旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白河ビジネスホテル

スタンダードホテル

福島県白河市大工町24 地図 / アクセス・施設情報

白河ビジネスホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場が不便

    2.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    白河のクチコミ:4件

    部屋自体は外観から想像するほど古びた感じはしなかったです。ただし、水回りは狭い・古さが否めません。別の場所で温泉入浴してきてよかったです。部屋を出ると談話コーナー?的な場所があり、電子レンジや自由に飲めるコーヒーがありました。朝食は部屋に運んできたいただけますが、食べる場所に苦労しました。

  • 駐車場への車の出し入れに苦労

    2.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    白河のクチコミ:7件

    3階建てビルの1階が新聞販売店、2階と3階がホテルになっています。駐車場は新聞店の前に2台分、地下と近隣にそれぞれ数台分の計3か所ありますが、新聞店の前以外はかなり狭いです。小型車でも壁にこすってしまいそうで出し入れに苦労しました。ほかにもユニットバスがかなり狭いこと、歯ブラシに歯磨き粉がついていないことなどビジネスホテルと呼ぶには問題が多いです。パンケーキとパンとオムレツとコーヒーの軽朝食がつくところはよかったです。

  • 白河駅南口から南に5分程度の場所にあります。

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    白河のクチコミ:21件

    この白河ビジネスホテルは白河駅南口より5分程度の場所にあります。静かな環境の場所にあります。ホテルの前の道の反対は寺院が並んでいます。部屋の大きさは普通です。朝食が部屋までもってきてくれます。フリーのコーヒーは雨だったので助かりました。

  • 寝るだけというホテルですが

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    白河のクチコミ:47件

    白河ビジネスホテルは、市街中心部。白河駅からもさほど離れてはいません。
    二階のフロントと同じフロアに部屋が並んでいて、建物はざっとした造りなんですが、廊下がまあまあ広いのでせせこましさはありません。寝るだけというホテルですが、悪くはないと思います。

  • ロケーションとコスパは良いです。

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    白河のクチコミ:28件

     白河駅近くにあるビジネスホテルです。格安なので部屋は綺麗ではありません。部屋の中が暑かったので冷房を入れましたが、それより窓を開けた方が涼しくなりました。それはいいのですが、ベッドが寝苦しかった。枕が合わず、なかなか寝つけなかったのですが、個人的な好みの問題かと思います。
     朝食はパン、ホットケーキ、オムレツでした。味は普通ですが、この値段で朝食が付いているのは素晴らしいです。
     近くに白河ハリストス正教会があります。ロシア正教建築好きの僕はついでに観に行きました。

  • 昭和ペンション風なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    たびっこ

    たびっこさん(非公開)

    白河のクチコミ:1件

    ツインのお部屋で、まずは広さにびっくり!ビジネスホテルというよりはシティホテルのようなゆったりした空間。調度品が、昭和ペンションのようで、これまたびっくり!例えば、木製床置きのハンガー帽子ラック。床置型のクラシックなエアコン。しっかりとした重い木材使用のオーディオ機器棚。一方、備え付けドリップコーヒーを飲みながら大きなテレビをや各種地方紙を読めるロビーも、昭和な空間。リネン類やこれまた可愛いカゴ入のバスローブなどは清潔でしたが、格安とはいえエアコンや棚の埃だらけが残念で評価下げました。

  • 食事の内容?

    1.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    kk

    kkさん(男性)

    白河のクチコミ:1件

    *先般 宿泊させて頂き有り難う御座いました。因みにJR白河駅より徒歩で3分と明記して有るがそれ以上にかかるような気がする・・フロントは2Fでエレベーターの中は嫌な臭いをした。受付の方は何か無愛想で今一で有った・・。又 ロビーにはコーヒーと紅茶コーナーが有りとネット明記されていたがコーヒー等飲める状態では無かった、更に朝食時にコーヒー等の(お変わり)可ような表記して有ったが現実は不可能・・食事の内容は全然違い状態です(おにぎり)は出ない。

  • 見かけによらず中はモダン

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    makky

    makkyさん(女性)

    白河のクチコミ:2件

    見かけは古そうだったけど、中はきれいでモダンで、ウェルカムコーヒーのある、ロビーには大きなテレビ、新聞などが自由に。
    部屋も狭いながら、きちんとしていて気持ちよい。
    バスタブは狭いが、トイレットペーパーに水がかからないようにビニールがけの工夫は笑える。安いのに、コーヒー、パン、バナナ、ヨーグルト、おにぎりの朝食サービスは嬉しい。

  • 満足

    4.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    peppeddu

    peppedduさん(男性)

    白河のクチコミ:1件

    去年の暮れの祝日に白河ビジネスホテル泊まって見た感じは古かったけど中に入ったらモダンな感じがした夜は外に出たかったので出かけたら一分位のところにバーやスナックが沢山あり、楽しかった。
    静かなのでわずらわしくなかった。
    朝食はボリュームがあり、満足した。

1件目~9件目を表示(全9件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る