旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックスBUDGET尼崎

スタンダードホテル

兵庫県尼崎市西御園町119-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックスBUDGET尼崎のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 安さで勝負のリブマックス尼崎

    2.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    尼崎のクチコミ:6件

    阪神尼崎駅から徒歩圏のホテル。入り口は階段がある変わった作り。呼べば出てくる従業員は静かな感じ。受け取ったルームキーはすぐにチェーン部分が外れ、部屋のコンセント部分はすっぽり抜け落ちた感じで無く、穴が開いたままでした。部屋が線路側だったのは私にとっては悪くない点です。

  • 便利で快適

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    尼崎のクチコミ:4件

    阪神尼崎駅に降り立ち、西口に出て、右側の線路脇にホテルの建物が見えました。
    神戸や西宮に所用があったので、尼崎という立地はよかったです。
    線路をはさんで、反対側には商店街が広がっていて、買物や食事など、とても便利でした。
    客室は典型的なビジネスホテルのつくりでしたが、朝までゆっくり休めました。

  • 割安でキレイ

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    バルチック

    バルチックさん(男性)

    尼崎のクチコミ:1件

    駅から3分ほど歩きますが、4800円と割安で部屋は普通のホテルと変わらない設備でした。
    内線がない、フロアの廊下が暗い、23時以降は従業員がいないなどありましたが、特に気になりませんでした。
    温泉の素は良かったです。

  • 駅から近いのがオススメ

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    尼崎のクチコミ:7件

    駅から徒歩圏で、利便性魅力ある素敵なビジネスホテルを利用しました。
    客室はシングルのシンプルな部屋を満喫しました。備え付けアメニティーや備品など豊富な空間で、ルームサービスが良いのが魅力でした。バイキング付きで、快適に過ごせます

  • 静かな環境でした

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    尼崎のクチコミ:5件

    阪神尼崎駅から徒歩3−4分の立地でした。周辺は歓楽街では無いので静かでよかったです。
    設備は古いのでいろいろ気になる点はありましたが値段を考慮すると仕方ない気がします。
    部屋に電子レンジがあったので便利でした。トイレもウォシュレットでした。
    従業員の方の対応は少しサービス業としては疑問を感じる部分がありました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ゆかぽん

    ゆかぽんさん(女性)

    尼崎のクチコミ:1件

    大阪市内のホテルの空きがなくて、リブマックス尼崎に宿泊しました。阪神尼崎駅から徒歩3分で、とても便利です。
    1泊6400円と、大阪市内より、はるかに格安の上、この値段で、松屋の朝食券までついていました。
    外見も古く、部屋も狭くて古いですが、汚くはないので、女性一人の宿泊でも大丈夫でしたよ。お風呂の排水は、ばっちりでした。加湿器があったのも嬉しかったです。

  • 狭い!

    2.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    たすく

    たすくさん(男性)

    尼崎のクチコミ:1件

    妊娠中の妻と二泊しました。安さのみで選びました。ビジネスホテルとして泊まるなら文句はないでしょう。ただ、ダブルの部屋は妻と二人では狭すぎ。ダブルベッド無理矢理いれてる感じで完全にシングル仕様です。小さいスーツケースを床に広げる事もできませんでした。あと空調切っても狭いせいか暑いし。

  • 京セラドームにも便利

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    北斗七星

    北斗七星さん(非公開)

    尼崎のクチコミ:1件

    大阪マラソンが翌日に控え、大阪市内のホテルは満室に近いので、初めて利用しました。
    阪神尼崎駅からすぐの場所。
    レストランが無いので、部屋にはポットの他に電子レンジもありました。
    駅の近くにコンビにもありますし、お店もあるので食事には困らないかと。

    京セラドームにも1本で行けるので便利です。
    小さいですが、加湿器も貸りることができました。

    アメニティーはフロントの方に置かれているので取っていく形です。

    値段が高めだったのが残念。

  • 関西に泊まりで来るなら尼崎を攻略すべし

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ゆうがちゃん

    ゆうがちゃんさん(男性)

    尼崎のクチコミ:1件

    USJもやや盛り上がってきて、関西に観光にいらっしゃる方も増えましたが、だいたいの方が関西=大阪となっており大阪のビジネスホテルに泊まろうとしていますが、阪神電車の特急に乗れば約七分でしかも一駅なんです尼崎って(笑)梅田界隈で高くて一泊一万円以下が相場ですが、尼崎ですと高くて七千円ぐらいで収まります。でこのリブマックス!一泊五千円で泊まりました。千円二千円しか変わらないなら電車代をさしいても「うーん」ですが五千円違ってくると、さすがにお得感はあると思います。ほかにも周辺に何件かホテルはありますが、比較的ここが小奇麗なお部屋でした

  • 駅から徒歩5分以内。

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    尼崎のクチコミ:10件

    阪神尼崎駅から三和商店街方面にでて5分くらいの便利な立地です。よく見ると電車からも見えます。付近は飲食店や飲み屋またさまざまなお店が立ち並ぶ歓楽街です。室内はインターネットが使えまた温水便座があったので助かりました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る