旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市大手町7-10 地図 / アクセス・施設情報

Oホテル豊岡のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 1泊4,800円の現金特価プランで利用した割には充実していました

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    豊岡のクチコミ:4件

     JRならびに京都丹後鉄道の豊岡駅から徒歩5分弱のところに位置し、2022年4月9日に宿泊しました。
     当日はシングルルームを利用しましたが、、白を基調にした内装で、広さは普通でした。また個別空調となっていて、Wi-Fiもありました。ただシャワーの蛇口が冷水・温水別々の為、温度調整がしにくいのが不便でした。
     ただ当日は現金払い限定の「現金特価プラン」を利用しましたが、1泊4,800円とこの地のホテルにしてはお値打ちだと思います。
     しかしそれだけでなく追加料金不要で朝食を頂くことができ、翌朝のメニューはご飯・味噌汁・スクランブルエッグ・ほうれん草のお浸し・肉団子・ハンバーグ等多数の種類があり、大変ありがたいと思いました。
     なおトングについては料理ごとに用意されているのではなく、利用者1人に対し1つのトングで好きな料理を取るシステムになっていましたので、注意が必要です。
     コインランドリーは1階にあり、洗濯機・乾燥機ともに4~6台あり、便利だと思います。
     

  • 城崎温泉観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    オレンジ0020

    オレンジ0020さん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    城崎温泉観光時に泊まりました。時間の関係上豊岡市内の観光はできませんでしたが、レンタサイクルの貸出があったので豊岡や場合によっては玄武洞の観光にも使えると思います。そういった面から判断して、豊岡駅前という立地はとても便利でした。
    館内の設備やご飯、スタッフの対応に悪い点はありませんでした。朝食は軽食と案内されていましたが、そんなことはなく充実していました。消灯時間に注意すれば、少し遅い時間でも便利に館内の設備を使えました。

  • 朝食開始時刻6時が決め手となった

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    MS男爵

    MS男爵さん(男性)

    豊岡のクチコミ:4件

    ホテル名が読みづらいのですが、「オーホテルとよおか」です。
    豊岡観光(城崎・出石)および氷ノ山登山前後泊として利用しました。
    氷ノ山へ公共交通で行く場合には、豊岡駅6時半前の電車で移動するしかありません。
    その場合に朝食時間が6時開始で、食べた直後に電車に飛び乗れるという事が可能な、このホテルに決めました。

    豊岡駅まで徒歩1分という至近距離な上に、隣はショッピングモールのアイティという食料調達にも問題ないという点でも、完璧な立地でした。
    ホテル自体も清潔で全く問題なしですし、無料朝食と謳っている割には内容が充実しており非常に満足いく内容でした。
    さらにコストパフォーマンスも優れています。

  • JR豊岡駅からすぐ近くで、コスパの良いホテルでした。

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    JR豊岡駅から、徒歩数分の距離で、宿泊当日は雨が降っていました加瀬、それほど濡れず助かりました。
    コンビニもすぐ近くで、また駅前のショッピングモールもありますので、買い物も便利でした。
    朝食は、フロント前のコーナー(テーブル席)で提供されますが、朝6時から食べることができますから、朝早い出発でも大丈夫です。

  • 立地が良くて比較的安い

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    JR山陰本線豊岡駅から徒歩数分のところにあり、市街地繁華街の駅前からのメインストリートも徒歩すぐのところ。夜は友達と食事をとるために、居酒屋にブラリと入りました。コンビニも目の前にあり、とても便利でした。

  • 5部屋限定のレディースRoom

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    豊岡のクチコミ:2件

    観光で1泊利用。フロント横に宿泊券売機が設置されていて怪しげな雰囲気かと思いきや、レディースRoomはフェイスタオル2枚、使い捨てスリッパ、リセッシュ、マイナスイオンドライヤー、ボディタオル等がついていてとても過ごしやすかった。また車で行く事を事前に伝えておくと1階の駐車場に赤い三角ポールに名前を書いて場所を確保しておいて頂けたのは助かった。豊岡駅も目の前(徒歩3分くら)なので立地もよい。

  • スタッフが暖かい対応。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    さるお

    さるおさん(非公開)

    豊岡のクチコミ:1件

    スタッフが良い人ばかりで、よかったです。感心したのは、一泊だけの客の私にも、ちゃんと、○○様と名前を呼んでくれたこと。こういうサービスはいいな。

    城崎温泉にも近い。城崎温泉の旅館は、けっこう高いので、このホテルに泊まって、外湯巡りもありですね。冬場は行き来に身体が冷えるけど・・・。

    ただ、豊岡の駅前には、店が少ない。夜ご飯のお店が無いわけではないが、一日二日ぐらいしかもたない。これは、ホテルの評価とは関係ありませんが・・・。

  • 駅から5分程度です。

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    豊岡のクチコミ:7件

    豊岡駅前には総合商業施設の「アイティ」があります。その建物の裏手にホテルがあります。受付は2階です。ウェルカムドリンクもあります。部屋は清潔です。うれしいのは朝食が6時からです。早だちをしましたがしっかりと食事がとれました。

  • 立地もいいしサービスもいいのでは?

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    九州・山陰遠征で宿泊。豊岡駅のすぐ近くにあり電車を降りてからホテルに着くまで5分もかからないだろう。
    部屋は少し古めだがまあ問題なし。無線LANは完備しているがまさかの機械を直接貸してくれるというのは意外だった。
    ただテレビのリモコンの感度が悪かったのは少し残念。一瞬壊れてるのかと思った。
    朝食はまあ無料朝食という感じの種類だったが時間が早くから開いていたのは助かる。あとレンタサイクルも借りることができたのは助かった。

  • 駅近!コンビニ近!周辺飲食店多いです

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    豊岡のクチコミ:3件

    ツーリングでさらっと宿泊だけ済ませたくて、緊急宿泊先を探して出てきたのがここです。
    本当にオーソドックスな部屋ですが、周囲環境は大変便利で、商店街、飲食店、コンビニ近く。
    目の前には大型スーパーもあります。
    駐車場も完備で、清潔感のあるさっぱりした部屋で過ごすことができました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る