旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊賀上野シティホテル

スタンダードホテル

三重県伊賀市上野魚町2874 地図 / アクセス・施設情報

伊賀上野シティホテルのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 規模が大きめのシティホテル

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    伊賀上野駅から徒歩3分くらい。伊賀城下町の一角にある。ビジネスホテルというよりは、名前の通り、観光客も利用しやすいシティホテルといったところか。
    忍者ルームがあるそうだが、泊ったのは普通のシングル。サービスに過不足はなかった。客室最上階に宿泊したので、部屋から伊賀城を眺めることができた。
    1階フロント前には広めのロビーがあり、観光案内や忍者に関する展示などもある。また1階にレストランがあり、伊賀牛のすき焼きなどをいただける。朝食もこちらで食べることになるが、バイキング形式で少々、料理の数が好きないのが難点か。
    近くにセブンイレブンがあり、買い出しには困らない。

  • 意外とリーズナブル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    あららー

    あららーさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:2件

    大阪府内での法事のあと、宿泊するホテルを探していて、滋賀県の大津などは意外と値段も高く、三重県の伊賀上野が意外とリーズナブルなので、こちらを選びました。

    ホテル内のレストランの夕食は宿泊者向けのリーズナブルなものがありました。
    こちらで、お刺身と天ぷらをつまみにお酒を飲んだのですが、お刺身が美味しかったです。

    忍者の町ということで、客室に折り紙の手裏剣が飾ってあったり、フロント脇に写真が撮れるスポットがあったりでした。

  • キャッスルビュー!

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:2件

    出張のついでに、伊賀上野城も見学して帰りたかったのと、仕事をホテルに持ち帰る予定だったので、レストラン併設のホテルを選びました。部屋は手狭でしたが、宿泊料金を考えるなら仕方ないかな。ホテルのレストランで伊賀牛を味わい、朝食も美味しかったです。お城が見える距離でホテルから徒歩7分。

  • 駅近で便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:7件

    ダブルスタンダード(禁煙)に宿泊しました。
    設備面のの古さは感じるところはありましたが、綺麗に整備された
    シンプルな部屋で、空気清浄機付加湿器もあり快適に過ごすことができました。
    駅近で、駐車場も広く、飲食店も周辺には多いので、観光、ビジネスともの便利なホテルだと思います。

  • チェックインの時間は頑なに厳守

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:72件

    友達が伊賀に来てくれることとなり、ここがGo toキャンペーンのため、二人で7000円弱となった。
    ただし、チェックイン時間は19時からという条件付き。友人は18時半頃到着したが、レセプションの
    中堅っぽい女性スタッフ2名は「19時からのチェックインですから」と30分早い目には入れてくれない。
    ちなみに、コロナのせいで、館内はガラガラである。気が利かないなーと言うか、この地域は接客業でも
    無愛想な人が多く、ここもか、という感じ。これならちょい高い目で和蔵の里ルートインの方がよかったかなあと感じた。立地は近所に老舗のお菓子屋が何件もあり、悪くは無い。部屋も狭いだけで、寝るだけならまあいいかなあと感じる。

  • 清潔で丁寧な対応

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:4件

    街中のちょっと分かりづらい立地にあります
    こういった名前のホテルって少し古くさくて正直者期待してなかったのです全体を通して満足しています
    部屋は清潔でスタッフの笑顔もあります
    朝食はよくあるビュッフェではなく配膳してもらえます
    空間が逆に贅沢な感じです

    wifiのスピードストレス感じる位遅いのが唯一のマイナスポイント。朝一の皆さんが使っていない時間では問題ないですが夜はダメでした


  • 駅近くのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    フナフナ

    フナフナさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    初めて利用させて頂きました。伊賀鉄道の上野市駅から徒歩3分ほどにあります。周辺にある銭湯への行き方をお聞きすると無料で自転車を貸して頂けました。今回、朝食も頂きましたが、焼き魚のお弁当で美味しかったです。

  • 忍者ルームがあります

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    とらきのこ2

    とらきのこ2さん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:12件

    GW中に宿泊しました。伊賀上野城や忍者博物館などの観光に便利なところにあります。
    部屋は忍者ルームというのを予約していました。
    子供向きの賑やかなデザインというよりシックで落ち着いていました。ちょっとした仕掛けがありました。部屋はとても広く、快適でした。スタッフの方も親切でした。ホテルの周辺にはレストランやお店などがたくさんあり、見て回るのが楽しかったです。

  • スペースたっぷり。地方のビジホ。

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    mochimochi_kingdom

    mochimochi_kingdomさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:15件

    上野市駅から徒歩5分。"シティホテル"と称しているけど、やっぱり"ビジネスホテル"。でも地方都市なので客室はスペースたっぷり。スタッフも物腰やわらか。たぶん付近では一番高い建物なので上の階なら展望もいいです。立地・料金等鑑みると、とても便利で良いホテル。お薦めできる。

  • 朝飯がうまかった

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    大浴場がないのは残念ですが、ビジネスホテル並みの値段でシティホテルの設備。お部屋が広くて家族でもゆったりでした。私は面倒なのでビュッフェ形式の朝食が苦手なのですが、ここは定食です。伊賀産の豚肉や牛乳など、地元の味が楽しめるのは嬉しいところ。味も美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全24件中)