旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※豊鉄ターミナルホテルは閉鎖しました

豊鉄ターミナルホテル

スタンダードホテル

愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 地図 / アクセス・施設情報

豊鉄ターミナルホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 申し分のないホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    豊橋のクチコミ:80件

    豊鉄ターミナルホテルは、新豊橋駅前。向かい側のビルです。あまりにも近いので、逆にウロウロしてしまいました。
    4500円の値段にしてはビルは立派で、客室の風呂もこのクラスのホテルにしては一回り大きいような。アクセスの良さに安心感や快適感など、申し分のないホテルだと思います。

  • 豊橋駅に隣接していてアクセスが良い、設備は古め、朝食は無料。

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    豊橋のクチコミ:5件

    豊橋駅に隣接していてとてもアクセスが良い。
    ビルの1階は旅行会社ですぐロビーは無く、ロビーは6階になります。
    7階の部屋に泊まりましたが、ビル上の看板にかかり良い景色は見れませんでした。
    ホテル自体は古いですが、部屋は改装等できれいにはなってます。
    朝食は無料で9階のフロアで眺望が良いです。食事の内容は普通で品数は多くなく
    そこそこの内容でした。

  • アクセス極めて良好

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    豊橋のクチコミ:2件

    豊橋でのバイトで宿泊。豊橋駅のすぐ近く、新豊橋駅の向かいにある。ホテルの下にはコンビニもある。ホテルの入口はビルの6Fになるためエレベーターで上がる。
    部屋はかなりきれい。しかも静かな環境だった。
    翌朝の朝食は9Fに会場があるがそこからは豊橋駅が一望できる。ただ肝心のメニューはパン数種類とサラダとゼリーとゆで卵とオレンジジュースのみ。まあ無料朝食なので文句を言ってはいけないが朝のエネルギーという点ではご飯が欲しかったところ。
    ただ立地が良好なのでビジネスの拠点としては向いていると思う。

  • 駅前のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    豊橋のクチコミ:24件

    豊橋駅から歩道橋を渡るとすぐの場所にあって、とてもアクセスが良いです。
    ホテル自体は古いと思いますが、客室内はリニューアルされているようで綺麗でした。
    禁煙ルームに空きがなかったので、仕方なく喫煙ルームにしましたが、空気清浄機は置いてありました。
    ごく普通のビジネスホテルですが、アメニティは充実していましたし、全く不満はなかったです。
    無料の朝食はパンが5,6種類と、ゆで卵、生野菜にヨーグルトとスープもあって、十分な内容でした。

  • 意外と綺麗♪

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    piano

    pianoさん(女性)

    豊橋のクチコミ:7件

    外観がちょっと古めですが、駅にとても近いし、お部屋も綺麗で、朝食も簡単なものですがあります新鮮、オススメだと思います。
    お部屋には、歯ブラシが置いてないのですが、フロントの近くに置いてあって入手できます。
    朝食を頂くお部屋は9階で、見晴らしが良かったです~♪

  • フロントは6階です。

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    マドレーヌ

    マドレーヌさん(女性)

    豊橋のクチコミ:2件

    JR豊橋駅から歩いて3,4分のところです。豊橋駅から一番近いホテルだと思います。フロントが6階にあるのですが、エレベーターがあるので苦にはなりませんでした。朝食が付いているのは良かったです。朝食の大きい部屋からは豊橋駅が望めます。

  • 女性一人でも問題ないです

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    リアルレッド

    リアルレッドさん(女性)

    豊橋のクチコミ:2件

    ビジネスホテルって女性一人で泊まるとき結構、当たりはずれを感じちゃうのですがこちらは多少古いとは思いましたが、立地と部屋の清潔感を考えれば十分に良いホテルだと感じました。
    無料の朝食はオレンジジュース・コーヒー、ゆで卵、小さめのクロワッサンです。ゆで卵ってところが愛知県だなーとちょっと思ってしまいました。

  • ちょっと古めの駅前ホテル

    2.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    kekomaru

    kekomaruさん(男性)

    豊橋のクチコミ:5件

    豊橋鉄道の駅からつながっていますが、オフィスや店舗が入った雑居ビルの上層階なので、入り口はわかりにくかったです。
    エレベーターでフロント階まで上がれば良かったのですが、ホテルに行かれないエレベーターもあったので迷ってしまいました。
    建物は古く、安いわけではないので、駅近以外のメリットはないと思います。

  • 電車が見える

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    豊橋のクチコミ:4件

    豊橋駅に隣接しています。そのため電車での移動は非常に便利です。6階にフロントがあり、それ以下の階はホテルではありません。朝食はパン数種とゆで卵、コーヒー、牛乳、オレンジジュースという軽朝食がついてました。部屋は狭いですが掃除も行き届いていてきれいでした。電車の模型が廊下に飾られ,しかも豊橋駅が真下に全部見通せて、景色は、なかなかいいですね。電車が出入りするのを見るのは、なかなか楽しいですね。

  • 駅近

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    つけMEN

    つけMENさん(男性)

    豊橋のクチコミ:4件

    豊橋駅からすぐです。ほとんど雨に濡れることなく行けますので、アクセスは最高です。近くにコンビニもあり、周辺には飲食店もあり、立地的には問題なし。施設はやや古い感じですが、それなりに清潔感はあって問題ないです。周辺のホテルに比べるとやや価格が高い感じです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る