旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル山形

スタンダードホテル

山形県山形市香澄町1-3-12 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル山形のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 立地はよいので、駅からの立地を重視する方におすすめ

    2.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    なお

    なおさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    駅から歩ける距離で、ホテルの周りにはコンビニや居酒屋などたくさんお店があるので、便利です。でも、車を利用した場合、駐車場からホテルまでが少し離れているので不便に感じました。また、客室も狭く荷物を整理するのもやりにくかったのがよくない点でした。

  • 山形駅近辺に泊まるならおすすめ。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ハヤシ

    ハヤシさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    部屋は綺麗で水回りも綺麗。大浴場はないけど、浴室は広め。無料で提供してもらえる朝ごはんも普通に美味しい。
    2名でシングル2部屋予約してたので、まとめて2名分支払うつもりだったが、個別で支払いもできて割引もそれぞれ一人づつ対応してくれたので精算とかしなくて済んだので助かる。
    ホテルは完全禁煙。喫煙ルームはないですが、隣にファミマがありファミマに喫煙ボックスあります。
    駅チカで近くで飲み屋さんも色々あるので出張や一人旅の方におすすめ。

    唯一、残念なことは「各階への移動は1基しかエレベータしかない」こと。
    階段は非常時以外利用できないようになっているので、時間に余裕をもって移動する必要があります。せっかちなヒトにはむいてないかもしれません。

  • 山形駅すぐ

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    山形市のクチコミ:24件

    山形駅前、徒歩2分(140m)の駅前大通りに面した駅から至近のビジネスホテルで、山形駅利用者にとって特に便利です。
    アクセスでは、さすがに改札横に入口がある駅ビルのホテルメトロポリタンにはかないませんが、料金を考えると、駅に近くて利用しやすいホテルです。
    ただし、大浴場は無く、朝食も1階フロント横のラウンジですが、朝食もビジネスホテルとしては遜色なく質と量が確保されていました。

  • 山形駅前の快適空間

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    山形市のクチコミ:3件

    山形駅にすぐの好立地で、周りにも飲食店が多くて便利。ロビーは広くはないがソファーと無料のドリンクサービスがありありがたい、部屋は広くはないがベットが大きめで快適です、朝食サービスもありコストパフォーマンスがいい。

  • 駅前にある格安ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    山形市のクチコミ:27件

    ビジネスホテルの競争が激しい山形市内。大きくは駅前周辺と七日町周辺とに分かれますが、コンフォートホテルがあるのは山形駅前地区になります。
    駅からは駅前に伸びる大通りを真っ直ぐに山の方向に進めば、左手に見えてきます。
    開業が比較的最近なのでしょうか、ホテル内は新しくて清潔感があります。
    ただしコンフォート系のホテルなので、使われている枕が独自開発したとかいう特殊な(?)枕のため、個人的には寝心地はあまりよくありません。
    その不便さをわかっていながらも宿泊してしまうのは、なんといってもその安さです。

  • 山形駅近で、安定の有名チェーンホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Black7

    Black7さん(男性)

    山形市のクチコミ:1件

    山形駅から徒歩5分以内。
    立地が良いのに、朝食付きでリーズナブルと、
    コスパの高いホテルでした。

    周りは繁華街なので、飲食店やコンビニが近くにあり、
    食べる所には困りません。
    逆に、割とにぎやかな場所なので、うるさいかな?とも
    思いましたが、特に騒音などもなく。
    コロナ禍ということもあるかもしれませんが・・

    シングル部屋はそれほど広くもなく、眺望もありませんが、
    必要なものは揃っていました。
    ユニットバスなので、1人旅やビジネス向きかもしれません。

    朝食は1Fにて。
    シンプルですが、そこそこ種類もあり、
    パンなども温められました。

    全体的に安定感のあるホテルだと思いました

  • 駅前近くの格安ホテルですが、かなり快適に利用できます。

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    山形市のクチコミ:24件

    格安値段で利用できるので旅行先ではコンフォートホテルをよく利用します。この価格帯のホテルの中では施設の充実度や無料の朝食の内容でかなり頑張っているのではないかと思います。
    夫婦旅行なのでいつもツインの部屋を利用しますが、結構広くて使い勝手が良いので助かります。

  • コンフォートなホテル

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ねも

    ねもさん(男性)

    山形市のクチコミ:2件

    山形の山を歩くために連泊しました。駅からすぐで、朝食付きで10,500円(2泊)
    広くはないですが、気持ち良い客室で快適でした。テレビのトラブルにも丁寧に対応していただきありがとうございました。
    また朝食も美味しかったです。

  • コンフォート山形

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    山形市のクチコミ:17件

    山形駅からホテルまでは近いが、ホテルから駐車場までかなり歩くとネットのクチコミで見たが、私にとって駐車場からは全く問題ない距離だった。にもかかわらず、駐車場からホテルまですごく時間がかかった。というのは、駐車場を出て、ホテルと反対方向に歩いてしまったからだ。悲しかったなー。チェックインは18時過ぎとなり、雨降りの夕方でフロントはとても混雑していた。部屋はダブルルーム仕様でゆったりしていた。エレベーターは1基で朝食会場も狭そうだったが、混雑しなかった。朝食内容は思ったほどではなかったが、レストランスタッフの方はとても感じが良かった。この日のミッションは、文翔館を見学後、山形美術館と仙台市博物館の見学というハードなものだったので、8時前にチェックアウトした。

  • 山形駅東口からすぐで便利

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    山形市のクチコミ:6件

    山形駅東口からこ線橋を渡って降りたらすぐのビジネスホテル。屋根の付いた歩道なので、雨でもぬれずに入れるのが便利です。部屋は狭めですが、コンフォートホテルの標準。朝食は時間の関係で取りませんでしたが、深夜までコーヒー、ジュースのサービスがあるのはありがたかったです。

1件目~10件目を表示(全48件中)