旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

隠岐の島リゾート あいらんどパークホテル

スタンダードホテル

島根県隠岐郡隠岐の島町津戸896 地図 / アクセス・施設情報

隠岐の島リゾート あいらんどパークホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ファミリーグループ向け

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    and

    andさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:15件

    素泊まりで1泊しました。部屋はロフトがあり子供達が喜びそうな造りです。
    部屋にはベッド二つにロフトに布団が二枚あるのでグループにも良さそうです。
    大浴場はないですが、部屋から海の見えるし庭もあり外でのんびりしたりして過ごすこともできます。

  • 隠岐の島を初めて訪れた時に1泊したホテルです。 隠岐の島自体、ホテルの数が少ないので、行く事が決まってから比較的早く手配したつもりでしたが、西郷港近くのホテルはもう取れませんでした。 レンタカーを借りていたので、港からちょっと離れたホテルでも問題ナシでした。

    夜暗くなってからの移動だったので、本当にこんな暗い道沿いにホテルなんてあるんだろうか?!って思いながらの移動でしたが、ちゃんと到着しました。

    ロフト付きのツインルームで、シーリングファンまである広々としたお部屋を独り占めで宿泊出来てラッキー。 お盆休みという事もあり、値段は高かったですが、想定内の価格です。

    夜は暗くてホテル周辺の景色が全く見えませんでしたが、翌朝起きたら海が目の前で、めっちゃキレイでビックリ! 景色を楽しむ時間もなく、朝7時台にはホテルをチェックアウトして出発しなければならなかったのが残念! 

    朝食はバイキングではないですが、旅館の朝食のようでなかなか良かったです。

  • 目の前が海岸 ロフト付き4人部屋を独り占め

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:11件

    出張で度々訪れる隠岐の島。台風一過直後で沢山のビジネス宿泊客が港周辺の宿に推し寄せ予約がとれなかった結果、少し離れたリゾートホテルを予約。朝夕食付きで部屋からもオーシャンビュー。夏の夜は足元にサザエが上がってきそう。シーズンオフと台風の恩恵を受け満足出来ました。

  • ロフト付きの部屋で、海が見えます。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    mozuko

    mozukoさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    シーズンオフの平日限定価格で利用しました。
    1泊朝ごはん付きのプランで、一人5400円。
    ロフト付の部屋は天井にファンがあり広々と開放感があります。
    ただ、お風呂が狭いのが残念でした。
    窓からは、海が見え、海水浴場もすぐのようです。
    海の水は透明で、とてもきれい。きっと夏には混むのでしょうが、今回は3組しか泊まっていませんでした。
    夕食は近くのレストランでと思っていましたが、近くにレストランがなくお店もなく、シーズンオフに泊まるのなら、夕食付プランにすべきだったかなと思いました。

  • あいらんどパーク

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:10件

    西郷港からバスで30分弱でした。
    客室は本館とログハウスがあり、ログハウスに泊まりましたが、ログハウスは規模も大きく、清潔感もあり非常に快適に過ごせました。(狭いですが、きちんとお風呂も付いています)
    ただし、シェービングなどの備え付けが一部付いておらず、本館で自己負担で買いました。
    また、ごはんは本館で食べました。品数も多く、地魚を使った煮付けなどどれも美味しく、全体的に心地よい時間となりました。

  • ログハウスもあってファミリーに良い

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    tokio-oyaji

    tokio-oyajiさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:2件

    隠岐空港から10分位海に面している木造造りがかわいく自然にマッチしている客室からも海が少し見えた。洋室はツインベッドにロフトがあり4名まで宿泊できファミリーには良い.大浴場がないのが残念.周囲には子供たちが遊べる広い芝生の敷地が有ログハウスに泊まれば自然を満喫できそう.近くに土産物屋もある.

  • 友人と

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    あちくん

    あちくんさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    友人との旅行で利用しました。
    海がとても近くて長めのいいホテルでした。
    夕食は地元の料理がでてきてとてもおいしかったです。
    スタッフの対応もよくても満足できる旅行になりました。
    送迎もあるので便利でした。
    隠岐に来た時に利用してみてください。

  • 隠岐の島の4島巡りのツアーに参加した時に、島後の西郷港から車で約20分、島後の西に位置する都万地区の津戸の海辺にある隠岐の島リゾート あいらんどパークホテルにも泊まりました。

    木造りのあいらんどパークホテルは、南欧風の全室ロフト・天窓・バルコニー付きの客室で、バルコニー付の為、開放感たっぷりです。

    施設内にはテニスコートや体育館も隣接していました。

    夕食の内容
    冷鉢:岩ガキ
    お造り:サザエ、鯛、ハマチ、アオリイカ、鬼海老(正式名:イバラモエビ)
    酢の物:あかもく(海藻)
    冷菜:カルパッチョ
    煮物:イサキ
    台の物:牛肉の陶板焼き
    ご飯:もぐり飯(隠岐の島の鯛めし)
    吸物:つみれ汁
    御凌ぎ:隠岐蕎麦
    水菓子:ミルクプリン

  • ロッジ風ホテルです。

    3.0旅行時期:2009/08 (約15年前)

    likely_koala

    likely_koalaさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:3件

    隠岐島のツアーで利用しました。あいらんどパーク内にあり、静かで散策などには良いところです。
    部屋はロフト付きで芝生の庭と一部海が見えました。海岸べりの公園のようなところを散歩できました。
    部屋のバスのみで大浴場は無く、頼めば系列の羽衣荘まで送ってもらえます。

1件目~9件目を表示(全9件中)