旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けいはんなプラザホテル

スタンダードホテル

京都府相楽郡精華町光台1-7 地図 / アクセス・施設情報

けいはんなプラザホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 研修施設を兼ねた広々したホテル

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    コバ

    コバさん(男性)

    京田辺のクチコミ:1件

    けいはんなの中心に位置するホテル。いろいろなイベントも開催されており、立地条件ビジネス利用がほとんどだと思います。
    部屋はとても広くシングルでこのサイズ!?と驚きました。
    近くには24時間営業の業務スーパーもあるので買い物は便利です。

  • 学研都市にあるホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    京田辺のクチコミ:1件

    時期的に人が少ない場所に宿を変更しました。学研都市にあるホテルです。部屋はわりと広めで、お風呂と洗面台が分かれていたり使いやすかったです。奈良の主要観光スポットに無料送迎があるとのことなので、詳しくは聞いてみてください。近くに国立国会図書館や商業施設があります。

  • 静寂な町のホテル、広い部屋

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    京田辺のクチコミ:1件

    約12年ぶりに宿泊しました。夜21時頃、車で到着しましたが、相変わらず人っこ一人いない静かな町で、ホテル内も静かでした。駐車場もガラガラ。部屋はゆったりしていて荷物を置けるスペースが十分にあります。時節柄、朝食が弁当だった点はむしろ安心できてよかったです。

  • 自然に囲まれたホテルです

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    京田辺のクチコミ:2件

    自然に囲まれたホテルで、アクセスは遠い分、空気の良さを堪能する事ができました。近くには図書館や研究所等も設置されていて、アカデミックな印象を受けました。設備に関しては使いやすく、スムーズな感じで利用できて良かったと思います。

  • ホテル前にギネスの日時計

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    京田辺のクチコミ:29件

    関西文化学術研究都市の中心にあるので、イベント時の用務に便利です。けいはんなプラザの敷地内にあり、国立国会図書館とか国際高等研究所にも徒歩圏内です。ホテルの前に大きなギネスに載っている日時計があり、夜には北極星にも向かってレ一ザもでます。

  • 落ち着いた雰囲気のホテルです

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    京田辺のクチコミ:2件

    家族で京都方面をドライブした後に宿泊しました。駐車場のスペースが大きく、駐車の心配が少なく助かりました。全体として落ち着いた雰囲気のホテルで、ゆっくりと過ごす事ができて良かったです。次回もドライブの後に来館する予定です。

  • きれいなホテルです

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ブラリ

    ブラリさん(男性)

    京田辺のクチコミ:1件

    京都と奈良の間に位置する新祝園駅からバスで10分程度のホテルです。MICEにも対応できるだけあって、立派なホテル。近くにはショッピングセンターもありますし、食事どころにも不自由しません。朝食のバイキングはちょっと物足りないかも。

  • 観光名所など充実のエリア

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    京田辺のクチコミ:1件

    観光名所など充実のエリアにあるホテルを利用しました。部屋はツインルームで広くて開放感のある素敵な部屋でした。Wi-Fiがありルームサービスもよいと思います。バスルームも浴槽が広くて疲れをゆっくり癒す事が出来ました。

  • シングルでも、部屋はゆったりとしてます。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    nao

    naoさん(男性)

    京田辺のクチコミ:15件

    けいはんな学研都市にある「けいはんなプラザホテル」に業務機会で宿泊しました。

    通常、朝食付きシングル1泊は8500円しますが、今回は無料宿泊体験です。

    ホテル自体は、大阪・奈良方面からは「学研奈良登美ケ丘駅」、京都方面からは「近鉄 新祝園駅」もしくは「JR祝園駅」からバスで10分から15分程度かかるので、自動車以外ではアクセスは難ありか??

    車は、ホテル北側にある有料駐車場が1泊1000円ですが、ホテル宿泊者はフロントでチェックアウト時に無料チケットをもらえます。

    部屋は、カードキーで出入りし、入口に入ったところでカードを差し込むと部屋の電気がつきます。シングルの割に広い部屋で、おおきなチェアもあってゆっくりくつろげます。
    バス・トイレはユニットですが、トイレはウォシュレット装備、バスタブも大きくてゆったり。アメニティ類もすべてそろっているので、とくに不便はない。

    ただ、トイレや風呂のお湯はりや、水道を使うと、結構大きな騒音(といえるくらい)がするので、隣室への迷惑が気になります。これが唯一の欠点かと思います。

    なお、宿泊プランのセットの朝食は、1Fフロント近くの喫茶・レストランの「ライン」で朝7時~9時で朝食バイキング(通常900円)がついており、洋食・和食・ドリンク類も一通りあって、なかなか良かったです。

    最近の中国観光客などのインバウンド需要が多く、奈良と京都の境に位置するこのホテルでも、結構外国人客が多いです。また、このホテルを起点として関空までのリムジンバスが運行(所要時間1時間30分程度)されているので、ホテルから海外へ行く場合、海外からホテル利用するには便利だと思います。

  • 奈良方面◆アクセス難あり◆空港バスあり

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    だび

    だびさん(男性)

    京田辺のクチコミ:1件

    関空行き空港バス停★★★★☆
    周辺駅からのアクセス★★☆☆☆
    部屋★★★☆☆
    朝食★★★☆☆
    サービス★★★★☆
    宿泊プラン★★★★☆
    料金★★★★☆

    リーズナブルで朝食つきプランあり。周辺駅からはアクセスに難あり。タクシーかバスにて10分程度。関西国際空港までの直行バスあり。

1件目~10件目を表示(全11件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る