旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都品川区大井4-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアイン品川大井町のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • とても快適なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:12件

    大井町駅から徒歩3分ぐらいの場所に「ヴィアイン東京大井町」があります。品川駅までは1駅なので大変便利です。
    とても快適なビジネスホテルでした、客室は綺麗で、少々狭いですが、泊まるだけなら何も不自由なかったです。
    朝食が無料も◎です。

  • 朝食にピザとパスタあり

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:10件

    大井町駅から歩いて5分以内にあるJR西日本系のビジネスホテルです。部屋は可もなく不可もなく普通のグレードです。朝食は和食の惣菜に加えてピザとパスタをちょっとずついただけました。今回は安く泊まれましたが、料金が上がりつつあるようで、朝食付きで一泊一万円を超えたら割高だと思います。

  • JR大井町駅から徒歩約8分です。

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:42件

    JR大井町駅から徒歩約8分で行けます。
    東急大井町駅とは反対側へJRの線路沿いに歩いていくとあります。1階がセブンイレブンです。
    ヴィアイン東京大井町あるビルの3階がフロントになっています。近くに飲食店も多いので便利です。

  • ヴィアイン大井町

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    東京の大井町駅すぐにあるヴィアインホテルはJR西日本系列。作られて新しい建物なので清潔感もあり、居心地も良い。特徴はアメニティとして置かれているドリンクの種類が比較的多い。ドリップ式コーヒーやアールグレイが置かれているのは目覚めに嬉しい

  • 移動に便利です。

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    風船

    風船さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    大井町駅から徒歩3分ぐらいの場所に
    「ヴィアイン東京大井町」があります。
    大井町駅から品川駅までは、1駅なので
    羽田空港への移動や東京駅への移動にも便利です。大井町駅からホテルまでの間には
    飲食店がたくさんあるので、
    食事をするにも便利です。

  • ロケーションと快適さ、CP高し

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:16件

    このホテルには初めて宿泊しました。東京泊の場合、交通の便とほどよい賑やかさ、そして宿泊レートの兼ね合いで、大井町がお気に入りです。GoTo期間だったせいもありますが、かなり格安で心配しましたが、気になる部分は何もありませんでした。6連泊したにもかかわらず、例によって欲張った行程で早朝出発して暗くなって帰還の繰り返しでしたが、しっかり眠れて快適な滞在ができました。

  • 大井町駅そばのきれいなホテル

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    じゃく

    じゃくさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:8件

    大井町駅から京浜東北線に沿って歩いてほんの数分。1階、2階にコンビニ等の店舗があり、フロントは外のエスカレーターを登った3階にある。部屋は普通のシングルルームサイズ。机が少々狭いので、資料を広げて作業するのはつらいが、PCで仕事する分には十分。Webセミナを受講したが、安定したWiFiで静かな環境だった。シンプルな部屋は、過不足なく清潔に掃除が行き届いていた。近所にはレストランやスーパーがあり、非常に便利。

  • 大井町駅から近い

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    出張ついでに友人と遊んで帰るためプライベートで利用しました。
    大井町から近かったので、電車での移動も便利だし、翌日は羽田空港に行く予定だったので、駅前から羽田空港行きのバスにも乗れ、大変便利でした。
    近くにコンビニや阪急の食品館もありとても立地が良いと思います!

  • とても快適なビジネスホテルでした、客室は綺麗で、狭いですが、泊まる分は何も不自由なかったです。朝食が無料でついているのは嬉しかったです。バイキングになっていまして、特にクロワッサンがあるのはよかったです、お勧めします。

  • アクセス抜群のホテルです!

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    aya

    ayaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    2人でセミダブルの部屋に2泊しました。別行動をしなければならなかったため、チェックイン時にフロントでカードキーを2枚発行してもらいました。
    部屋は狭かったですが、掃除はきれいにされており、ベッドは2人寝られるほどの大きさでした。駅近でコンビニもあり、周りに食事処も多いので利便性が高いホテルです。

1件目~10件目を表示(全86件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る