブン、ローソンがあり、ホテルの1階や周りに飲食店もあるのでホテル付近で済むので便利でした。
    1階に入っているバルコラボさん、人気店のようで、金曜日の夕食に利用しようとしたら予約で満席でした。土曜日は大丈夫だったけど。

  • ゆいレール駅近くの便利なホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    那覇のクチコミ:244件

    ゆいレールの「県庁前駅」「旭橋駅」どちらにも徒歩で5分ほどで、便利なホテルです。朝食バイキングも種類が多く、6800円とコスパの高いホテルで満足です。またチェックアウトも11時なのでゆっくりスタートにはおすすめです。今回はANAのマイルが500マイルついていました。

1件目~10件目を表示(全106件中)

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る