旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドーミー倶楽部 軽井沢

スタンダードホテル

長野県北佐久郡軽井沢町千ヶ滝中区482 地図 / アクセス・施設情報

ドーミー倶楽部 軽井沢のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • アットホームでスタッフも親切丁寧でした。

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:10件

    アットホームでスタッフも親切です。小さな子供も宿泊可能なので、にぎやかなホテル。食事でも子供がぐずったりしているとスタッフがあやしている場面もありました。親はゆっくりと食事されています。館内もきれいに掃除されていてコロナ禍でも安心して宿泊できる宿でした。

  • 食事が満足です

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    wami

    wamiさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    H27.11月に行きました。友人と以前に来たことがあったのでリピートです。アメニティもいただけて、なんといっても食事が大変おいしく充実しています。寒い時季だったのですが、露天風呂もあるし私は満足です。また別の季節に行きたいのですが、トップシーズンは予約が取れないでしょうね...。

  • 食事が美味しいホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    lplpkoko

    lplpkokoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    食事が美味しいとの口コミで 申し込んだだけあり 夕食 朝食共に 満足いく美味しさでした。牛ロースステーキも柔らかくジューシーなので 作り方を教わりました。朝食も見た目かわいいヨーグルトやオムレツが食欲を誘い マスクメロンも食べ放題。我が家と同じメーカーのアルカリイオン水も部屋までの廊下においてあり便利。子供が多いイメージだったので それが心配でしたが,6時と8時の夕食タイムがあり 8時だと子供がいませんとの電話をいただいていたので 8時にして正解でした。夫婦,カップルだけで ゆっくりした気分で食事ができました。お風呂も PM6時から 朝はAM7時に入りましたが,誰もいなくて のんびり一人で露天風呂に入れました。朝食時には 子連れがたくさんいたので 夜は時間をずらして正解でした。

  • 子連れにはピッタリな宿

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    COCCO

    COCCOさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    4ヶ月の赤ちゃんを連れて宿泊しました。
    部屋はメゾネットタイプで、2階があり、赤ちゃん入れて5人で宿泊しましたが、とても広々としていて快適でした。
    赤ちゃんやお子さんがいる家庭にはもってこいのホテルです。食事中のバンボの貸出はもちろん、浴場にもベビーソープが置いてあったり、とても便利でした。
    食事も大変素晴らしく、特に焼きたてのパンがとても美味しい!
    何度もおかわりをしてしまいました。
    スタッフの方も大変すばらしく、お陰でとても快適な旅行になりました。

  • 対象客層に含まれれば利用価値大

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    星影清か

    星影清かさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    周辺施設と比べて閑静で、居心地はいい。
    接客も好感が持てる。
    風呂は小規模だが清掃も行き届いており問題なし。
    居室も快適。本館で洗面台の給湯が旧式で、操作によっては熱湯が出るので、特に子連れは要注意。
    夕食はいまふうのカジュアルフレンチ。
    朝食は、食堂のキャパもありプリフィクスなのはやむを得ないが、マーガリンのほかにバターが選べないのは頂けない。
    総じて、宿側の想定客層に含まれれば利用価値高い。

  • 寝るだけなら充分です「ドーミー 倶楽部 軽井沢」

    2.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    寝るだけなら充分です。
    安く宿泊しました、夕食なしで約7000円/人です。
    観光やショッピング:ほとんどショッピングでしたが・・・をして、駅前のレストランモールで夕食をとりました。
    部屋飲みをしようと思っていたので、スーパーでお酒とつまみを買い込み酒盛りをしました。
     廊下での子供の声が気になることがありましたが、問題ありません。
    ただ、お風呂は期待しないことです。狭いですので覚悟してください。

  • 食事が美味しい

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    nami

    namiさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:11件

    客室はリフォームされていてきれいでした。ロクシタンのアメニティが着いていてうれしかったです。部屋のお風呂はとても広くそとを見ながら寝そべって入れるくらいでしたが、浴場は2~3人でいっぱいになるくらいなのでほかの方と一緒になるときついです。食事は夜も朝もとても美味しくて2食ついてこのお値段なら本当に満足です。

  • 新館の和洋室がおすすめ

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ふぃん

    ふぃんさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:13件

    場所は星野リゾートからまだ奥まったところにあり立地条件は良いとはいえませんが車なら問題ないと思います。新館の和洋室に泊まりましたが和室が広々としていてゆっくりくつろぐことができました。洋室にはベッドが2台はいっており、そちらも十分な広さでした。内風呂もついていますが大浴場もありました。食事はコース料理になっていてどれもおいしかったです。朝ごはんがおいしいと評判で卵料理は目玉焼き、スクランブル、オムレツから選べます。一番評判がいいオムレツをお願いしましたがとてもおいしかったです。大満足でした。

  • 食事がおいしい!

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    doremin

    doreminさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:7件

    くちこみで、食事がおいしいということだったので、ここに決めました。
    食事は評判通りおいしかったです。
    特にステーキはソースにこだわっていて、珍しいソースが大変おいしかったです。
    難点は部屋がタバコくさかったのと、隣の子供の声がまる聞こえだったことです。
    スタッフはみな感じがよく、タバコ臭い他は満点なだけに残念です。

  • 大浴場が残念

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    HAL

    HALさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    クチコミ高評価に惹かれて利用。
    エントランス、ロビーとも雰囲気は良いです。
    フロントスタッフの方も大きめのボストンバック3個を持って部屋まで案内してくれました。
    本館2階の部屋でしたが、一度数段の階段を下りてから2階へ行きますが、エレベーターは有りません。
    年配の方は不便かと思います。
    部屋はビジネスホテルの1室の様な作りで、バス・トイレは一緒で更に古めのビジネスホテル。
    また、3人利用OKの部屋でしたがツインベットの他にソファベットが有る状態で寝る時に自分達でベットにしました。狭い部屋に無理やり3人。当然、荷物の置き場にも困る有様。
    ホームページで見た素敵な部屋は別のお高いカテゴリーのお部屋の様です。
    安いプランだったので仕方が無いと、気を取り直し・・大浴場でのんびりしようと行ってみると、更にがっかり。
    脱衣所は3人も入れば一杯。洗い場も3箇所しかなく順番待ちしているのでシャンプーもゆっくりとはしていられない感じ。
    大浴場とは到底言えるそうなお風呂ではありません。

    食事はクチコミ通り美味しいです。いろいろなモノが少しずつ、見た目も綺麗。
    サーブのタイミング、食べられない食材への気遣い等スタッフの対応も素晴しい!!

    帰りも「写真をお撮りましょうか?」言ってくれたり、車が見えなくなるまで見送ってくれたりと、本当に気持ちの良いスタッフの皆さんでした。

    それだけに、お部屋と大浴場が残念でなりません。

1件目~10件目を表示(全20件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.94

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る