旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアトールエメラルド宮古島

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良字下里108-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルアトールエメラルド宮古島のクチコミ

122件
絞り込む:同行者 
  • ミーバイを釣る為に宿泊した

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    旅するん

    旅するんさん(女性)

    宮古島のクチコミ:10件

    お部屋は広めのハーバービュー。
    見えるのは平良港なので、リゾート感はありませんが、静かで、快適でした。

    ホテルの目の前から、釣り船に乗り降りできるので便利で、釣り好きの方には
    おすすめです。

    第1駐車場はホテルの車寄せのすぐそばで、大変便利ですが、
    時間帯によっては、道をはさんだ第2駐車場に停めることになるようです。

  • 和室もあります

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    宮古空港より車で約10分。公設市場やコンビニ(ファミマ)までは徒歩10分くらい。平良港に面しているので、釣り好きの知人は連日出かけていました(釣果のほどは不明)。
    手配ミスがあったのか1人なのに広い和室に宿泊。旅館ではないため布団は自分で敷く必要があります。
    和室はトイレ・お風呂が独立。浴室内の壁や浴槽が木製なので癒されました。一緒に宿泊した知人は、ツインルーム・ユニットバスで、ちょっと広めのビジネスホテルと変わらないスペースだと話していました。
    朝食はバイキング方式でおいしかったのですが、連日まったくと言っていいほど同じ内容。お刺身だけが違っていたように思います。沖縄料理がたくさんあり、サラダのコーナーにはトマトだけでも5~6種類あって良かったです。

  • 観光に便利な立地

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぶらっこ

    ぶらっこさん(女性)

    宮古島のクチコミ:21件

    市街地やビーチまで徒歩圏内です。レンタカー利用になりますが、観光地へのアクセスもよいと思います。
    ロビーには、当日と翌日の「宮古島気象台発表天気予報」(天気、最高気温、最低気温、満潮、干潮、日の出、日の入)が掲示されています。
    フロントでアクティビティの申込ができ、「わくわく探検カヤック」5,500円に参加しました。他のサイトより安かったかもしれません。
    ショップの品揃えがよく、観光地などで買い集めたものが、販売されていました。
    朝食バイキングは、魚の天ぷら、チャンプル、沖縄そば、郷土料理がいっぱい、新鮮なまぐろの刺身も食べ放題、パイナップル、サーターアンダギー、アイスクリームなど、全部美味しくて、毎朝食べ過ぎました。
    客室の老朽化、セフティボックスがないことが、マイナスですが、コスパはよいと思います。

  • ホテルアトールエメラルド宮古島

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    宮古島のクチコミ:10件

    宮古島空港からタクシーで1600円くらいの距離にあるホテル。前回来たときにはフロント横でマンゴージュースの無料サービスがあったけど無くなってた。プール・ビーチを利用ではタオルをフロントで貸し出してくれるので部屋のを持っていかなくて助かる。プール横に休業中のBBQコーナーがあった、また復活してくれるのを期待します。

  • 平良港を望む立地のよいホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    TOSHI

    TOSHIさん(男性)

    宮古島のクチコミ:33件

    すべての部屋から平良港などを望むハーバービューとなっている12階建てのホテルです。エアポートライナーなどの平良港バス停が眼の前です。
    夕食はホテル内のレストラン「サンタフェ」で。沖縄料理を含む数々の品が並び、オリオンビールも進みました。

  • 港に面した大きなホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    宮古島のクチコミ:31件

    宮古島観光で3泊4日利用しました。ちょうど実業団野球チームの合宿らしき団体とゴルフツアーご一行様達が宿泊していましたが、朝食会場などがとても広いので問題はありませんでした。スタッフの方々も大変親切でおかげで快適な旅行を楽しむことができました。

  • 平良港ビューのシティーホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひやしたぬき

    ひやしたぬきさん(女性)

    宮古島のクチコミ:13件

    夕食を歩いて食べに行ける立地のホテルがよかったのでANAダイナミックパッケージの中でも最安値の部類のホテルからのチョイスしました。
    シティーホテルとして充分な機能と清潔感は満たしています。
    部屋は平良港の景色も良く、宮古の空と海を身近に眺められてよかったです。
    朝食はしっかりと沖縄らしさが味わえるメニューだったので美味しく満足して頂けました。
    レンタサイクルやアクティビティのメニューもありました。
    街に近く気楽に泊まる目的には適ったホテルです。

  • 大変美味しくお得なレストランがあるホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    宮古島のクチコミ:22件

    平日の昼頃に行きました。ホテル内のサンタフェというレストランを利用しました。お客さんはまずまず居ました。すぐ横は平良港です。港の風景を眺めながらランチセットをいただきました。ランチセットは大変美味しくボリュームたっぷりで安く次の日も行きました。

  • リゾート感はありません

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    palmlovers

    palmloversさん(男性)

    宮古島のクチコミ:7件

    平良の中心まで歩いて食事に行けるホテルを探して宿泊しました。ビーチはなく、プールも小さくリゾート感はありませんが、平良港が見える良いホテルです。近くに大規模ヒルトンホテルが出来るので、ライバルになれるでしょうか?

  • ホテルアトールエメラルド宮古島

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    宮古島のクチコミ:10件

    宮古島中心街のフェリーターミナルの近くにあるホテル。ウエルカムドリンクでマンゴー100%ジュースがありました。前回来たときには無かったので着いたときから南国気分が出て嬉しかったです。朝食ビュッフェはコロナ感染対策が取られゴム手袋着用で料理を取ったりします。

1件目~10件目を表示(全122件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る