旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KKR甲府ニュー芙蓉のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • もう「ニュー」はやめた方がいい

    2.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:2件

    甲府にある共済の宿。「ニュー」という名だけど外観も温泉も相当年季がはいっていて、正直ニューではない。
    食事は部屋食とビュッフェ両方にしたけど、特に肉は美味しかったな。ほうとうはちょっと辛すぎたけど。
    部屋はツインシングルユースだったけど、もう一つのベッドはカバーが掛けてあって使うなっていうこと?こんなの初めてだった。
    展望風呂という大浴場は展望できないほどガラスが汚れている。隅っこやフィルターが掃除できていない。虫もいてちょっと残念。大改修が必要ですね。
    いろんなKKRに泊りましたが、ちょっとここは残念すぎました。安いのと食事は合格ですが。

  • 食事が美味しい

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    キィ

    キィさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    二食付きでとまりました。スタッフの方は男性も女性も話しやすくおもてなし精神を感じました。食事はワインビーフとワインが美味しかったです。朝のバイキングも種類豊富で満足しました。温泉は狭めですし窓もあまり景色が見えないですがお湯自体は良かったです。立地もよく甲府観光におすすめです。

  • 食事は会席料理で立派です

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    甲府駅北口から湯村温泉方面に向かう方向で歩いても10分強程度で行けます。公務員共済の保養所で、宿泊だけでなく会合、会食の需要がメインの施設です。まわりは高校、オフィス、住宅で温泉の雰囲気はありませんが、お風呂は温泉です。

    一人で泊まりました。食事は会合会食のための料理長がいるので、品数豊富な立派な会席料理がいただけます。鍋物は甲州ワインビーフのすき焼き風ということで、野菜を敷いた上に肉がのり、蒸し焼きにしてすき焼きのたれに浸して生卵をつけていただきます。
    朝食も焼き魚、卵料理など品数多く満腹になります。経費節減で人出を押さえているので、あまりサービスは期待できませんが、コスパはよいと思います。
    コロナ禍で会合・会食が少ないので、経営的には厳しく同情します。

  • 駅から遠いです

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    割引券があったので利用しました。甲府駅からは30分近く歩きましたが、雨だったので辛かったです。温泉の泉質が凄く良くて意外でした。接客はKKRならではの事務的な感じでした。朝食も特筆することは特にありませんでした。

  • 客層はいい

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:2件

    甲府駅から少し遠いのが難点のKKRニュー芙蓉。まあ「ニュー」はやめた方がいいくらい年季が入っています。
    何といっても安いです。連泊の食事も気を使ってくれています。
    残念ながら部屋からは富士山が少しだけ見えました。天候には勝てませんね。

  • 富士山を眺める大浴場!

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    新宿から特急あずさで1時間半ほどの甲府。その甲府駅から歩いて20分くらいの住宅街にあります。建物の外観はだいぶ年季が入っていますが、一歩中に入ると清掃も行き届き、壁紙、カーペットなどもリニューアルされたのか、気持ちよく過ごせました。

    国家公務員共済組合の宿ですが、一般の人も空いていれば宿泊できます。ちなみに地方公務員の方も多少の優待価格となるようです。

    昇仙峡に行ったり、県立美術館でミレーの名画を鑑賞したり、武田神社に詣でたり、いろいろな楽しみ方ができるロケーションだと思いました。

    わたくしたちは、人間3人だけの宿泊でしたが、ペットを預かるケージもあり、ロビーの横にあるモニターテレビには、預けられているワンちゃんが映し出され、その様子がわかるようになっていました。ペット連れの旅をする方にはよいかもしれません。

    このお値段で、富士山を眺めながら温泉につかり、甲州名産のワインとお料理を楽しみ、のんびりした一夜を過ごせました。

  • コスパ抜群の和風ホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    うめきち

    うめきちさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    KKRの割引券2000円分があったので、連れと2人で訪れました。
    少々年季が入ってはいますが、部屋は清潔で、従業員さんもとても親切かつ丁寧な対応で良かったです。
    お風呂も大浴場でとてもポカポカして温まりました。
    無料でマッサージ機が使えるところや、フロントでワイファイが使えるのも良いですね。
    あと、本来割引しない信◯餅が割引になったり…
    是非また利用したいです。

  • 都会の中で大浴場付き一泊二食が可能。

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    甲府市の中心街にあります。と言っても駅からは少々歩きますが。
    ビジネスホテルをあまり好まない人は、街なかで大浴場があって一泊二食付きで宿泊できるのは魅力だと思います。
    まぁ大浴場と言っても、温泉旅館のような広くて露天風呂もあって・・というのとは違いますが、それでもユニットバスより遥かに旅情気分が味わえます。
    料理や施設は公共のお宿らしく可もなく不可もなく、という感じです。でも料理は美味しいですし、館内は清潔ですし文句はありません。
    中庭は小さいですが日本庭園風に作られていて、雰囲気があり、ここが街中である事を忘れさせます。

  • 昇仙峡散策の拠点として便利な立地です。

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    NRT

    NRTさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

     乳児・3歳の2人を連れての利用でした。部屋に冷蔵庫が無かったこと、隣室との防音が不十分に感じたことを除けば、公共の宿としては
    平均クラスと思います。

    ・インターネットで宿泊タイプと夕食(季節料理)を選べます(夕食に五目御飯、朝食に湯豆腐が出るなど、食事内容は大満足でした。)
    ・利用した部屋入口にはベビーカーを置ける十分なスペースがありました(和室8畳)。
    ・入浴脱衣所にはドライヤーも用意されています。宿泊入浴は6:00~、15:00~24:00。
    ・館内数か所に自販機有り。部屋には冷蔵庫無し、至近にコンビニ無し。
    ・宿泊地の最寄りバス停は、おそらく「塩部(しおべ)」だと思います。「塩部」は、 昇仙峡←→甲府駅の路線上にあるので、昇仙峡散策の
     拠点とするのに便利です。

  • 安価で安心

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    poti

    potiさん(男性)

    湯村温泉のクチコミ:1件

    出張のときに使用させていただいています。素泊まりプランで、非常に安価であるため、いつも助かっています。大浴場がいちばんのお気に入りです。下手に風呂付のビジネスホテルより、余程くつろげます。従業員の方々の対応も非常に丁寧です。これからも甲府出張の際は使用させていただくつもりです。

1件目~10件目を表示(全16件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る