旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区元城町218-1 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル浜松のクチコミ

65件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広めで朝食が充実、コスパ良好

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    リッチモンドホテルチェーンは二度目の宿泊でしたが、前回はデラックスツインだったのに対し、今回はスタンダードツインなので部屋は期待していませんでした。ところが、意外に広々としていて清潔感があり、ベッドも良質。

    朝食が浜松餃子、浜松おでん、ウナギ飯など郷土色豊かで豪華なバイキングだったことを合わせるとコスパはかなり良いなと思いました。

    また、どこかで利用することになりそうです。

  • ゆとりのある客室

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    浜松のクチコミ:7件

    客室全体がゆとりのある造りになっていて、一般的なビジネスホテルよりゆったり過ごせました。ミニテーブルが意外と便利で、ドリンクのちょこっと置きなどに活用できました。朝食バイキングは鰻ごはんや静岡おでんなど地元のメニューが充実していて朝からしっかりいただきました。

  • コスパ良いホテル

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    浜松駅からは徒歩15分ほどかかるのでタクシー利用がお勧めです。
    私たちはいつも車で行くので不便は感じません。駐車場はホテル横のタワーパーキングがあり宿泊者は¥1000で済みます。

    朝食は6:30からで浜松餃子や、浜松おでん、うなぎご飯があります。以前宿泊した時より格段に美味しくなっていました。

    禁煙ツイン26㎡なので窮屈さは全くありませんでした。
    使い捨てスリッパは無く使いまわすタイプのみでした。
    お茶セットは紅茶が無く、ドリップ珈琲と緑茶のみでした。
    アメニティーはフロント前に置いてある色々を持って行く方式でした。

    浜松駅にあるENTETSU百貨店までは徒歩15分ほどかかりますが、商店街を抜けていくので退屈はしませんが帰りは少し上りになります。

  • 朝食が美味しい

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    浜松のクチコミ:7件

    東名高速からこのホテルにアクセスする場合は南下することになり、道路左側にある。駐車場はホテル建物の手前にあるので、ホテル手前の小道に入ったところにあります。
    ホテルは造りが良いのか手入れが良いのか、古びた感じがしない点は評価できる。
    室内の清掃も十分に思えるが、浴槽の排水が悪いので細部に亘っての清掃が行われているかは疑問。
    受付けの人はテキパキと対応していて感じが良かった。
    WiFiのパスワードは部屋のテレビのスイッチを入れた最初に表示される。
    朝食は以前泊った数年前と比較して美味しくなっていた。特にうなぎご飯にネギ、海苔、からし等をトッピングして出汁をかけて食べるととても美味しかった。他に浜松餃子、静岡おでん等もスーパーで売っている程度ではなく、専門店レベルの味で良かった。

  • 浴室が広めが嬉しい

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    ちょっと高級ビジネスホテルという塩梅です。トイレが一緒の浴室ですが、広めなのが嬉しいです。お湯もすぐに溜まりました。アメニティに入浴剤がありますので、ゆっくりと入れました。浜松駅からは少し歩きますが、十分に徒歩圏内です。お城にはすぐです。

  • ほど良いホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    浜松のクチコミ:6件

    コストパフォーマンスが良いということで主人が気に入っているホテルです。
    entetu百貨店のある浜松駅まで徒歩12,3分かかるので、私は立地が不満なのですが。

    室内は少し狭めですがほど良い感じのビジネスホテルといった感じです。

    朝食は併設のカフェで頂きますが6種類の中から選べます。
    地元料理の「やらまいか朝食」を頼みましたが、浜松餃子やウナギも入っていました。

  • 良いが駅からはやや遠い

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    浜松のクチコミ:7件

    浜松駅から徒歩12~3分と少し離れているが、客室はビジネスホテルとしてはツインで25㎡とまずまずの広さであった。朝食はコロナ禍により1階のカフェでセットメニュー6種から選ぶ方式であった、餃子とミニうな丼がついたやらまいか定食は美味しかった。2階フロント近くの精算機の横に無料の新聞が置いてあった。

  • 繁華街そば

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    jung

    jungさん(男性)

    浜松のクチコミ:4件

    浜松駅からは少し歩きますが繁華街からはすぐの立地です。
    コンビニがやや離れているのが不便かもしれません。
    部屋はビジネスホテルにしてはじゅうぶんな広さでデスクで仕事もしやすいです。
    朝食も浜松餃子やうなぎごはんがあったりと満足です。

  • 浜松駅から少し遠いけど静かなホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    rekorin

    rekorinさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    袋井市のエコパアリーナであるライブに参加するために1泊しました。
    浜松在住の友人が会場までマイカーで送ってくれるの、
    アクセスはあまり気にしませんでしたが、
    駅から少し離れていて歩けない距離ではありませんが、
    緩やかな坂道を上ったので遠く感じました。
    大通りに面していますが、静かでした。
    フロントは2階です。
    チェックイン時間には早かったのですがすぐに部屋に入れていただきました。
    部屋は比較的広いし、明るく落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
    お値段もリーズナブルでした。

    唯一残念なことに、用意されてた加湿器に水を入れてスイッチを押しても加湿されず、
    湿度20%くらいを示していて、上がることはありませんでした。

  • 朝食がおいしいリッチモンド浜松

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅からは徒歩だと10分以上かかります。バスを利用しました。部屋も浴室も綺麗でした。アメニティはフロントで自由にもらえますが、スタッフが目の前にいるのでちょっと気まずいです。
    朝食に鰻ご飯などのご当地メニューが豊富で、とてもおいしかったです。駅から遠いことを除けば良いホテルです。

1件目~10件目を表示(全65件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る