アパホテル<高松空港>のクチコミ
35件-
高松空港への無料送迎があり、車で5分と空港利用なら便利です。ただし、ホテル前の路線バス停は一日数本なので、車でないなら市街に出るにも、一度高松空港に送ってもらった方が良いです。空港空港からは高松市内のほか坂出や丸亀行きのリムジンバスもありました。ふたつの建物がくっついた構造で大規模ですが、やや老朽化していました。価格が安めなので、空港利用の行き帰りの一泊におすすめです。
-
セミダブルで予約をしてましたがダブルにランクアップして下さってました。
お部屋は他のアパさんより広い感じがします。デザインもいいです。
温泉があるのでゆったりその日の疲れを癒せます。
駐車場も無料です。朝はコーヒーと小さいですがパンをいただけます。
リーズナブルで香川に行ったらまた泊まりたいです。 -
香川観光をしようと思った時土日だと適当な価格の所がなく調べていたところ駐車場代混みで安かったので利用。
駐車場は広めに確保はされていますが、遅いと砂利のあるところの駐車場に回されます。
お部屋は値段の割には広く満足です。
屋上には大浴場もあり、サウナもついています。
夜も朝も大浴場を利用しましたよ。
朝食といえるレベルかわかりませんが小さい食パンとコーヒーがついていました。
また機会があったら利用したいです。 -
空港から一番近いということでアパホテル高松空港を選びました。空港について迎えの車をお願いするつもりでしたが、あまりにも周りが山だらけでレンタカーを借りた方が懸命と判断し急遽レンタカーで行きましたが駐車場は無料でたくさん空いていたので良かったです。8階には温泉もあり満足でした。レストランは閉店してしまっていて外に食べに行く必要があります。朝ごはんはパンとコーヒーはセルフで置いてあって助かりました。
-
翌日のフライトに備えて空港近くにアパホテルさんに宿泊しました。
ハード面は経年劣化が感じられますが、客室はリニューアルされており快適に過ごせました。ただ、全体的に暗く、もう少し照明も明るくした方がいいと感じました。
お世話になりました。 -
市街地からは離れてますが、翌日朝イチの飛行機に乗る時には便利。高松空港~高松駅の路線バスが走っており、ホテル目の前にバス停があります。コンビニは近くにはありませんでした。朝、チェックアウトの際、空港まで無料で送って頂けました。
-
全国チェーン展開するAPAホテル高松空港店です。
かつてあった高松空港グランドホテルをAPAホテルが買い取り改修したので、APA基準よりお部屋が広く快適です。
最上階には温泉もあります。
空港に一番近いホテルであり、ホテル裏側にはレンタカー会社もあり便利。
本数は少ないですが、高松市内への路線バスがありホテル前から乗れます。
-
まず、外壁が改修工事中で仮囲いがあり、遠くから工事現場かと思いました。しかも、その案内が予約時のサイトには全く記載されていないのが、騙された感があります。そもそも、以前アパホテルに泊まった時に、経営者の書籍が部屋に置いてあり思想の押しつけで悪印象がありました。その後、できるだけ泊まらないようにしていたのですが、翌日の高松空港からのフライトと部屋の広さに惹かれて、やむなく宿泊しました。買収したホテルをこれから改装を順次するのでしょうが、運用しながらキャシュを生みながら改装が前提で、宿泊客の快適性は二の次というスタンスが明確でした。そのへんを気にしない、ビジネス客向けなのでしょう。価格も和洋室・朝食付きで24000円程度。コスパも悪いです。もう二度とアパホテルには泊まらないです。
部屋:80-90年代の昭和のホテル・旅館の内装です。ただ、広さだけはあるので、幼児が一緒の旅では使えます。他の市内のホテルはビジネスユースがメインのシングル・ツインで幼児連れは狭くて使いづらいです。冷蔵庫は自分で電源を入れるタイプで、昭和の冷蔵庫です。和洋室のフロアは、喫煙室なので、廊下がたばこの匂いが充満しています。
風呂:最悪です。昭和の香り満載で、全く修理メンテナンスができていないです。古いのは仕方ないですが、不清潔さを感じます。スチールロッカーはサビサビで、タイル、天井は黒ずみ。髪を染めるな、食事をするな、などの張り紙が入り口に張ってあり、合宿所かと思いました。高松空港の夜景を楽しみにしていましたが、仮囲いがあり全く見えません。これのアナウンスも予約時になかったです。
朝食:思ったほどは悪くはなかったですが、いいとは思えないです。普通のビュッフェです。 -
空港から送迎車で3分。翌日フライトの場合にはかなり便利です。空港への送迎も決まった時間ではなく、電話帳一本で対応していただけるので、時間を気にせず行動できます。最上階のだいよくじょうもゆったりしていて快適でした。
-
高松駅周辺でとれなかったので、空港からリムジンバスで高松駅周辺に通う前提で3泊。
空港に着いたらホテルに電話して迎えに来て
もらいます。
きっと行き違いのせいと思いますが、10分待って会えないので電話すると、置いていかれたっぽい。
名前聞いたのに?とか、やっぱりさっき目の前を通過したのはアレか?とか思いましたが
仕方ないです。
ただ、置いていった支配人の方の、電話に出た者の説明が悪くて。という謝罪が、寒いなか待っていたせいかモヤモヤしました。
10月下旬で昼夜の寒暖差が激しいのですが、セントラル空調で暖房が入らず寒かったです。
お部屋は広くて、アメニティも充実。
大浴場も露天はないですが、快適。
朝食は、美味しいのですがコスパは悪いかも。
最近は無料朝食が充実してるホテルが多いので。
1件目~10件目を表示(全35件中)