旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海と富士絶景の美食宿 伊豆 三津浜温泉 松濤館

高級旅館

静岡県沼津市内浦三津7 地図 / アクセス・施設情報

海と富士絶景の美食宿 伊豆 三津浜温泉 松濤館のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • おもてなしが素晴らしい旅館!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    香

    さん(女性)

    沼津のクチコミ:8件

    昨年に引き続き2回目の宿泊です。
    おもてなしが素晴らしく、料理が美味しいので宿泊しました。
    前回はコロナ禍だったので、お部屋にこもって過ごしましたが
    今回は6階にある温泉も何度か利用しました。
    昨年と変わっていたことは3つ。
    ・6階の大浴場にアイスキャンディーが置かれていました
    ・1階の画廊にドリンクバーができました
    (お部屋にはお茶しかないのでコーヒー好きの夫は
    1階のドリンクバーで絵画を見ながらコーヒーを飲みました)
    ・ラウンジでチェックイン~17時までウエルカムドリンクサービスがあります
    生ビールがあるので夫婦でいただきました。
    (昨年は部屋でウエルカムドリンクとして生ビールをいただきましたが
    今回はお部屋ではお茶とプリンのサービスがありました)

    前回は「見」のお部屋でしたが、今回は「花海」のお部屋です。
    ベッドがあり、お部屋も広いです。
    24時間入れる半露天風呂があります。
    食事は朝夕お部屋でいただきました。
    素材を生かした美味しい料理です。
    小食の私ですが、おいしく完食!
    静岡地酒3種味比べもいただいてみました。
    なかなか美味しいです。
    スタッフの皆さんのおもてなしが素晴らしく
    また宿泊したいお宿です。

  • 富士山の絶景

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    rio

    rioさん(女性)

    沼津のクチコミ:1件

    なかなか予約が取れないお宿とのことを、こちらのお宿にご縁のあるかたからご紹介いただき、やっとスケジュールと空きが重なり、予約できました。

    今回は「松月」という5階のお部屋でお世話になりました。

    到着すると、何人ものスタッフの方のお出迎えをいただき、すぐにお部屋に案内してくださいました。
    車はバレーサービスになりますが、私たちの車は終日正面玄関にありました。

    お部屋に着くと、ウェルカムドリンクがいただけますが、ソフトドリンク以外にビールなどもいただくことができます。

    松月のお部屋は、入ると長い畳廊下があり、途中にベッドルームがあります。
    廊下を進むと、広いお部屋と半露天風呂(ほぼ室内ですが)があります。

    せっかく素晴らしいお部屋なので、お部屋で食事をいただきましたが、大変いいタイミングでお食事を出してくださり、どのお食事も手の込んだ大変素晴らしいお食事でした。

    こちらの支配人の方やお部屋担当の方や板場の皆さんには何かとお世話になり、本当に素晴らしいお宿!の一言です。

    またぜひ近くうちにお伺いしたいと思います。

  • 高級旅館 富士山が見える日も…

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    香

    さん(女性)

    沼津のクチコミ:8件

    海と富士山が見える高級旅館です。
    私は半露天風呂付の和室12畳の「見」を指定しました。
    5階の松見の部屋からは運が良ければ富士山が見えます。
    チェックインは2時30分です。
    チェックアウトは10時30分。
    お食事は食事処と部屋食が選べます。
    我が家は部屋食をお願いしました。
    6階には大浴場もあります。
    ウェルカムドリンクとして生ビール小がいただけます。
    お料理は創作料理でとてもこだわりを感じます。
    おもてなしも素晴らしいです。
    車はカギを預けて移動してもらう形です。
    我が家は夫がカギを預けたくないと言ったので
    入り口に車を止めさせていただきました。
    お料理もおもてなしも素晴らしいです。
    お値段が高いだけあると感じました。

  • お料理も美味しく、何よりスタッフの心配りが印象に残りました

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Chiaki

    Chiakiさん(非公開)

    沼津のクチコミ:1件

    義母の卒寿祝いでの宿泊でしたが、思いがけずいろいろな形で祝っていただき、ありがたかったです。
    お料理はどれも美味しくて「美食宿」の看板に偽りなしと感じました。
    そして何より、随所に心配りが行き届き、また、出会ったどのスタッフさんもとても気持ちの良い挨拶をしてくださってたいへん印象が良かったです。
    残念ながらお天気が良くなくて「富士絶景」は楽しめませんでしたが、それでも十分に満足な一泊二日でした。

