旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県安房郡鋸南町大六1032 地図 / アクセス・施設情報

サンセットブリーズ保田のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • コンテナで宿泊!笑

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    鋸南のクチコミ:1件

    会社のサークルのフットサル合宿で利用しました。まさに海沿いのフットサルコートは爽快そのものでした!部屋はコンテナのような建物の中の二段ベッドでしたが、社会人でたまにはこういうのもいいなと笑 すぐ近くで花火もできて、青春な気分になれました。

  • お部屋からの海が見える合宿気分の宿

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    MARU

    MARUさん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    サイクリング旅で素泊まりしました。
    以前から気になっていたのですが土日を含めて前後の空きが少なめで
    今回は月曜日に予約が出来てラッキーでした。
    以前は臨海学校で生徒さんが使っていたということで
    建物内はかなり学校の雰囲気で学校にお泊まりするような気分で面白かったです。

    ■サービス
    フロントの女性も笑顔&親切で夜は近辺の飲食店が閉まるのが早いことを心配して
    早めに夕食を食べた方が良いとレストランマップをくださいました。
    あとフリーwifiがあるのもとても便利でした!

    ■食事
    施設にあるカフェを利用するつもりだったのですが今は団体様向けでの営業しかしていないそうです。
    すぐ近くに21時まで営業している大きなスーパーもがありお惣菜や焼きたてパンなども買うことができます。

    ■お部屋
    お部屋は3階の小部屋で室内はキレイで窓からは海も見え快適でした。
    室内には冷蔵庫とテレビと洗面台あり。トイレは共用で男性は3階。
    女性は2階と各フロアに男女両方のトイレがないので泊まる階によっては別フロアへトイレを利用しにいく形になります。
    お布団の上げ下げは各自で。最後にシーツ類はランドリーへ返却します。

    ■お風呂
    団体で利用される方が多いと口コミで見ていたので
    お風呂は団体さんのトレーニングが終わる前に利用させてもらったのでほぼ独り占めでゆっくりできました。
    湯船は大人だと5-6人もぐらいが入れる小さめサイズでしたがかなり深めで首まで浸かります。
    この日は何時でも入浴可だったので朝も湯船に浸かれて良かったです。
    日によって制限時間もあるようでした。

    ■その他
    この日の団体さんはサッカーの練習をしにきたフランス人小学生で練習が終わると
    共有スペースでのゲームなどで盛り上がっていましたがフランス語で何を言っているのか分からない分
    気にかかることもなく、むしろ滅多にないシチュエーションで面白かったですし
    深夜は静かでまったく気になりませんでした。


    評価はCPを考えると5でも良いくらいですが
    行きたいと思っていた併設カフェが利用できず
    HPでは団体以外の利用ができない旨が確認できなかったので1つ減らして4にしています。
    また機会があればぜひ利用したいです。

  • 海沿いの合宿施設

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    鋸南のクチコミ:20件

    団体で利用しました。

    かつては、東京都千代田区の学校が使っていた施設だそうで、
    小学生や中学生が臨海学校を開いていたと聞きました。

    カフェ(食堂)は外部者でも利用OKで、
    パスタを中心に、いろいろなメニューを取り揃えています。

    海沿いのグラウンドではフットサルのグループが練習していましたね。

1件目~3件目を表示(全3件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る