旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県西之表市西之表201 地図 / アクセス・施設情報

居酒屋民宿 珊瑚礁のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 南国ムード満点

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    種子島のクチコミ:31件

    ロケット打ち上げを見に行った時に泊まりました。宇宙センターのある南種子町の宿は気付いたときには全て満室、だけど、種子島北部、西之表の町よりももっと北にある(つまり遠い)居酒屋民宿珊瑚礁さんは、まだ空室がありました。県道を曲がって細道を入って行くと、大きなガジュマルの木が前に立ちはだかります。その下をくぐるように進んで行くと宿がある・・・と、とても南国ムード満点でした。

  • シンプルで美味しい夕飯です

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    種子島のクチコミ:70件

    種子島にロケット打ち上げを観に行った時に泊まりました。
    民宿なので部屋にバストイレはありません。
    お風呂は2つで貸切交代制、最終利用時間は定められていますが、それは湯船のお湯が抜かれる時間で、シャワーは一晩中使えました。
    浴室は手作り感満点で、非常に良い雰囲気です。
    料理は、予約時に3~4種類から選択する方式で、私は「おまかせ」にしました。
    夕飯の「ハガツオのしゃぶしゃぶ」、シンプルですがとても美味しかったです。

  • とてもよかったです

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ゆっさん

    ゆっさんさん(非公開)

    種子島のクチコミ:1件

    海の情報など教えてくださり、とても助かりました。また、お酒もおいしかったです。食堂も広くて、パパイヤの木が屋根になっていて、とても南国情緒あふれていて、すてきでした。また機会があったら、ぜひ利用したいです。

  • 食事を楽しみたい方に!

    4.0旅行時期:2009/08 (約15年前)

    ごんどら

    ごんどらさん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    豚肉、お野菜、大将が捕まえてくる魚介料理がとってもお勧めの民宿さんです。食事の場所の雰囲気もとってもよく、虫除けをしっかりした外にあるカウンターでの食事で、とっても雰囲気も楽しめます。民宿でここまではすごいですよ。ただ、種子島の料理三昧プランは価格の割には、通常プランとの違いが大きくないような!?

1件目~4件目を表示(全4件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る