旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※霧島スパヒルズは閉鎖しました

霧島スパヒルズ

スタンダードホテル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3812-6 地図 / アクセス・施設情報

霧島スパヒルズのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • スパヒルズ霧島

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:12件

    老舗のホテルです。平日だったので宿泊客が少なく、静かでリラックスできました。温泉も気持ちよかったです。ホテル自体が古い感じがしましたが、掃除が行き届いています。夜はレストランでいただきました。朝は種類が豊富なバイキングでした。

  • 温泉に浸かったり、食べたりできる霧島

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ここすき

    ここすきさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    施設はそれなりに古いですが、掃除はゆきとどいてます。
    食事は野菜やお肉を温泉の蒸気で蒸すというものがメインだけど、素朴だけどおいしかったです。
    温泉卵も付いてたよ。その他刺身など小鉢も美味しかったですよ。
    温泉もお風呂は内も外も広いです。単純泉だからお肌の弱い私には良かったぁ。露天の硫黄の匂いも源泉らしく楽しめました。
    豪華さ、目新しさなどありませんが、食もお湯も良かったです。

  • 名前に期待しすぎた…

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    sweetmin.

    sweetmin.さん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    名前と写真でそこそこ期待して行ったが、バブル時代の名残なまま営業している感じが物悲しい。客室も売店も廊下も古びた感じ(悪い方のイメージ)で、だだっ広いがゆえに手入れが行き届いていないのを目の当たりにした感じです。ただ、立地のため景色は最高です。
    期待して行かない、ビジネスホテルに泊まる気分で行けば気にはならないと思います。近くに他のホテルはいくらでもあるので二度目はないです。

  • 霧島第一ホテルスパヒルズ

    評価なし旅行時期:2005/09 (約19年前)

    ざんてつ

    ざんてつさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    霧島第一スパヒルズに行ってきました。
    前日には市内の「城山観光ホテル」に宿泊。
    パンフレットには双方共、追加料金。その差は700円・・・
    城山とさほど変わらぬホテルかと思いきや・・・ 絶句・・・
    外観は外壁のペンキが剥がれ、写真とは似つかぬ風貌。
    古さは隠せぬ内装、部屋も薄暗く壁紙は剥がれも有り 照明の傘には何匹もの虫の残骸が有って掃除もしていない様子・・・
    妻も私も部屋の雰囲気に馴染めずどうゆう訳か二人とも動悸が激しくなり妻は頭痛が。 落ち着けず 妻を外に呼び出しチェックアウトする事に。
    チェックインからアウトまでの時間、1時間30分ほど・・・

    はっきり言って、最悪です。 3300円もの追加料金を払わされて あのホテルに泊まる勇気は有りません。 

    このホテルはお勧め出来ません!!!

1件目~4件目を表示(全4件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る