旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ルートイン名張

スタンダードホテル

三重県名張市蔵持町原出1345-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ルートイン名張のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 周りにあまりお店がないが、クルマならまずまず便利

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:2件

    鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリの決勝の前の日に宿泊しました。

    鈴鹿からは名阪国道もしくは国道165号経由で1時間半ぐらいでした。
    (ホテルまでは中勢バイパスを下ってから名阪国道に逃げ、鈴鹿に向かう時は165号から中勢バイパスに入ったら、そこまで混んでいませんでした)

    最寄り駅からは少し距離があるのと、周囲にあまりお店がない(一番近いコンビニのローソンも坂の上)なので、クルマがあると便利です。施設は一般的なルートインと思えばよく、比較的快適でした。

  • いつものビジネスホテル

    2.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    出張で帰れなくなり急遽宿泊。チェーンのホテルなので快適、露天風呂も夜中2時まで開いておりゆっくり入れる。朝食はバフェスタイルで、感染対策も手袋を用意していたりと完璧にされていた。ただ、近くにコンビニがなく歩いて10分いじょうかかる。

  • 送り迎え

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    りなやまだ

    りなやまださん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    ホームページを見ていて知ったのですが、駅まで送り迎えしてくれるサービスがあったので便利だなと思いました。このサービスは多店舗にはなかなかないと思います。意外と駅から遠くて不便なとこも多いので、ぜひ広めて欲しいです

  • ルートインらしく大浴場もあり

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    名張でのバイトで宿泊。国道沿いにあり桔梗が丘駅からはそれなりに歩く。ただし日祝以外は送迎がある(参考までに時刻を掲載しています)そして駅前のぎゅーとらは8時で閉まりそれ以降は食料確保には困るかもしれない。なお飲食店は少し歩けばある。
    部屋は少し広め。ただ2階だったので特段眺望が良いわけでもない。
    ただし風呂は客が少ないからか貸切だった。そこまで広いわけではないので混む時間は混むかもしれない。
    ルートインといえば朝食だがこちらも他のルートイン同様クオリティの高いものだった。
    名張は宿泊施設がさほど多くないので出張にはいいかもしれない(観光なら伊賀に泊まった方がいいかも)

  • 満足です

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    目的地の関係で伊賀のルートインに宿泊したかったのですが満室で名張に宿泊しました
    結果的には伊賀よりも新しく(見え)、部屋も一回り広くのんびりと過ごすことが出来ました。

    ただ、客室内の木製のロッカーを開けてみると扉の付け根の金属の上に埃が積もっていて気になります
    客室の清掃担当の方は女性で背が低い方でしたら見えないのでしょうが、身長180センチの私はその箇所が容易に目に入ってきます
    その視線で部屋を見てみると数か所が同じように埃が積もっている箇所がありました(額縁の上とか・・・)

    他には何も問題がないので少しもったいないかなって思います

  • ルートイン名張 朝食バイキングはいいです。

    2.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ルーク

    ルークさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:2件

    近鉄大阪線の桔梗が丘駅南口より徒歩約15分、近鉄名張駅から車で10分ほどの距離にあります。
    近くにコンビニやラーメン店、居酒屋があり、朝食バイキングはなかなか充実しています。ホテル内にも居酒屋があります。外が寒い時など便利かもしれません。

  • 名物の上田カリーがなかった!

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:8件

    名物の「上田カリー」目的で行ってきました。ホテルのレストランはお昼の営業はないので人工温泉の大浴場もあるし泊まりで行ってきました。楽天トラベルで2食付きプラン7,450円、夕食には上田カリー定食、写真もある(画像はカツカレーとサラダ)のでこれにしました。が、実際にはありませんでした。レストランのメニューにはカツカレーがあるので交換してほしいと言ってみましたがダメだと言われました。レストランも混んでいるのにウェイトレスが1人だけ。30分近く待ちました。ちなみに食べたのは上田カリーうどん(出汁がいっぱいのところにカレールーがちょこっと乗ってるやつ)まずくはないが嫌いなタイプのカレーうどんだったのでおいしくなかったです。あと温泉に入る時に毎回ルームーキーと温泉の鍵を交換しないといけない。これはフロントでするので女のお客さんには不評なんではないかと思う。悪いことばっかり書いたけど部屋はコンフォートルームってとこにグレードアップしてもらったようです。ベッドは寝心地がよかったです。お部屋も快適でした。次回はカレーがあるか確認してから予約したいと思います。

  • ルートイン名張

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:5件

    今回は仕事の関係でルートイン名張に泊まりました。仕事場から近くて便利でした。近隣にはレストランがたくさんあるので車があれば全く困りません。部屋もキレイでした。また、朝食のビュッフェは標準的と言えるでしょう。

  • よくこのチェーン店を利用しています。

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:2件

     ちょっと駅から離れているのですが、最寄りの近鉄線2駅(名張駅、桔梗が丘駅)に向けてシャトルバスが出ているので、このホテルを選択しました。このホテルチェーンは良く利用しており、値段と部屋の広さ、設備などいつも満足しております。朝食も豊富にな種類があるのでこちらも満足しています。

  • 車の方が便利かも

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:2件

    京都から三輪山、室生寺に行く時、大阪周辺のホテルが取れなくて宿泊しました。桔梗が丘駅からアップダウンのある道を15分くらい歩くので、車の方が便利だと思います。ホテルは大浴場があってお湯に浸かれるのがよいです。朝食も種類が多くてよかったです。

1件目~10件目を表示(全16件中)