旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県青森市安方1-3-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

東横イン青森駅前のクチコミ

71件
絞り込む:同行者 
  • 青森駅前で便利

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:41件

    全国統一仕様の東横イン。
    観光で寝るだけなら安心。
    青森駅前に位置しアクセスも良い。
    12月上旬 この日 青森はけっこうな雪が降っていた。
    駅側の部屋だったが 深夜 外からけっこうな騒音が!
    何事と見ると 除雪作業の真っ最中。
    その見事な職人技に思わず深夜にも関わらず見入ってしまった!
    雪国ならではの観光客にはちょっと嬉しいものだった。
    地元の方にはタイヘンでしょうが。。

  • 便利な立地 (東横イン青森駅前)

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    青森市内のクチコミ:7件

    青森の駅前に立地。八甲田丸や青い海公園等の観光スポットが徒歩圏内に点在、周辺には飲食店やコンビニも多く便利な場所にあります。
    部屋はきれいで明るくにおいも無し。広々としたベッド、見やすい大きな壁時計等快適に過ごせます。
    こちらの東横インの朝食は弁当型容器ではなく、部屋への持込は困難。後からやって来た大陸系団体客が、先にテーブルに荷物を置き占拠するという暴挙。座席がなくなりそうでしたが、当日は会議室が開放されていたので、まずまずのスペースが確保されていました。コーヒーは美味くないです。
    駐車場はタワーパーキング方式。入庫・出庫とも先客はなく、駐車場の利用者は多くないようでした。

  • 青森駅前の便利な立地東横イン青森駅前

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:18件

    事情により自宅近くのこちらを2泊利用。
    相変わらず清潔快適親切でした。
    駅近くで「ワラッセ」「A-factory」「八甲田丸」「アスパム」等徒歩圏内で至極便利。
    なお「駅前銀座」という終戦後のバラックトンネルに昔ながらの飲食店と焼き鳥屋さんも目の前にあり面白い。

  • 青森駅ほぼ正面の便利なホテルです。

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    arfa

    arfaさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    7月後半で灰シーズン価格になっているそうで11,000円以上の価格でしたが3,000円のクーポン私用で8,000円弱になりました。
    青森駅の正面にルートインと2軒並んで立っています。ルートインと反対側に出ると青森ねぶたの展示施設「ワ・ラッセ」があり観光には徒歩30秒、その隣がオリックスレンタカーで翌日レンタカーを返却してフェリーで函館に行く私にはぴったりで狙って予約しました。

  • 立地良し、おススメのお宿よ

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    青森市内のクチコミ:22件

    JR青森駅東口から徒歩で直ぐなのでアクセスは楽々でした。フロントすたっぶの手際の良さと、心温まる「おもてなし」の笑顔と接客は、他の東横インの方も見習っていただきたいと思うぐらいの優しさを感じました。1階エレベーターの側にはアメニティも揃っていてヘアーキャップも完備されていたので助かりました。他の東横インではヘアーキャップの品切れ、取り扱いが無いのか解りませんが、無いホテルが多いです。ただ女性用のクシが完備されていると大変助かります。客室は清潔感があり、清掃も行き届いていました。テレビオンすると朝食についての利用するかどうかの選択ができ、もちろんハイです。客室からの眺めはあまりよくはありませんでしたが快適に過ごせました。そして朝食は真心感じる郷土料理のせんべい汁が最高に美味しかったまで、おかわりしました。近隣にはコンビニや観光できるスポットが点在しているので楽しい旅が遅れました。

  • 朝食もある

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:19件

    青森の駅前にあるのでアクセスがいいです。有料の駐車場も利用しました。駅前ですので、食事のできるお店も近いですし、朝、ちょっとした駅前の観光スポットなどの散策もできたので楽しかったです。朝食は少し混んでいましたが、無料でついてくるので十分満足です。部屋なども清潔でした。

  • 駅前ホテルで便利

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    青森市内のクチコミ:11件

    青森の駅前ホテル。青森駅は建て直し中なので出入り口がちょっぴり遠くなってます。
    東横インですがようやく客室のキーがカード式になりました。
    いちいちキーを預けるのが面倒でしたが助かります。
    朝食代込みですが、混雑するのでいつも放棄してます。今回、朝食要不要をTV画面で事前選択するシステムが、できていたのはよかったです。朝食代別の方がカスタマーフレンドリーだと思います。

  • 東横INN青森駅前

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    青森市内のクチコミ:2件

    青森駅から至便の位置にあるホテルです。設備はごく普通の東横インといったところ。応対もごく普通、部屋の設備もいつもとおり、安心して利用できますが、食堂のスタッフがとにかくうるさいです。そこさえなければまた行くと思います。

  • 駅ちか

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    青森市内のクチコミ:4件

    青森の大雪は街中での雪としては半端ない。
    大雪の中、駅前のホテルは非常に助かります。
    大雪の中、駅まで歩くが道を間違えて大回りをして損した気分。
    設備や食事は東横イン標準。
    強制朝食にはせんべい汁があったのがよかった。
    パック入り納豆は初めて見たが醤油が欲しかった。

  • 駅前の便利な立地

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Kosten

    Kostenさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    青森駅からすぐのホテルで部屋や設備は安定の東横インと言う感じです。
    駅舎が改装され正面口前ではなくなっていますがそれでもまだ近い距離です。
    それほど遠くないところにファミリーマートもあります、
    海も近く観光施設もいくつかあるので宿便利でした。

1件目~10件目を表示(全71件中)