旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア

スタンダードホテル

千葉県浦安市千鳥13-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ

196件
絞り込む:同行者 
  • TDSまで歩いて行けるホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    舞浜のクチコミ:8件

    JR舞浜駅から歩くにはやや距離がありますが、20分毎に無料送迎バスが出ているので不便は感じません。
    今回利用したのは新館ツインルームで、余裕の広さがあり、トイレと浴室が別々で洗面台が2つあるなど使いやすい部屋でした。
    このホテルからTDSまで歩いて行けることと、宿泊者は広いスパが無料で利用できるので満足感があると思います。

  • 岩盤浴と10階屋上テラスからの花火がおすすめ

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    舞浜のクチコミ:9件

    舞浜駅から送迎バスで5分とTDRに近く、天然温泉スパが魅力でリーズナブルなのですっかりお気に入りのホテルになっています。
    今回はTDL目的で友人と3人で2泊しました。
    初日はチェックイン前からスパを利用(11時から利用可)、源泉掛け流しの露天風呂やサウナ等種類豊富な温泉のスパを満喫。
    岩盤浴は別料金ですが、宿泊者は半額の520円で利用できます。
    翌日は早朝からランドで1日過ごし、エレクトリカルパレードのあと花火まで待たずにホテルに戻り、本館10階の屋上テラスから花火(20時半から5分間)を見ることにしました。
    その後のスパもTDR帰りの人達で混む時間を避け、ゆっくり利用でき大正解。
    屋上テラスからはTDRの花火のほかスカイツリーや葛西の大観覧車なども見られ夜景が素敵です。

  • 温泉があるホテル。ディズニーシーからも近くて便利。

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    faran

    faranさん(女性)

    舞浜のクチコミ:12件

    ディズニーシーからとても近い温泉のあるホテルです。

    以前泊まった時にすごく良かったので、泊まりましたが、今回はそんなに感動がなかったかな。

    ディズニーで疲れて温泉入れるのは、いいです。

    立地は最高で、次の日の朝は、すぐにディズニーに行けたのが良かったです。

  • のんびりゆったり

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    コーヒーヒーコ

    コーヒーヒーコさん(女性)

    舞浜のクチコミ:7件

    平日11時開館と同時にスパへ入りにいきました。510円で会員になれば、平日1300円会員料金で安く利用できました。(5月から値上がりするそうですが)岩盤浴は50分の予約制ですが会員料金で安く利用できました。館内着やタオルもついていたので、お得だと思います。何より平日はすいていてゆったりのんびり温泉に入れました。女性用の仮眠室などもあって休んでいたらあっという間に時間が過ぎました。
    お風呂の温度も熱すぎず、長い時間浸かれました。
    ただ、一番最初は館内案内があまりないので、迷いました。spaの受付はホテルのフロントと同じ場所で、事前精算と何か食べたり岩盤浴を利用したらロッカーキー返却時に精算が必要になりなす。駐車場も6時間まで無料です。

  • 塩素臭がきつい

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    舞浜のクチコミ:5件

    ディズニー行くのに利用。
    エレベーターがフロント階についた瞬間、塩素臭がきつい...しっかり消毒してくれてると思うと安心だけど、温泉というより市民プールというかんじでした。
    源泉掛け流しがあるのはよき。
    ただ、となりの浴槽からの塩素臭で温泉でほっこりという気分にはなれなかったです。
    一方の朝食は予想以上によかった!
    朝から海鮮丼作れて大満足!!

  • そろそろリニューアルが必要

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bigmoko

    bigmokoさん(女性)

    舞浜のクチコミ:5件

    前から気になっていたので温泉旅行で宿泊しました。露天風呂からディズニーの花火が見れたのはよかったですが、お風呂は全体的に老朽化が目立っていました。 お部屋は水まわりは清潔にしてありました。雰囲気が少し昔感があるのでそこを改善したら良いなと思います。 インパーク後のチェックインは旅行支援の手続きも重なってか、大混雑でしたのでお気をつけ下さい。

  • この値段で部屋で温泉に入れる

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    舞浜のクチコミ:7件

    何回来てもここは良い。
    周りは観光スポットが多いし、ホテルも岩盤浴等色々設備が多い。
    一番は一部の部屋で温泉が出る。この値段で部屋温泉は最高。
    寝るだけだから部屋の広さもこれで十分。
    定期的に来たいホテルです。

  • 夕景

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    舞浜のクチコミ:3件

    舞浜のスパ&ホテルです。新館の客室からはディズニーの後ろに富士山が見えました。夜には短いですが、ディズニーの花火も客室から楽しむことができました。ちょっと離れていますが、舞浜駅とのシャトルバスが運行されています。

  • Spa &Hotel 舞浜ユーラシア

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    umモカチビ

    umモカチビさん(女性)

    舞浜のクチコミ:14件

    ディズニーリゾートからは舞浜駅下のバスターミナルからシャトルバスが出ています。マイクロバスみたいなこじんまりしたバスでした。だいたい10分ほどのところにあります。特にディズニーで疲れた足と身体に温泉が染み渡るぅ。岩盤浴、お風呂、サウナ施設と設備がとても充実しています。 部屋ではディズニーからの花火が見えました。お値段もお手頃ですが、モーニング激混みで30分待ちでした。お風呂が広くて良かった。
    結婚式場の教会?とかは、まさかの?とてもおしゃれで素敵なフォトスポットで、インスタでも良く乗ってます。

  • 天然温泉のスパで寛げる

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    舞浜のクチコミ:9件

    3年振り、2度目の利用です。
    今回はディズニーランドの帰りに舞浜駅からシャトルバスで行きました。
    お風呂の種類が豊富で露天風呂やサウナも充実の広いスパが魅力です。
    ディズニー帰りの人が集中する時間でも更衣室が広いので混雑はなく、ゆっくりと温泉に浸かり疲れが取れました。
     タオルを借りるカウンターで、指先の絆創膏に気が付いたスタッフの方から、「こちらの温泉は塩分があり沁みるかもしれない。1か所だけ塩分のない浴槽があるのでそちらがおすすめです。」とアドバイスをいただき、更に替えの絆創膏まで渡してくださる気配りに感心しました。
    TDSへは徒歩で行くこともでき、舞浜駅周辺のホテルとしてはコスパも良い方だと思います。

1件目~10件目を表示(全196件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る