旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シーラックパル仙台

スタンダードホテル

宮城県仙台市若林区六丁の目東町5-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテル シーラックパル仙台のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 自分でベッドメイクするツインルーム (ホテル シーラックパル仙台)

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:2件

    5月の大型連休中、朝食付ツインルームが10,000円アンダーだったことから選択。ツインルームのベッドの一つはソファーベッドで手順書に従いセルフメイクします。
    部屋の広さは19平米と十分、朝食が6時からスタートするのも評価できます。
    一番近いコンビニが仙台東IC手前(ミニストップ)とやや距離があるので、食料を持ち込む場合はチェックイン前に調達することをお薦め。
    ホテル周辺は住宅地と農耕地が広がり特に見どころなし。仙台の市街地からは遠いものの、仙台東部道路等車でのアクセスは便利です。

  • 仙台東ICから近く、駐車場が広い◎朝食も美味しくて良いホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kyunruna1264

    kyunruna1264さん(女性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    レンタカーでの旅だったので駐車場無料のホテルを探し、こちらのホテルを選びました。仙台東ICからはすぐの距離で仙台空港までもアクセスしやすい場所にあります。毎日22時頃にホテルに戻っていたので、ホテル近くの第一駐車場は満車でした。しかし、徒歩すぐの第二駐車場は混雑していなかったので停めれなくて困ったということはありませんでした。ダブルの部屋は椅子が2脚とテーブルがあり、広々とした部屋でした。テレビも大きく、YouTubeも視聴可能◎朝食の混雑状況もテレビで確認することができました。部屋には歯ブラシとカミソリだけあり、他のアメニティはフロント前で必要分もらうことができました。入浴剤もあり種類は豊富でした。浴槽も大きく177センチの旦那も足も伸ばせるサイズでした。無料の朝食は日替わりのカレー、デザート、おかず、パンがあり連泊でも楽しめました。笹かまや蔵王のヨーグルトなど地域性に富んだメニューもあり、ミルメークもたくさん種類があって大満足でした。☆4なのは朝食会場が狭めですぐ満員になるところ、8階建てで客室数176室に対してエレベーターが1基で混みがちというところで−1にしています。

  • 設備は一流ホテル並みでした! ~ ホテルシーラックパル仙台

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:4件

    仙台市内中心部からは外れた郊外に在ります~、だから電車だと地下鉄で六丁の目駅、または終点新井駅から徒歩で15分程度です。でも、トータル30分もあれば十分なので意外に近いです(車だと仙台東部道路・仙台東IC直ぐで便利です)。

    周辺にはスーパーや飲食店などが犇めき合っているので買い物や食事には困りませんし、車の移動なら非常に利便性が高いホテルです(駐車場も無料で126台なので余裕です)。

    ここのコンセプトは「お値段は三流、設備は一流」、その通りで部屋やユニットバスは余裕の広さで、設備や備品にアメニティーも良いものを使用していますね!。
    特にデスクが窓側一面なので仕事の際にも使い勝手が好く、椅子も革張りの回転チェアーを使用しているので高級ビジネスホテル感覚です。
    個人的にはベッドがお薦めで、高級ホテルで使用されるポケットコイルタイプなので安眠・熟睡が出来ますよ!。
    また、VOD視聴が無料なのは大きいポイントですね!、通常¥1000ですからね。

    朝食は無料なので有難いのですが期待は禁物で~、結果から言えば美味しくないです。
    総菜やサラダ、朝カレーに至るまで全て市販業務用の安物ばかりで〇ート〇ンよりも落ちますね~、だから少し頂いて遠慮しました。

    朝食を抜いたとしてもコスパ的に優れたホテルだと思います!、また、是非利用したいですね!。
    もし要望が出来れば”大浴場”が在れば言うことなしなんだけどなぁ!。

  • 新しくて綺麗でコスパ良し

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:6件

    仙台郊外のロードサイド型ホテルはどれもコスパの高いホテルが多いが、今回初めてこのチェーン店を利用してみてより一層その便利さを認識しました。まず市内だと駐車場料金が発生しますが、こちらは無料でしかも平面式で広々としていて停めやすい。
    館内は非常に綺麗で入浴剤などもフロント前にあり好みのものを選択できるのが楽しい。
    そして客室は綺麗で枕の横の延長線上にテレビがあるので寝転びながらの視聴に最適なポジション。机の上も広くて余計なパンフレット類が置かれていないのですぐに仕事にとりかかれる。そして革張りの椅子が座りやすく肩がこらずに済んだ。
    お風呂もビジホであれば十分な広さで清潔感もありました。
    周辺は少し歩けばロードサイド型の飲食店が多数あるので困りませんでした。車利用客でなくとも地下鉄駅からも歩いてアクセスできる距離なので穴場的なホテルだと思います。

