旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県福岡市博多区博多駅東1-9-36 地図 / アクセス・施設情報

東洋ホテルのクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 博多駅近くのリーズナブルなビジホ

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    nao

    naoさん(男性)

    博多のクチコミ:32件

    3年ぶりの福岡博多旅行で利用したビジネスホテル。

    博多駅から徒歩5分。ロケーションはとても良い。近くにコンビニもあって便利。

    ネットで事前チェックインすれば、チェックイン手続きは楽です。旅行サイトで予約して事前決済してましたが、フロントにて200円の税金が徴収されるだけ。

    ホテル自体少し古いが、部屋はリノベーションされてて、値段を考えると全く問題ない。部屋はそこそこ広く、浴室にバスタブもあって特に不満もない。Wifiが遅いのが唯一難点かな。

    壁が薄いとの口コミがあったが、一番端の部屋だったせいか、全く気にならなかった。

    スタッフもしっかりしてます。
    ロケーションが良いリーズナブルなホテルでした。

  • 博多駅から徒歩約5分

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    博多のクチコミ:404件

    JR博多駅筑紫口から徒歩5分程のところにあるビジネスホテルです。新しいホテルではなかったので施設や設備などに古さを感じる点はありましたが、リノベーションしているので、客室内は綺麗でした。ホテル周辺には飲食店やコンビニもあったので便利でした。

  • 博多駅の近くで便利

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    博多駅筑紫口から徒歩5分と大変便利な立地です。コンビニ、飲食店なども周囲に沢山あり、デパートなど買い物する場所も沢山あります。前回までの記録が残っており、お部屋に、加湿器、電気スタンド、空気清浄機をご用意頂きました。今回も快適に過ごせました。

  • 博多駅前で便利

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    博多駅前のイルミネーションが見たかったので、博多駅筑紫口から徒歩5分と近い、このホテルを選びました。博多での定宿になりつつあります。朝、小倉から移動しすぐ、チェックイン時刻前でしたが、冷蔵物とキャリーを預かっていただきました。近くには飲食店も多く、買い物にも、食事にも、移動にも便利です。ロビーには生のお花や、大きな壺などが飾られています。電気スタンドと加湿器、空気清浄機もお部屋にご用意いただくよう、お願いしておきました。データが残っており、枕元に窓がある部屋など、言わなくてもご用意頂きました。

  • データが残る

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    博多駅筑紫口から徒歩4分と、近く、博多での定宿になりつつあります。近くには飲食店も多く、買い物にも、食事にも、移動にも便利です。フロントスタッフは若い方が多く、きびきびと働いています。ロビーには生のお花や、大きな壺などが飾られています。電気スタンドと加湿器、空気清浄機もお部屋にご用意いただくよう、お願いしておきました。データが残っており、枕元に窓がある部屋など、言わなくてもご用意頂きました。チェックイン前後でも荷物を預かっていただけます。

  • リーズナブルでお得に宿泊できました

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    densuke

    densukeさん(男性)

    博多のクチコミ:74件

    福岡に旅行に行った時に、博多駅に近いホテルだったので宿泊しました。全国割の対象だったので、リーズナブルでお得に宿泊できました。部屋は広くありませんが、値段を考えれば贅沢はいえません。フロント前にアメニティやコーヒーなどが用意してあるので、気兼ねなく利用できたのも良かったです。

  • 筑紫口から徒歩5分

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    博多駅筑紫口から徒歩3分と便利な立地で、日・月曜と2泊しました。じゃらんで予約し、じゃらんポイントと、じゃらんクーポンで一部支払いました。先月お願いしておいた、枕元に物が置ける部屋、電気スタンド、加湿器、空気清浄機はすべてお部屋にご用意いただいてありました。製氷機がないので、その都度アイスペールを持ち、フロントに頂きに行きました。月曜の朝もお願いすると、名前と部屋番号を聞かれ、全国旅行クーポンを渡されました。本来なら日曜チェックイン時に渡されるべきもの。到着日の日曜なら福岡で飲食・買い物をし、使い切ったはずの物。でも、月曜日は1日熊本阿蘇で過ごす予定で、火曜早朝発予定なので、火曜空港で使うしかないと大変困りました。そして火曜の朝また氷を貰いに行くと、チェックイン担当でもなく、月曜朝の担当者でもありませんでしたが、「クーポンすみませんでした」と。部屋番号も名前も告げてないのに、何度か宿泊したので、顔と名前を憶えて下さっていたようでした。9月の予約も入れ、博多の定宿に決めました。

  • 博多駅筑紫口から徒歩5分

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    博多駅筑紫口から徒歩5分と、近いです。近くには飲食店も多く、買い物にも、食事にも、移動にも便利です。フロントスタッフは若い方が多く、きびきびと働いています。ロビーには生のお花や、大きな壺などが飾られています。

  • 博多駅筑紫口の近く

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    先月に続き、今月も2泊お世話になりました。朝着いてすぐ、荷物を預かっていただくのと同時に、手続きもしていただきました。ネクスペイで支払い、地域クーポンを6000円頂き、身軽になってすぐ、久留米市美術館に向かうことができました。フロントは親切な対応でした。

  • 博多駅から徒歩5分

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    博多駅筑紫口から徒歩5分と大変近く、道路向かいにコンビニがあり、便利です。1階に電子レンジやアメニティバー、レストランがあります。朝、着いてすぐ受付をしてくれ、荷物も預かって頂きました。普通のビジネスホテルです。シャワーカーテンから異臭がしたので、自分で洗い、24時間換気扇を回していました。

1件目~10件目を表示(全82件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る