旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※有福温泉 小川屋旅館は閉鎖しました

島根県江津市有福温泉町691 地図 / アクセス・施設情報

有福温泉 小川屋旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 小川屋旅館 有福温泉入り口

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    江津・有福温泉のクチコミ:3件

    鄙びた有福温泉街の中でいちばん道路に近い宿。
    施設の造りはかなり古く、バリアフリーには対応していない。
    特に展望風呂は狭い階段を上っていく必要があり、足の悪い人はたどり着けないだろう。
    展望風呂はさほど広くなく脱衣場も狭いが、近くの美又温泉の湯を汲んできているとかで、しっとりしたいい湯であった。
    有福の外湯とあわせて二種類の温泉を楽しむにはよいだろう。
    部屋はそれなりにキレイにしてあり、リーズナブルな宿として利用する分には問題ない。
    夜はまとめて配膳されるが部屋食なので子連れにはよい。
    朝はホテルから道を挟んだ向かいの建物が朝食会場だった。
    ホテル2階裏口から外湯などへはアクセスできる。
    従業員の方は感じよかった。

  • 外湯めぐりも楽しい有福温泉の宿

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    江津・有福温泉のクチコミ:1件

    宿への到着が遅くなるということで、宿へ連絡を入れてみたら「ご希望ならお弁当をご用意しておきますよ」という返事。
    珍しいサービスだし、宿についてから部屋でのんびり食べればいいかと思いお弁当を用意してもらうことにしましたが、お弁当は三段にもなっており、中身も充実してたのでびっくりしました。
    部屋は和室でそれ程広い感じはしませんでしたが、中々小奇麗に整えられており文句はありませんでした。
    翌日は有福温泉の外湯めぐりを楽しみ、素敵な温泉での思い出となりました。

1件目~2件目を表示(全2件中)