旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン土浦駅東口

スタンダードホテル

茨城県土浦市港町1-3-17 地図 / アクセス・施設情報

東横イン土浦駅東口のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 安心のサービス品質

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    土浦のクチコミ:5件

    JR土浦駅東口の階段下りて目の前にある東横インです。
    全国展開のホテルチェーンで、ほぼ全国の主要駅には必ずあります。客室やサービスは均一化されているので、どこで利用しても安心して利用できるのがメリットなので、特に女性にはオススメです。

  • 土浦駅を出て目の前なので立地良し

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    土浦のクチコミ:2件

    JR土浦駅を東口に出るとすぐ目の前、駅前ロータリーに面した場所にあります。ですので駅からのアクセスは抜群。ただ、東口側はお店が少なく、コンビニはあるので不便はないですが、飲食店は少なくて寂しいです。私も夕食は西口側へと行きました。
    エコノミーダブルに泊まりました。エコノミーとうたっていますが、部屋の広さとベッドの大きさは十分にありました。バスルームも含めて清潔感もしっかりとしていてよかったです。
    朝食付きでパン・ごはんともにあり、おかずの品数もそこそこありました。おいしかったですが、時間帯がピークだったのかやや混んでいました。それは仕方ありません。
    価格はそこそこしたのですが、駅前で朝食付き、部屋も良かったのでリーズナブル感はまずまず、といった印象でした。出張で泊まるにはちょうどいいホテルでした。

  • 駐車場が分かりにくい

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    土浦駅のなんも無い側にあります。駅前ロータリーにベタ付けのロケーション。
    駐車場アリと聞いていましたが、隣のタワー型の立体駐車です。しかしクルマを停めておく場所が横断歩道の目の前で、なんだか分かりにくいです。
    しかもチェックインした後で無いと、入庫出来ず、それまでココに停車していいの?という不安に苛まされます。

    後、よく読むべきですが、東横インはチェックインの時間が16時から。と、
    他より1時間遅いし、しっかり守らされるので15時過ぎに行っても居れてもらえません。

  • 駅前

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    土浦のクチコミ:66件

    土浦の駅前にある東横イン、霞ケ浦を自転車で走った後に、とある会合に参加したため、
    このホテルで1泊しました。

    昔は、仕事でよく使っていたチェーンホテルですが、最近はご無沙汰。
    サービスのレベルも相変わらずよく、よいホテルだと思います。

  • 東口駅前です

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    土浦のクチコミ:4件

    土浦駅東口の駅前にあります。なので立地面は申し分ありません。ちなみに東口はあまり栄えてませんが、その分静かな環境です。飲食店などが揃っている反対側へは、JR線の改札がある橋を渡っていけば、すぐにいくことが出来るので、不便さはありませんでした。ホテルは全国にチェーン展開している有名なビジネスホテル。宿泊料金が安いというのが魅力ですが、部屋もきれいでした。また、無料の朝食が付いているのもありがたいです。

  • 駅でてすぐ目の前

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    あぐちん

    あぐちんさん(女性)

    土浦のクチコミ:3件

    土浦の駅を出てすぐのところにあります。
    駅周辺はあまり栄えてませんが、反対口の方に行けば、飲食店などあります。
    朝食無料もついていますし、快適にすごせました。
    女性の従業員さんもみんな親切でまた利用したいとおもいました。

  • とってもリーズナブルです

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    仕事で土浦に滞在した時に宿泊しました。土浦駅東口を出て左に歩くとすぐなのでとても便利な場所にあります。雰囲気の明るいお部屋で快適に宿泊できたので満足しました。シングル部屋をとりましたが、ベットの寝心地が良かったので、翌日も体が痛くなったりしません。寝具全般にクラス以上の質を感じました。浴室は狭いけど、不便なく使えるようにまとまっているので快適でしたよ。ロビーで女性専用のアメニティをもらえたのも嬉しかった。無料朝食サービスもそうだけど、低料金のわりに心使いを感じるホテルなので気に入っています。

  • 近い

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ゴミヤ

    ゴミヤさん(男性)

    土浦のクチコミ:15件

    土浦駅の目の前にあり隣接しているといっていい近さで助かりました。部屋もきれいで狭くなく宿泊には十分でした。従業員の接客態度も気持ちよくサービスも行き届いていました。朝の食事もこれだけついて無料なのには感動です。

  • 駅から歩いて0分!の東横ホテル 土浦駅前

    5.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    ひよこママ

    ひよこママさん(非公開)

    土浦のクチコミ:3件

    駅から歩いて1分と言うホテルはのはありますが、
    これほど近いホテルはないと思います。

    駅の構内を出てすぐのところにあるので、
    雨に濡れる事もありません。

    設備も整っていて、FAXやインターネットができます。
    3分以内なら無料と言う電話も同じくロビーにおいてあります。

    朝食は無料です。

    おにぎり・味噌汁・漬物・はるさめサラダ・たまご等等。。。
    もちろん、飲み物も。
    朝なので、無料にしては十分だと思います。

    建物はきれいで、清潔感もあります。

    お部屋もかわいいですね。

1件目~9件目を表示(全9件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る