旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県芦屋市大原町10-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル竹園芦屋のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 芦屋駅すぐなので大阪へも神戸へも便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:1件

    読売巨人軍の定宿だったホテルはリニューアルされて、
    とても高級感ある部屋に改装されています。大浴場やサウナもあり、
    ゆっくりできます。本来精肉店ですので肉料理が抜群に
    美味しいです。1階のマグネットカフェではリーズナブルに肉料理が
    いただけます。JR芦屋駅が目の前なので大阪駅へも三宮駅へも
    快速ですぐです。

  • 部屋がとても広い!

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ふとこ

    ふとこさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:3件

    素泊まりツインで予約。15:00前に着いたが、部屋の最終チェックしているとの事でしばらく待機。無事呼んで頂きお部屋にチェックイン。フロントの方はとても丁寧で親切な対応でした。
    そして、部屋に入って驚き!!
    めちゃくちゃ広いのです。スタンダードツインなのに、広い!さすが、ジャイアンツの選手の常宿なのがわかる広さです。部屋の通路が広く取ってあり、ベッドも大きい!
    当然ながら、ユニットバスではあるものの、バスルームも広い&バスタブが大きいのです。
    最上階には大浴場もあり、この日はお彼岸だったからか、菊湯♨️でした。
    その上、コロッケ1つ無料券が人数分ついており、竹園といえばお肉!!を感じさせるホスピタリティで嬉しかったです。
    晩ご飯は付けていなかったのですが、一階のマグネットカフェの美味しそうな香りに釣られ、、。
    お子様ランチ(おとなも注文可)とサラダバーをいただきました。アイスバーまでついていて大満足です。
    JR芦屋駅前なので、本当に便利で何でもあり、困る事がまったくなかったです。
    パーキングは入庫時間から24時間無料でした。
    次回からは、地元帰る時は竹園やな~。と大満足な一泊でした。

  • 大浴場がある

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    m

    mさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:2件

    芦屋駅のすぐ近くにあり立地が良いです。車はラポルテ北館駐車場に無料で停められます。大浴場があり疲れも取れやすいです。部屋も広くて新しくてきれいでくつろげました。チェックイン時にコロッケ無料券を貰えました。

  • アクセスに関して満足度を感じる事ができました

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    西宮・芦屋のクチコミ:11件

    芦屋方面に用事が有った際に宿泊しました。駅と直結しているホテルで、アクセスに関してはかなりの満足度を感じる事ができました。周辺はビジネスホテルが少なく、ある意味、希少価値の高さを実感しました。食事も美味しく、特に肉料理は旨味が詰まっていました。

  • アットホームで安心しました

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    西宮・芦屋のクチコミ:11件

    芦屋駅と直結していて雨に濡れずに行く事ができました。ゴージャスで高いイメージがあったのですが、実際は庶民的でアットホームな感じで安心しました。部屋はセンスの良さがあり、価格以上の魅力を感じる事ができました。芦屋に行く際にはおすすめだと思います。

  • 安定感が伝わりました

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:2件

    芦屋に住む友人の紹介で、このホテルの存在を知りました。旅行からの帰り途中に宿泊しました。老舗のホテルで、安定感が伝わりました。グレードの高さがあり、芦屋らしさを感じました。価格が心配でしたが、予想より安価で助かりました。

  • 有意義な時間を楽しみました

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    西宮・芦屋のクチコミ:7件

    母と芦屋を旅行した際に宿泊しました。ツインルームを選びましたが、窮屈さは少なく、のびのびと過ごす事ができました。心配していた敷居の高さは感じらえず、ほっとしながら有意義な時間を楽しみました。何よりも母が喜んでくれて嬉しかったです。

  • 利便性よく、安価で利用可能

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:4件

    観光の際、利用しました。利便性よく、割と安価にて利用出来るオススメホテルでした。
    客室はツインルームで、ひろさがあり清潔感ある客室を利用しました。ルームサービスが良くてゆっくり休むことができます。観光で、是非オススメします

  • 芦屋の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    jj1319

    jj1319さん(男性)

    西宮・芦屋のクチコミ:1件

    JR芦屋駅目の前にある老舗のホテル。
    サービスも部屋のグレードも高いですし、お肉が何より素晴らしいです。
    近くに有名なお肉屋さんを開設するくらい力を入れています。
    宿泊以外にもパーティなどの開催にも、芦屋の老舗ならではのサポートをしてくれます。

  • レストラン利用です

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    とらきのこ

    とらきのこさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:595件

    JR芦屋駅に直結しています。それほど大きなホテルではありませんが某球団の常宿で有名です。
    1階にレストランがあります。高級感があり、サービスもいいです。なんといってもランチが1200円ほどで食べられるのがうれしいです。日替わりランチや松波(とんかつ)定食、他にハンバーグやステーキなどもあります。

    お客さんの層も落ち着いています。ゆっくり過ごせます。通路が広めで、車いすなどの方もよく見かけます。

    とてもおいしいです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る