旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県大村市東三城町18-13 地図 / アクセス・施設情報

大村セントラルホテルのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 大村駅近くのビジネスホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:24件

    長崎空港のある大村市にあるビジネスホテル、大村セントラルホテルです。
    JR大村駅から徒歩5分位でしょうか。
    古いホテルのようですが、清潔です。
    寝るだけなら十分な広さです。
    朝食はバイキング。9時までで8:30位に行きましたが種類が減ってるようでしたが、朝からそれほど食べないので十分でした。

  • 朝食会場改装中でした

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:3件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    駐車場 4
    敷地内にギリギリ停められました
    設備 3
    少し古さが感じます
    広さ 3
    浴室 3
    7階でしたがシャワー圧は良かったです。ただ温度調整が難でした
    朝食 
    6:45~開店で、会場が改装中でフロント前におお弁当や惣菜などがありました。部屋で食べましたが、美味しかったです
    Wi-Fi 2
    下り7上り44でした

  • JR大村駅から近いビジネスホテル

    2.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:1件

    寂れた大村市街地にあります。大村駅まで4,5分。バスターミナルまで2,3分というところですが車が便利。
    地方の古いビジネスホテルです。狭いエレベータがそれを物語っているようです。
    一応近くにコンビニがあります。
    フロントは親切でいろいろ教えてくださいました。

  • 標準的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:3件

    駐車場はホテルの前には10台程度しかなく、そこ以外だと徒歩2分程度歩きます
    徒歩圏内にはコンビニがないので、必要なものは事前に購入することをお勧めします、
    朝食はおいしかったです、コロナ対策としてすべて小鉢に入れられているけど、温かい料理で良かったです。
    部屋はごくごく普通のビジネスホテルです

  • 部屋と浴槽が狭いのだけが難

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん(女性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:1件

    二日続きの旅館のブッフェには飽きたので、食事なしのビジネスホテルにした。部屋・浴槽がひどく狭くて困った。
    良い点は三つある。①駅に近く大村公園にも空港にも近い。②ロビーのクリスマス飾りが本格的でお部屋にもクリスマスのマグカップがあった。③無料の朝食が綺麗だし、美味しかった。

  • 大村駅、バスセンター、長崎空港いずれへもアクセス良好

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    西浦特急

    西浦特急さん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:2件

    長崎空港からバスで10分強の大村センター(バスセンター)から、徒歩3分程、大村駅からも徒歩5分以内です。部屋は一般的なビジネスホテルでしたが、朝食はバイキングコーナーに多彩な小皿がならび、ピックアップしやすく、味も良かったと思います。
    西浦特急鉄道と旅のブログに関連記事を掲載しました。1月1日、1月2日記事参照
    https://www.nishiuraexp.com

  • 朝食が良かった

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:54件

    JR大村駅から徒歩5分もあれば着く大通り沿いにありました。
    外観の雰囲気よりも館内は少し優雅な雰囲気のホテルで、接客
    もとても丁寧な感じで好感が持てました。
    シングルの部屋は大きさは普通ですが、清潔感があり、周りの
    部屋からの騒音もほとんど気にすることなく過ごすことが出来
    ました。
    朝食は無料で付いており、一階の食事処で食べたのですが、総菜
    の小鉢がいろいろとあり、そんなに品数が多いわけではありませ
    んが、小鉢やご飯、味噌汁、フルーツとどれをとっても美味しか
    ったので満足でした。

  • コンパクト&シンプル 利便性良いです! ~ 大村セントラルホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:4件

    長崎空港に最終便着なので空港バスで大村駅周辺のホテルが便利と思って予約しました。

    大村バスターミナル下車、道路沿いから看板が見えて徒歩2分と夜でも迷うことなく行けるので助かりました。

    ホテル自体はごく一般的なビジネスホテルでコンパクト&シンプルなタイプです~。
    部屋はセミダブルベッド(狭いです)に、小さめのデスクにコンパクトなTVと電気ポットにミニ冷蔵庫に荷台と一通りは揃ってました。
    ユニットバス&トイレも一般的なタイプで狭いかも?…、アメニテイは最小限は有りました。
    但し、空調は個別タイプ(温度調節可能)では無く、集中型なので強弱しか出来ません。

    朝食は無料なので期待しなかったのですがこれが意外?~、手造りの惣菜が数種類、小鉢に盛られてトレイに取るだけで便利でいいです!(フルーツも有りました)。
    それとサラダはセルフ盛りで新鮮な生玉子も有って十分なメニューでした。
    もちろん味は薄味で美味しいし、お味噌汁は長崎ならではの麦味噌が効いてますね!、つい美味しくて食べ過ぎました?…。

    周辺には徒歩5分程度で2軒のCVSやスーパーに飲食店と利便性は高く、色々なプランもあるので使い易いホテルです。
    今回は「早割50 最大1100円割引セール」なので¥5900とコスパも大でした。

  • 駐車場を除けば良し

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    kenny

    kennyさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:1件

    長崎空港の近くにあるので、長崎観光の起点として便利なホテル。
    ただし正面にある駐車場はすぐに満車になってしまうため、少し離れたところにある駐車場に車を停めなければならないのが少々不便だった。この離れた駐車場も、翌朝にはほぼ満車になっていた。

    部屋は価格を考えれば十分満足できるもの。朝食も量は多くないが、しっかりとしたものを食べられるので良かった。

  • お安く泊まって朝食付き

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:3件

    大村駅から少し歩きますが、朝食付きで5000円以下でした。それなりの老朽感はありますが、清掃は行き届いていたと思います。朝食はシンプルですがヨーグルトがあったのでわたし的に合格です。部屋でwifiが接続できなかったのが残念でした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る