旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゆきハマバルリゾート

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1314 地図 / アクセス・施設情報

みゆきハマバルリゾートのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • リゾート感を満喫するには物足りないかな

    2.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:6件

    ツインシングルユースのため広さは十分にありましたが、団体向け(とくに修学旅行向け)の比較的安価なホテルであるため、内装や設備などにリゾート感を求めると物足りないかもしれません。
    館内の売店は狭く品揃えが少なかったですが、徒歩2~3分の所にローソンがあったので買い物には困りませんでした。
    難点は、前泊者の食べ残しがあったり掃除が不十分だったということ。別の部屋に泊まった同僚も、清掃面に関して不満足だとの評価でした。

  • ビーチが目の前のお手頃なホテル

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    kapiminamaruzo

    kapiminamaruzoさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。修学旅行生が多く利用するホテルのようで、2人で利用するならベッド2台のほかに6畳の畳コーナーもあり、お部屋が広くて良かったです。

    大浴場は温泉ではありませんが洗い場も湯船も広くてお湯加減もちょうど良く、毎回ほぼ貸切状態で気持ちよく利用できました。ちょっと気になったのが、シャワーやカランの操作法が席?というのか、シャワーごとに違ったので、毎回同じシャワーを使った方が戸惑いがないと思います。

    3泊4日のツアー中に食事は夕食が2回、朝食が3回ついていました。食事は毎回バイキングでしたが、私たちが宿泊した日はお客さんも多くなかったからか、おいしかったですがあまり料理の種類は多くなかったので、3泊4日の滞在中に毎回それだとちょっとキツイかも。1日分の夕食は付いていなかったのですが、ホテルの近くにも食べるところはあるし、コンビニも近くになるので困ることはないと思います。

    建物が古く「リゾートホテル」といわれると、私のイメージするものとはちょっと違いますが、ビーチが目の前ですし、恩納村は沖縄の真ん中あたりでどこに行くのも便利で立地が良いので、この料金で泊まれるのはかなりお得だと思います。

  • 等身大のリゾートホテル

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    pasokonryoku

    pasokonryokuさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:8件

    ホテルみゆきビーチはお気に入りのホテルである。
    修学旅行で使うようなホテルなんだけど、畳の和室があったり海が見える大浴場があったりと日本の旅行の文化を恩納村で体現している。
    実は今回の旅行はみゆきの文字で予約していた。
    レンタカーで高速道路の屋嘉ICからなれた山道を越えてまっすぐみゆきビーチに向かったが、嫁さんが「違うんじゃないの」と旅行書類を見ながら言う。
    みゆきビーチの駐車場でUターン、目的地のみゆきハマバルリゾートへ。
    フロントで鍵を渡されて部屋へ。
    ツインということでベッドが2つ、さらに窓際に8畳ほどの和室がある。
    これはいい。
    温泉旅館気分でのんびりできる。
    大浴場もある。
    残念ながら眺望は無し。
    もちろん温泉ではないが、広い浴槽で手足を伸ばして温まる。
    オーシャンビュー、畳、大浴場とみゆきのアイデンティティは保たれている。
    今回は格安ツアーなので最小限の割増料金だが、
    2つのみゆきホテルは基本ホテル、割増なしというツアーが多い。
    駐車料金を取られることはないし。
    それでこれだけの満足感である。

  • 施設は古いけど、大浴場があります。

    2.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Lomie

    Lomieさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    観光ツアーで利用しました。
    新館っということでしたが、めちゃ古かったです。高校生が修学旅行で大勢宿泊するようなホテルでした。
    夕食も全然美味しくなかったです。
    ですが、ここのホテルでは沖縄では珍しく大浴場がありましたので、ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒すことが出来ました。(温泉ではありませn!)

  • 景色は最高!沖縄っぽさを求めないならお勧め

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ぽん

    ぽんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    安いツアーに組み込まれていたホテルで期待していなかったが、ツインルームのベランダ側が8畳の畳敷きになっていて、とてもくつろげた。荷物を広げるにも便利。大浴場も朝6時から、夜は12時まで利用できたのでよかった。

  • 海遊びやファミリー向けのホテルです。

    2.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    コップとカー

    コップとカーさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    入口すぐに水槽があり熱帯魚が泳いでおりお子様連れには良いかと思います。

    ホテル内には売店、コインランドリーなどの設備も整っており、不自由することは無いと思います。

    客室は和洋ツインベッド室で、親子が十分寝泊りできますが、古さは否めません。

    朝食・夕食会場はリゾート感まったくなく、バイキングは品数も少なくワクワク感は感じません。

    修学旅行生やマリンスポーツ・ファミリー海遊び向けのホテルだと思います。

  • お値段のわりには素敵

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    やすハニー

    やすハニーさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:10件

    お盆に利用しました。
    ヤフートラベルさんからの予約で
    お盆はホテルが割高なのですが安いー!と思い即決したのですが安すぎて不安もありましたが
    お部屋もよく、大浴場もついていて、
    部屋からはオーシャンビューの眺めでした。
    ただホテル前のビーチでは泳げませんね。。
    海水浴はお隣のみゆきビーチをオススメします
    みゆきビーチではマリンスポーツもシュノーケルもできますよ!
    でも、総合的にはよかったです。

  • お手頃リゾート

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

    部屋は和洋室でとてもレトロな感じだがサービスは悪くなかった。
    小さなプールがあるが、ずっとビーチで海の家みたいなのをつくる工事を
    していて重機は通るしうるさいし落ち着かなかった。
    そして、ビーチタオルは貸してくれず、部屋のタオルを使って交換を
    申し出たら有料だと言われたのはちょっとびっくりした。
    ただ、「今回はサービスですよ」と新しいタオルを出してくれた。
    朝食はとても簡素だった。
    ただ。朝食付きで一部屋8000円とかなり手ごろだったので
    また利用しても良い。

  • リーズナブルです

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:98件

    建物は古そうですが綺麗に管理されていました。2階建ての比較的小さなホテルですが、土産物やコンビニのようなものもあって何かと便利でした。ただ、周辺には歩いて行ける飲食店は無いため、車は必須です。
    素泊まりで利用しました。宿泊したのは和室8畳が付いた和洋室で少し昭和チックな感じがしましたが、清潔でオーシャンビューでテラスもあってよかった。特に、和室はゆっくりと寛げるのでよかったです。
    勿論、部屋にユニットバスは付いていましたが少し狭かったのでB1Fの大浴場を利用、ゆっくり手足を伸ばして入ることが出来たので良かった。リゾートホテルの様な華やかさはありませんが、リーズナブルだし泊るだけなら十分価値のあるホテルだと思います。

  • 修学旅行用かな〜

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    つぶつぶおれんじ

    つぶつぶおれんじさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    沖縄の3泊4日ツアーに申し込み、初日は夜到着でこちらのホテルに宿泊。
    5名だったので、3名と2名に分かれました。
    3名の部屋は和洋室。
    ツインベッドに、1人は布団、というかんじ。

    こちらのホテルは全体的に修学旅行生用なのだな~と思いました。

    海が目の前に見える立地は良いと思います。
    マリンスポーツやバーベキューもできるようです。

    夕食や朝食バイキング、沖縄料理も出されていてなかなかでした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る