旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿温泉 指宿こころの宿

スタンダードホテル

鹿児島県指宿市東方9227-6 地図 / アクセス・施設情報

指宿温泉 指宿こころの宿のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 温泉街からは外れていますが人気のホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん(女性)

    指宿のクチコミ:14件

    部屋も広め、トイレ、洗面所、広めのお風呂が別スペースなのでとても良いと思います。
    隣接したスーパー銭湯も楽しめました。
    食事も美味しかったし、大満足です。
    バルコニーから遠くに海も見えました。
    レセプションの応対も丁寧で感じ良かったです。
    土曜宿泊だったので、スーパー銭湯利用者も利用するので駐車場がほぼ満車状態。
    空きスペースが残り1台分くらいの混みようでした。

  • カプセルホテル併設で安く泊まれました

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    指宿のクチコミ:2件

    通常の客室だけでなくカプセルホテルがあって安く宿泊できました。カプセルは男女別に分かれていて、まだきれいなので快適でした。こころの湯という広々した温泉スーパー銭湯に何度でも入浴できる点が最大の魅力。タオルも入浴のたびに渡されるのできもちよく利用できます。こころの湯の最終受付は22時ですが、朝6時~8時も入浴できます。当日でも予約できるので今後もお世話になると思います。
    カプセル宿泊だと館内着や浴衣がないことと、駅から遠い(徒歩30分、最終バスは18時台)ことがマイナス要素でした。

  • 温泉が併設されています

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    指宿のクチコミ:19件

    昔の雰囲気のホテルで、アクセスも悪いです。しかし、こころの湯という温泉が併設されていて、宿泊客は無料で入れます。ということで、ロビーにお茶の準備があるよということくらいですが、この特典は大きいです。ヘルスセンターみたいです。

  • 部屋 料理 お風呂 が楽しめる

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ちょび

    ちょびさん(非公開)

    指宿のクチコミ:2件

    ゴールデンウイークに4人で宿泊。
    綺麗で清潔な部屋で
    隣の温泉施設で好きなだけ温泉を楽しめ料金も手頃、料理も食べきれないほどの懐石料理を堪能させて頂きました。駅からタクシーで1000円弱で行けました。

    温泉街からは離れていますが、問題ないぐらいに楽しめます。

  • やすくていい シングルだと7500円だった

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    指宿のクチコミ:12件

     一泊朝食付き こころの湯入湯料,朝食付きで7500円(岩盤浴,Loylyアトラクションなどは800円別)は安い!
    部屋はシングルルーム,広くはないが寝るには十分 ベッドは寝やすかった.朝食もまあまあ.税込1000円でかんがえるといいほうだ.こころの湯がとてもいいのでここには2回目の滞在

  • 温泉が充実の宿

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    poteko0625

    poteko0625さん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    ホテルの隣にあるお風呂が気に入りこの宿を選択しました。
    駐車場はホテルの前にあり無料。

    宿泊者はお風呂は基本無料。
    岩盤浴、ゲルマニウム温浴が時間制限なしで+850円。
    岩盤浴など良いのですがスタッフの説明があまりないのでちょっと不安が。

    今まで試した岩盤浴などの高級感はないが安く楽しめるかな。

    お風呂はジャグジー、露天風呂も広々あり色々楽しめます。
    泥パックもありますが、泥を塗ってる間は専用の風呂しか入れずこれが冷たくて無理。
    もっと泥パックやりたかったが寒くて断念。でもすべすべになりなかなかできない経験なのでよかったです。

    タオルももちろん無料であります。
    シャンプーリンスはありますが自分で用意したほうが良いです。
    くし、シャワーキャップは見当たりませんでした。

    こちらの宿のもう一つの決め手が漫画が1万冊ある!
    でも読む場所が狭かったので断念。

    部屋は一人部屋には充分の広さ。
    冷蔵庫の中にはサービスでおやつが一つ入っていました。

    テレビの設定がめんどくさかったが問題なし。

    ポットがあったので一杯分でもインスタントコーヒーでもあればよかったなと思いました。

    朝食はバイキングではなく一人分づつ用意がありました。
    味は普通に美味しくいただきました。

    また利用させていただきたいと思います。

  • 効率的な宿

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    指宿のクチコミ:7件

    日帰り温浴施設の隣にある宿泊施設です。客室にも風呂があり、部屋も広くて使いやすかったです。浴衣姿で温浴施設の温泉を利用できました。風呂の温度がやや高めでしたが、ぬるめの湯船もあり小一時間くつろぐことができました。コスパ高いと思います。

  • 使い勝手が良い

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    るい美豚

    るい美豚さん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    まずお風呂が素敵。日帰り入浴施設があり、宿泊者はそこに自由に入れるから広々、ゆっかりで極楽。
    部屋のタイプが豊富なのもありがたい。前回はシングルで、今回は家族4人んp和室で。
    素泊まりOKなのもありがたい。お目当ての店に飲みに行ける。
    そして意外とアクセスがいい。徒歩5分程度のバス停からは、砂蒸し施設や指宿駅真、長崎鼻など多数の観光スポット行きのバスが出ていて、バスが走っている時間ならクルマがなくてもさほど不便は感じない。
    おすすめできる宿です。

  • 温泉でまったり

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ビートルマニア

    ビートルマニアさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    旅行の楽しみの中の一つである温泉がぜいたくに楽しむことができます。私は長湯が好きなのですが、時間を忘れて数時間お湯につかっていました。お湯の温度も熱すぎずちょうどよく、ゆっくりくつろぐには最適でした。

  • こころの湯に併設した宿 1泊10800円朝食付き おすすめ

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    指宿のクチコミ:12件

     1泊朝食付きで10800円,部屋は広く洗面所,風呂付.しかし隣の温泉施設「こころの湯」に無料で入れる.夕食は「こころの湯」内の「お食事処 一心」の薩摩御膳2160円がおすすめ.サウナ付き,スーパー温泉が好きな人にはたまらない施設だ.残念なのは砂風呂はない.朝食もまあまあだった.安いしおすすめの宿

1件目~10件目を表示(全15件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る