旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテシティホテル錦糸町

スタンダードホテル

東京都墨田区錦糸4-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ

131件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:28件

    小さなお子様などにもおすすめのホテルです。
    半蔵門線錦糸町駅からほぼ直結で
    JR錦糸町駅からも徒歩圏内です。
    コアラのマーチルームもあり
    東京スカイツリーを望むロケーションの客室も人気です。
    コンビニや飲食店も多く
    ゆったり楽しむことが出来ます。

  • 錦糸町にあるロッテシティホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    半蔵門線の錦糸町駅と直結していて便利な立地です。ホテルのレセプションは建物の4階にあります。亀戸天神へも徒歩でアクセスでき、スカイツリーが見えるエリアです。建物の2階にはフィットネスジムが入っていて、ホテルの宿泊者は追加料金なしで利用できます。

  • 眺望が良く駅近です

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぽぽ

    ぽぽさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    錦糸町駅の近くにあります。
    レディースルームに泊まりました。
    リファのドライヤー、ヘアアイロンがありました。
    フットマッサージ機、美顔器スチーマーもあります。冷蔵庫にはひと口分のチョコレート。
    大きな窓からは東京の夜景が一望できました。
    また泊まってみたいホテルです。

  • 朝食は付けるべし!

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    半蔵門線の錦糸町駅に直結している。

    タオルは、バスタオル+フェイスタオル。 フロントにボディタオルが用意されている。
    シャンプー類は、ペリカン石けんのプロバンシア。

    朝食は2200円なのに超充実。ひと手間かけてる料理ばかり。コスパで考えたら、都内で5本の指に入る。

    チョコレートファウンテンを付ける前提のパイの実とコアラのマーチは、中のチョコレートが抜いてある特注品だった。

    錦糸町は別のホテルも朝食が充実していて、ちょっとした、ホテルの朝食戦争。

  • 錦糸町駅から歩いて数分

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:49件

    錦糸町駅から歩いて数分のところにあるホテルです。エントランスからエレベータまたはエスカレ ータで4階に上がるとフロントがありました。ホテルからはスカイツリーなど東京の街並みを眺めることができました。落ち着いた雰囲気のホテルだったのでのんびりと過ごすことができました。

  • マーチくんと一緒にトレインビュー

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    megumickey

    megumickeyさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    今回はトレインビューのお部屋に泊まりたくて、探したホテルだったので、お部屋からはガッツリ錦糸町の駅を見ることができました。
    通常の電車はもちろん、特急も幾つも見ることが出来、大満足です。

    しかも、チェックイン時にお部屋のグレードアップ!ありがたいことです。
    反対側はスカイツリーが見えるので、スカイツリービューのお部屋もあるようです。

    錦糸町駅目の前なので、交通の便や買い物には困ることはありません。ホテルの下にはセブンイレブンもありました。
    ロッテのホテルということで、お部屋に入ると『コアラのマーチ』のクッションがありテンションが上がりました。

    宿泊者はちょっとしたラウンジが使えます。コーヒーと水、お湯が飲み放題。

    今回は朝食も付けました。
    ロッテらしく、マーチくんのパンケーキや、チョコレートフォンデュ、チョコレートドリンクもありました。また、パイの実とトッポもあり、なんと中身なし!味気ない気もしますが、まずこういうところでしか食べられないので貴重な経験ができました。


  • アイス食べ放題はチェックイン時にオプションで

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    jio

    jioさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    錦糸町駅から直結のアクセスのいいホテルです。スカイツリーの見える側のお部屋と、錦糸町駅が見える側のトレインビューがあります。質のいいアメニティーでお部屋も静かでとても快適です。コアラのマーチ君がマスコットで、朝食のコアラのマーチ君のパンケーキがあります。アイス食べ放題のプランは、以前はプランとして販売していましたが、今はオプションとして販売していました。お気に入りのホテルです。

  • ホテル♪

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    錦糸町のクチコミ:17件

    錦糸町にあるビジネスホテルです。何度か利用しております。ロッテが経営しているので、お菓子食べ放題などのプランがあるのも魅力的です。お部屋にはチョコレートがおいてありました。室内は普通のビジネスホテルです。

  • 夜景が最高でした

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:3件

    母のバースデーに宿泊しました

    前回泊まったときは一人だったのでエリートシングルでお風呂もないシャワーオンリールームだったのですが、今回は奮発して高階層のスカイツリービューにしてみました!!
    本当はロッテルーム狙ってましたがやはり人気で取れず…また狙いますw

    お風呂もトイレとはセパレートで洗い場までついていたのですごい優雅に過ごせました

  • コアラのマーチルームは本当にコアラのマーチだらけでした

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ウォンバット

    ウォンバットさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    コアラのマーチルーム(ワルツちゃんの部屋)に泊まりました。

    部屋の中は内装もアメニティもコアラのマーチだらけ♪
    そして何より大きなコアラのワルツちゃんのぬいぐるみが可愛かったです♪
    スカイツリービューなので、ワルツちゃんと一緒に眺望も楽しめます。

    また朝食のビュッフェでは、コアラのマーチのパンケーキも食べることができました。

    コアラのマーチだらけで楽しいホテルステイでした。

1件目~10件目を表示(全131件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る