旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルベストランド

スタンダードホテル

茨城県つくば市研究学園5-8-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルベストランドのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 予想以上の穴場ホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    magure

    magureさん(男性)

    つくばのクチコミ:3件

    TXの研究学園駅の横にあるホテル。電車はもちろん、車も駐車場が裏にたくさんあるので便利。つくば駅に比べると飲食店もあります。ホテルはきれいで予想以上でした。大浴場があり、サウナや水風呂もあるのでポイントは高いです。朝食もたくさんの品目が出るので、これはこれで良いです。つくば駅から一駅離れてみるのはアリかもしれません。

  • ビジホ以上シティホテル未満のホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    つくばのクチコミ:3件

    3回目の宿泊をしました。かなりのリピーターに支えられているホテルだと感じます。駅前で利便性も高く、普通のビジホよりちょっと広くキレイで快適です。何より良いのが、ルームサービスがあること。ホテル内の飲食店からルームサービスができるので、客室に入ったら出たくない私にはありがたいサービスです。
    それから、バスルームとトイレが別なのはダブル以上の部屋で、シングルルームはバスルームとトイレは一緒なのですが、それでもバスタブも大きく部屋に向かっての小窓があるので閉鎖的にならないのがお気に入りです。謎の小窓な訳ですが、これがあると、バスルームに閉じ込められている感が無くていいですよ。今回、この小窓から部屋のテレビが見られることに気づきました。でも、音声がバスルームまで届かないので、意味なかったですが。笑
    いずれにせよ、居心地がいいホテルには変わりありません。また利用すると思います。

  • フェイスタオルが2枚用意されている

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    つくばのクチコミ:327件

    バスルームにバスタオル1枚フェイスタオル2枚があり、翌朝にフレッシュなタオルで顔を拭くことができ快適でした。部屋のテレビはYouTube視聴可能、Chrom cast接続可能なマルチ機能を持ったもので自分好みで楽しめました。何度泊まっても快適に滞在できています。

  • ラグジュアリーなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    つくばのクチコミ:327件

    TXを利用してお酒を飲む機会があったので宿泊しました。滞在は短時間でしたが、部屋やバスルームが一般的なビジネスホテルより広めに作られているので数泊する場合はより快適に滞在できると思いました。ビュッフェ式の朝食にはオーダーのオムレツやグラタンなどがあり楽しいです。ホテル裏手にある駐車場は宿泊者は無料で利用できます。

  • ずっと気になっていたホテルに泊まれました

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    つくばのクチコミ:4件

    つくば駅・研究学園駅周辺のホテルにはいくつか泊まったことがありますが、いつも予算オーバーで泊まれなかった、こちらのホテル。若干お高めではありますが、研究学園駅ほぼ直結でアクセス良すぎます。いば旅あんしん割で4000円程度で泊まれたうえに、2千円のクーポン付、そしてPayPay決済で20%還元でしたので、実質1000円ちょっとでの宿泊でした。ホテルはとても新しく、シングルでも部屋は広いです。浴室も広く使いやすかったです。お水が1本無料なのがうれしかったです。

  • 駅からのアクセス良し

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    つくばのクチコミ:3件

    TX研究学園駅からのアクセスが非常に良いです。部屋からTXの車両を眺めることができます。

    客室内は清潔でコンセント類も多くあり使い勝手が良いです。駐車場もあり駅からも近いためビジネス使いにとても良いと思います。

    近隣に飲食店があるため食事にも困りません。

  • 駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    つくばのクチコミ:20件

    つくばエクスプレス研究学園駅前にあるビジネスホテル。駅側の部屋からは電車が通る様子も眺めることができます。
    お部屋自体は普通のビジネスホテルですが、ベッドサイドにはコンセントもあり、使い勝手は問題ありませんでした。
    駐車場も広く電車でも車でも便利なホテルだと思います。

  • 駅隣接、部屋広く快適

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    つくばのクチコミ:2件

    姪の結婚式がつくばであり、夫と泊りました。
    つくば研究学園都市駅に隣接しているので便利です。
    駅周辺にはコンビニや食事処がありました。
    我が家は車で行きましたが、駐車場も広かったです。
    ロビーでは、コーヒー、お茶が自由に飲めるようになっています。
    部屋は広めでベッドも大きく、部屋着(パジャマがわり?)が置いてありました。
    お茶のスティックもありました。
    レストランがいくつかあるので食事をする場合にも対応できます。
    朝食を付けられるプランもありました。

  • 研究学園駅から1分です

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    タムタム

    タムタムさん(非公開)

    つくばのクチコミ:4件

    つくば駅の隣りの研究学園駅から歩いて1分のところにあり、便利です。注文を受けてから作ってくれるオムレツがあり、出来立てのおいしさを楽しむことが出来て、リッチな朝食を味わえます。バスルームが大きめで、足を伸ばしてくつろぐことが出来て、快適でした。

  • つくば研究学園都市のベストなホテル

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ふみ

    ふみさん(男性)

    つくばのクチコミ:4件

    シンプルなビジネス系のホテルだが、部屋の環境を含めて設備は上級である。利用は二度目で、今回もリーズナブルプランでの一泊だったが、ダブルルームの面積は十分で、バスルームも広く使いやすい。特に、バスタブは脚を伸ばせる面積があり、アメニティも高級タイプだったのが嬉しいところである。
    つくば研究学園都市という環境は、静かだが食事処の多い地域である。しかしながら、このホテルの場合は館内レストランが充実していて、外に出歩かなくても美味しい食事を楽しむ事が出来る。

1件目~10件目を表示(全24件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る