    施設からの返信があります

    ホテルシーラックパル仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。
    無料駐車場や入浴剤サービスなどVMAX1700様にお喜び頂けたご様子で私共も大変うれしく思っております。

    また、ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で安心いたしました。
    当ホテルはビジネスでのご利用お客様が沢山いらっしゃいますので、
    大きめのテーブルとリクライニングチェアをご用意しております。
    仙台でのお仕事の際は是非お立ち寄りください。

    これからも更なるサービスの向上に努めて参ります。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

    お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    ホテルシーラックパル仙台 支配人

    ホテルシーラックパル仙台 支配人より

    返信日:2018/09/15

  • 車の方におすすめ

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    フェルナンド

    フェルナンドさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:2件

    仙台市内で駐車場無料でさらに安くて評価も高かったのでここに決めました。比較的ビジホとしては部屋も広くきれいで満足しています。朝食は無料ですがまあそこまで大したものはおいてませんでした。電車まで徒歩10分くらいだそうです。

    施設からの返信があります

    ホテルシーラックパル仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。
    また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

    当ホテルは仙台東インターから近い立地の為、
    車利用でのお客様が多くいらっしゃいます。
    敷地内の駐車場が満車の際は敷地外にも駐車場がございますので、
    ご安心ください。

    また、フェルナンド様が仰るように仙台市営地下鉄「荒井駅」からも
    徒歩でお越し頂ける距離にございます。
    合わせてご利用ください。

    お忙しい中、ご投稿有難うございました。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

    ホテルシーラックパル仙台 支配人

    ホテルシーラックパル仙台 支配人より

    返信日:2018/09/15

  • ホテルの中はいいですよ

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    mialpb

    mialpbさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    仙台の郊外にある国道沿いのホテルです。ほとんどの宿泊客は車です。毎回隣接されてる駐車場は満車なので、3分ぐらい歩いた別の無料駐車場に停めます。朝食ブッフェが笹かまぼこなど仙台名物があってうれしいです。また利用したいと思います。

  • 無料駐車場が広いので車での利用に便利です

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    kk00

    kk00さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    仙台で無料の駐車場があり建物が新しくて安いところを探した結果、ここに決めました。思っていた感じのホテルでとてもよかったです。無料のVODもあり見ていなかった最近の映画を2本見てしまいました。朝食も結構よかったです。笹かまぼこもありました。

  • 広めの客室

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    yukihiro

    yukihiroさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    2015年12月に開通した仙台市営地下鉄東西線・荒井駅より徒歩15分程。
    駅からホテルまでの道は少しわかりにくいです。
    ビジネスホテルにしては、客室は広めだと感じました。
    朝食はバイキング形式で、仙台名物笹かまぼこもありました。

  • 居心地がいいホテルです。

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    momo

    momoさん(女性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    コンサートのために利用しました。地下鉄が開通したので、仙台駅からの交通は便利です。ツインの部屋がよかったので予約したのですが、喫煙室しか空いておらず、仕方なく泊まりましたが、空気清浄機があり助かりました。
    朝食は和食と洋食のバイキングでカレーも食べられます。

  • 口コミ通り、施設は一流、価格は3流でした

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ひろ

    ひろさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    シルバーウイークに宮城県に訪れたときに使用しました

    ホテル周辺には、コンビニやガソリンスタンド、飲食店が揃っており、高速道路もすぐ近くにあるので、車を使って訪れる人には立地条件としては最高です
    周りも閑静なのも良い所

    お部屋自体はビジネスホテルの割に広く、何といってもデスクも大きいので荷物などを置くのにとても便利でした。

    朝食はバイキング方式でしたが、種類や味はこんなものだろうという程度ですが、ホテルの朝食には過度な期待をしていない私にはそれで十分で。

    また宮城県に訪れる機会があったら是非使いたいホテルです

1件目~10件目を表示(全17件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る