旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県西白河郡西郷村石塚北72 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル白河のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • スマイルホテル白河:国道4号沿い、新白河駅にも近く、クルマ・新幹線ともにアクセス便利

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    はんけん

    はんけんさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:2件

    白河ICで東北道を降りて、すぐの国道4号沿いというクルマで行くには、とっても便利な立地です。また新幹線の新白河駅からも徒歩10分程度と利便性高いです!
    部屋は、いたってシンプル、必要最低限のものが揃っています。バスは浴槽があり、フロントで入浴剤をもらえます。Go toキャンペーンの恩恵もあり、素泊まりで実質2000円程度で宿泊できました。
    新型コロナウィルス対策もばっちりされている印象を受けました。

  • コスパのいいフツーのビジネスホテルです。

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:2件

    駐車場は建物の目の前で無料でした。
    他府県ナンバーの工事作業車が多く駐車しています。
    ブルーカラーの方の利用が多いのかな?

    部屋は狭く、クローゼットはありませんが、色々機能的になっています。
    空気清浄機もありました。

  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    新白河駅から500m程度、国道4号線沿いにあるホテル。
    比較的安く泊まれ、駐車場も無料。

    部屋はきれいで、とても広く快適。
    ホテル近くの国道沿いには、白河ラーメン屋含め飲食店複数あり。
    逆に新白河駅近くはそれほど店は多くなかった(こちらにも白河ラーメン屋はあったが)。
    また、イオンも徒歩圏内。

    快適さ・利便性に優れるホテルだと思う。

  • 安いのに部屋は広くてきれい

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    駅にはあまり近くありませんが高速から近いので車利用であれば便利です。近くにはイオンや飲食店もあります。なにしろお値段が5000円台なのに部屋が広くお風呂がとても広いところがいいです。プレミアインは多賀城でも泊まった事がありますがお気に入りです。

  • 快適で格安のビジホ

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:4件

    値段の割には非常に快適な客室のプレミアイン。以前、仙台で宿泊した際にこのホテルのコストパフォーマンスの高さに感心して以来、当ホテルがある土地では必ずこのチェーンを選択するようになった。ここ白河の店舗も他と同様に快適な客室で、広々と利用しやすい風呂場も同じ造り。机もベッドも広く熟睡できました。

  • ユニークなデザインのホテル

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:2件

    駅からホテルまでの間とホテルの周囲には数件の飲み屋と1件のラーメン店しか見かけませんでしたので朝食付けておいて正解でした。朝、食事を調達するのは大変だと思います。駅にも何も在りませんでしたので朝食付きにしておく事をお勧めします。
    駅からはまっすぐ国道4号線に向かって直進、4号線を左折すればすぐに見えます。駅から離れていますが判りやすい場所に在ります。
    ロビーはそこそこ広く、フロントは奥の方に在ります。チェックインの際に入浴剤を選ばせてくれました。
    部屋の並びが変わっていて、ドアが廊下に対して90度の位置に在り、2部屋ずつが向き合っています。
    部屋に入ると窓際がテーブル状になっており、テレビもその上に載っています。
    バスルームが左手で、引き戸でした。洗面所とトイレ一緒です。お風呂は折り畳みドアで仕切られていて、入るとバスタブは3角形でした。洗い場が手前に設けられています。とても不思議な感じでしたが、使ってみると不便は感じませんでした。寧ろ広さが在るのでゆっくり出来たかもしれません。
    朝食はすき焼き風煮物が有ったのが珍しかったと思いますが、他は普通の品揃えでした。品数豊富とは言えませんが、不足は無かったです。
    お正月料金だったのが残念なので、その時期じゃなければ、もう少し高評価をあげたと思います。

  • 朝食以外はすべて快適

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    かねいち

    かねいちさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    今回は国道側ではなかったので静かに過ごせました。
    朝食はダメですね。有料なのに、ルートイ○やコンフォー○などの無料の朝食以下です。
    時間前にウインナーや卵焼き等なくなっていましたが補充なしでした。
    我々の後に来たお客さんは朝食時間内なのにほとんど食べるのもなくてかわいそうでした。
    次は朝食つけないプランにします。

  • シングルルームが広く快適、お風呂も独立タイプ

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    moff

    moffさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    最寄りの新白河駅からは10分くらい歩きますが、白を基調としたお部屋は広くて清潔で快適でした。
    お風呂はコンパクトながらも独立した構造なのでしっかりゆったりバスタイムを過ごせました。
    フロントでいただいた入浴剤も楽しめました。
    また新白河を訪れる際は宿泊したいです。

  • 気軽に気楽に利用できるホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    IZ@MGK

    IZ@MGKさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    ビジネスホテルのため、設備は整っているとは言いがたいですが、必要なものはそろっています。
    特にアメニティ関連はフロントにおいてあり、入浴剤も自由に持っていっていい、という方式をとっていました。
    ただ、従業員の方々の接客が悪いとは言いませんが、ちょっと愛想がない様にも感じてしまい。
    とはいえあまり細かいことは気にせず気楽なたびをしたいという方には向いているのではないでしょうか。

  • 部屋が広くてきれい

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    東北自動車道白河インター近くのビジネスホテルです。コンビニや大型複合商業施設も近くにあり便利です。フロントで入浴剤がもらえました。5000円以下の宿泊料金でしたが価格の割に部屋が広く清潔で、快適でした。

1件目~10件目を表示(全17件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る