旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルブライトンシティ大阪北浜

高級ホテル

大阪府大阪市中央区伏見町1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ

97件
絞り込む:同行者 
  • 安定したホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:177件

    地下鉄メトロの堺筋線の北浜駅からすぐの場所にあります。ビジネスで宿泊する場合は理想的だと思いました。部屋は充分なスペースが確保されていて、全体として安定した印象を受ける事ができました。飲料や備品のサービスも整っていました。

  • 朝食もおいしい

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    お風呂がセパレートで、お部屋も広めなので大阪に行く時によくりようしています。空気清浄機や飲み物もコーヒー、ほうじ茶、緑茶がついていたり、ミネラルウォーターも1階から自由にもらえて便利です。朝食は和食で、美味しいです。コーヒーやオレンジジュースなどはセルフサービスです。

  • 朝食が残念

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハッピーリタイア

    ハッピーリタイアさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    部屋も清潔で使いやすく、ベッドのリネン類もとても上質でした。11階には電子レンジも備え付けられていて便利です。ロビーの水のペットボトルフリーはありがたいです。
    ただ朝食ががっかり。お味は美味しいですが足りません。
    ドリンクも紅茶もミルクもなくてオレンジジュース、コーヒー、ほうじ茶のみでした。和定食の朝食はもう少しおかずを増やしたほうがいいと思います。

  • 北浜駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    *sakura*

    *sakura*さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    北浜駅近くのホテルで、部屋はコンパクトですが各部屋に浴槽があるのが良かったです。
    しかもシャワーとは別になっているので、ゆっくりと温まる事ができました。
    近くにはコンビニもあり、北浜駅には飲食店も多いので、便利でした。

  • 新しくて綺麗です

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぐうこ

    ぐうこさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    場所柄、ビジネス対象のビジホだと思いますがとても綺麗で全ての点で満足度の高いホテルでした。 淀屋橋で5年ほど働いていた事もあり土地勘もあるため御堂筋にも近いし北浜駅にも徒歩2分だし隣のビルの地下はスーパーもあるしコンビニも目の前にセブンとローソンあるしと全ての立地環境も良かったです。
    客室も広くホテルにありがちな室内の暗さもなく明るく壁も厚くビジホならでは、の隣室丸聞こえも全くありません。 浴室も広く浴槽では足も伸ばせてシャワーも固定と動くものが二つあり洗い場も広くお湯もすぐにたまります。 ドライヤーは、パナソニック。 トイレも広く快適な洗面所です。 部屋には、空気清浄機もありますし空調も自由に変えることができ快適に過ごす事ができました。
    2泊したうちの1泊に朝ごはんをつけましたが和食で美味しくいただけました。 次回も大阪に泊まるときは、こちらを利用したいです。

  • 部屋が広くてよかったです。

    2.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:42件

    立地は北浜駅の近くで便利でした。
    フロントでお水をフリーでいただけたので、部屋で珈琲を入れる際にそのお水を使えてよかったです。
    部屋は広くてよかったのですが、テレビが小さく、位置的にも見にくかったです。
    お風呂はトイレとセパレートでよかったのですが、少し窮屈でした。
    朝食は和食で魚がおいしかったです。
    料金を考えるともう少し品ぞろえがあればと思いました。

  • 斬新な配置の客室

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:7件

    新しいホテルのようで、たまたまキャンペーンの時期にあたったのか、4000円で泊まれました。スーペリアルームダブル <シングルユース>ですよ!
    20平米ですから、かなり広く感じました。バスルームは、洗い場と湯舟が別々になっており、湯舟も大きかったです。
    フロント脇には、ペットボトルが山積で置かれていて、必要な分を持って行ってくださいとのこと。
    部屋の冷蔵庫で冷やして、翌日の市内観光にも持っていけました。

  • 女性一人でも安心&理想的なホテル暮らし

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    KANA -butterfly-

    KANA -butterfly-さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:9件

    シック&ハイクオリティで個人的に長期滞在で必要なものが申し分揃っていました。
    ディスク&チェアもとても作業しやすく、家具の配置も完璧、空間もある。
    水回りはきちんと分離されていて、洗い場付きバスルームだからおうち感覚。
    ホテル特有(特にビジネスホテル)のユニットバスが苦手な方でもこちらなら大丈夫かと思います。
    レディースフロア(エグゼクティブフロア)はセキュリティ対策万全でアメニティ豊富で気分が上がりました。

  • 5年ぶりの宿泊でした。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:20件

    今回は13階14階にあるエグゼクティブスーペリアルームダブルに宿泊しました。部屋は最上階14階にアサインされて眺望も開けていてよかったですね。エグゼクティブルームでも広さはダブルルームと同じでアメニティがコーヒーマシーンや化粧水等が充実してました。フロント階でミネラルウォーターがもらえます。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機で快適でした。コンパクトながらお風呂独立していて良かったです。テレビは小さめでもう少し大きなYouTube等見られるテレビだと良いですね!1ヶ月前予約で比較的宿泊費が高い土曜日もリーズナブルでよかったです。また大阪城も行きやすく満開の綺麗な桜が見られました。

  • モダンなビジネスホテル

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    shin-kanako

    shin-kanakoさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    新しい(2022年時点)ホテルで、ビジネスホテルながらも使い勝手が良かったです。
    広めの部屋を予約したこともあってか、風呂には洗い場が付いていたり、コーヒーもカプセルを使用するタイプの機械が用意されていたりと、快適に過ごすことができました。
    朝食もバイキングでなく、和定食である点も良いです。

1件目~10件目を表示(全97件中)

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る