  • 豪華なお部屋です

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ゆーたん

    ゆーたんさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    客室内に露天風呂があり、部屋から駿河湾越しに富士山が眺められるということで、大いに期待してい訪問しましたが、残念ながら天気に恵まれず、期待した眺望は得られませんでした。後から聞くと、晴れていたとしても、この時期はあまり富士山は見えないとのこと。宿泊費が高いだけに、もう少し時期を調べてにすればよかったと、少し後悔しました。部屋、食事、温泉ともに満足のいくものでしたが、コストパフォーマンスに若干の?が残りました。

  • 海の向こうに富士山が見えるいい旅館

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    huu

    huuさん(女性)

    沼津のクチコミ:1件

    かねてから泊まりたいと思っていました。ちゃんとした露天ぶろ付きでとても便利でした。お食事も、良く作り込まれた立派なお食事の数々です。富士山はあいにく見えませんでしたが、またの訪問を期待しましょう。長岡から送迎バスもあって、よかったです。

  • 料理が美味しい旅館、残念ながら富士山は見えず、Go to トラベルを使って宿泊。

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    nshi

    nshiさん(男性)

    沼津のクチコミ:3件

    料理が美味しいとの口コミが多い伊豆・三津浜の松濤館。確かにここの料理は美味しいです。食事はお食事所と部屋食が選べるとのことで部屋食にしましたが、泊まったお部屋が和洋室で畳の部屋に机とテーブルがあり、食べやすかったです。また和洋室はベットなのでご飯食べ終わったらベットに寝転がれる幸せ。

    あとは、Go to トラベルを使って宿泊しましたが、この旅館でも地域共通クーポンが使えるので晩御飯の時に飲んだお酒は地域共通クーポンて支払いました。

  • とても良い宿だがコストパフォーマンスは?

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    マサチャン

    マサチャンさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    宿に着いて最初の印象は、正面の淡島の間から富士山がロビーや部屋から見え景観は最高。また内浦湾に突き出すように宿があるので、穏やかな海と山に囲まれていて、とても静かな時が過ごせます。海に沈む夕日が綺麗だと思いますが、残念な事に女湯からしか見れないようなので、女性の方は夕暮れ時に大浴場の利用をオススメします。泉質は最高で、だいぶ時間が経ってもポカポカが失せず驚きです。特にこの辺りは温泉地名が無いようで不思議です。接客はかなりのレベルだと思います。従業員さんも多く年配のお客様には安心して利用出来る宿だと思います。その反面、人件費が掛かるからなのか少々気になった点夕食。食べることが1番の楽しみ自分。料理自慢をうたったお宿で選んだ為、刺身の盛り合わせは良かったのですが、もう一品としてカツオのたたき(洋風ではあったが)や、豚肉のシャブシャブ(この野菜が最善のチョイスなのかな?)、伊勢海老(伊勢海老の味がわからなかった)のコロッケは料理目当ての客や、4万円弱(土曜日宿泊で)の料金だと残念感が。貸切風呂が1,000円?ほどで利用出来るので露天風呂無しの部屋なら納得出来るかもしれません。80歳を超える3人はとても喜んでくれたので松濤館さんを選んで良かったとは思いました。富士山を見ながらのんびりまったり時を過ごすにはオススメな宿です。

  • お食事が美味しかった サービスも良いお宿

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    yukko

    yukkoさん(女性)

    沼津のクチコミ:2件

    松濤館には初めて行かせてもらいました。
    富士山の絶景が売りですが、雲が多く裾野しか見れなかったけど、代わりに宿泊後の朝虹が見れてラッキーでした。
    夕食は暖かくてどれもおいしく、特に車エビのコロッケ、鯛の刺身、お肉が美味でした。朝食の鯵の干物は脂がのっていて絶品でした。
    お風呂は広くはないけど、きれいで気持ちよかったです。
    ラウンジでのウェルカムドリンク、夕食後とチェックアウト後のドリンクサービスも嬉しいものでした。
    お部屋は広く富士山の見えるお部屋にグレードアップしていただきとても嬉しかったです。そうじゃなかったら狭かったかも。富士山は見れなかったけど。。。
    今度は雪の積もった富士山が見れる冬にいってみてもいいかも。

  • 最高の旅館

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    あらめん

    あらめんさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    とても良い旅館でした。サービス、食事ともに最高で、風呂の静かさ、綺麗さ、露天風呂からの景色も申し分なかったです。岩盤浴も利用しましたが、とても快適でした。2回目の宿泊でしたが、また泊まりに行きたいと思っております。

1件目~10件目を表示(全24件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.42

お得情報GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)... もっと見る