旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※日南温泉 かんぽの宿 日南は閉鎖しました

日南温泉 かんぽの宿 日南

旅館

宮崎県日南市星倉2228-1 地図 / アクセス・施設情報

日南温泉 かんぽの宿 日南のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 日南かんぽに宿泊した

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    日南のクチコミ:3件

    当初、別のホテルに予約を入れたが、そこは日南市街地から離れていたので、市街地に比較的近い日南かんぽに変更した。部屋は八畳の和室だが、その他に窓側にテーブルとイスを配置し、洗面台も広く、トイレも個室で、部屋全体が広く感じた。夕食はレギュラーメニューで内容は昔ながらという感じだったが、手をかけているようだった。飲み物はもちろん地元宮崎の芋焼酎で「献上銀滴」を選んだ。これは意外とアッサリタイプだった。でも銚子に入って出てきたので好きな濃さに調節できるから、これはよかった。スタッフの方々は一生懸命だったが、このホテルが12月末で廃業するというのは残念なことだ。

  • 2019年12月20日で閉館します

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    日南のクチコミ:13件

    とてもいい宿だったと思います。かんぽのずさんな経営陣の対応で、こんないい宿が閉館されるそうです。
    いまさらですが、特に温泉が素晴らしく、又訪れたいとか思うのですが無理ですね。現場のスタッフは一生懸命で好感が持てたのですが・・・

  • 夕食も朝食も美味しかったです

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    日南のクチコミ:3件

    夕食に追加注文した宮崎牛のステーキがすごく美味しかったです。
    とろけるような肉質で大きくて2人で食べても十分でした。
    お料理は鶏肉の陶板焼きもよかったし、お刺身も新鮮で美味しかったです。
    川が臨めて眺めのよい部屋でしたし、従業員の方たちも感じのよい人ばかり。
    温泉はちょっと塩分のお風呂でした。初めてでしたがかんぽの宿なかなかいいねと話しました。

  • 日南の温泉つきホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    日南のクチコミ:6件

    日南で天然温泉が入れるホテルだったので利用しました。
    施設はやや昭和的な佇まいですが、館内や客室はとても綺麗。
    肝心の温泉は肌に吸いつくような滑らかさのある泉質ですごく温まりました!
    洗い場も広くて露天風呂もあったのでゆっくり寛げました。

  • かんぽやの宿日南

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    日南のクチコミ:1件

    温泉が最高でした。ホテルのフロントの方は教育が行き届いていてすばらしかったです。ホテルの部屋は割りと広めでした。なんと言っても温泉が最高によかったです。お肌かツルツルでリフレッシュできました。朝食は地元の食材を使ったバイキングでした。

  • 気分は南国風

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    日南のクチコミ:6件

    かんぽの宿にしては南国リゾート風のインテリアでゆったりした空間です。
    夕食に宮崎牛のミニステーキが付くプランにした所、なかなかの大きさと美味しさでした。宮崎牛がメインではないので、夕食に出たどれも美味しくて必死に食べました。
    結構地元の日帰り入浴客が多いのですが、館内が広くゆったりしているので、気になりませんでした。母のために貸切り風呂を予約しており、介護リフトを使って温泉に入れてあげる事が出来て良かったです。

  • お風呂はいいね!

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    湘南ボーイ

    湘南ボーイさん(男性)

    日南のクチコミ:2件

    10年以上になるホテル
    風呂はいいね。ジャグジーやいろいろあり明るい浴室。
    鏡が油がないこと。水が良くはじいて映りが悪いのがほとんどです。
    ここは常に綺麗だ、素晴らしい。
    朝のバイキング。3日間同じのがつらかった。

  • カープのキャンプめぐりには最適

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    dicek

    dicekさん(男性)

    日南のクチコミ:1件

    和風ベッドルームツインで宮崎牛ボリュームアッププラン朝食付きで利用しました。リニューアルしたばかりで綺麗で琉球畳もよかったです。食事もおいしく風呂も充実していました。広島カープの2軍のキャンプ地のすぐそばなのでキャンプと重なると混雑するかもです。我々の時はまだ来てなかったので快適に過ごせました。

  • 市街地を望む露天風呂、近くに流れるプール

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    tabidaisukiningen

    tabidaisukiningenさん(男性)

    日南のクチコミ:3件

     市内からはちょっと離れていますが、簡易保険保養所(かんぽの宿)のリストラ・見直し着手の数年前に整備された比較的新しい施設です。宿泊の旅行者以外に、日帰り温泉施設として、また、宴会場として地域の方にも愛される施設です。
     夏場には、隣接する市営のプールも賑わいをみせていますので、ファミリーずれの方も楽しめると思います。

  • ゆっくりくつろげます

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    k.15ri

    k.15riさん(女性)

    日南のクチコミ:4件

     夏休みに利用しました。ホテルの横に市営?のプールがあり、とても便利が良かったです。
     ホテルは清潔でとてもきれいにされていました。温泉が気持ちよく、露天風呂も最高でした。以前も泊ったことがありますが、食事の内容はほとんど変わり映えしていなっかたように思います。でもどれも美味しく、スタッフの気遣いも良かったです。
     

1件目~10件目を表示(全16件中)