旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

せせらぎの宿 水上温泉 ホテル一葉亭 (BBHホテルグループ)

旅館

群馬県利根郡みなかみ町湯原701 地図 / アクセス・施設情報

せせらぎの宿 水上温泉 ホテル一葉亭 (BBHホテルグループ)のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 食事、もう少し頑張って!

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    みぃ

    みぃさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    初利用です。
    1泊2食飲み放題付きで、土日9000円以下でした。
    入口を入ると、硫黄温泉でもないのに硫黄の臭い?
    エレベーター付近は、下水の臭いがきつかったです。
    お部屋はリニューアルされていたのか、畳がきれいでした。
    とてもお安く予約できたので期待はしていませんでしたが、お料理が残念。
    もう少し高くてもいいので、頑張ってほしいですね。
    大浴場は、朝夕で男女入れ替え制です。
    1つは露天からの眺めも良く、気持ちよく入れました。
    節約旅行としては、おススメできます。

  • 全体として、やる気が感じられませんでした

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:3件

    谷川岳登山の前泊に利用しました。
    駐車場がわかりにくく、またチェックイン時の対応もいま一つで、露天風呂は浴槽が2つありましたが、1つにはお湯がなく空っぽでした。
    部屋のWIFIも、なかなかつながらず、本体の電源が入っていないのでは思い、フロントに連絡すると、本体の電源確認しますと言われ、その後つながるようになりました。
    布団は自分で敷く方式でしたが、部屋そのものはよかったです。
    2017/8/8日からBBHホテルグループとなったようですが、全体的に人も設備もやる気の感じられない感じでした。

  • 温泉は、深夜の2時〜3時に男女入れ替え

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    蔦之丞

    蔦之丞さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    利根川の清流が奏でる宿を売り物にしているだけに
    温泉も楽しむ事ができました。
    スタッフの気配りも良く
    食事処は個室で、夕・朝・共にゆったりと食べられて
    良かったです
    料理も質量共に満足する事ができました
    客室が二部屋希望しましたが
    紅葉シーズン中で、10畳一室に4人は余裕ない広さでした
    朝晩の冷え込みに暖房対策がシッカリしていたのには
    助かりました。

  • ひがきホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    n

    nさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    建物自体は新しくはないですが、水上温泉郷自体が新しいホテルがないので仕方ありません。
    キャニオニングとセットになっているプランを申し込みました。
    朝ホテルの玄関までキャニオニングのスタッフの方が迎えに来てくれるので楽でした。

  • 渓流見ながら、のんびり入浴

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    amaro

    amaroさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:5件

    名前のイメージから、何となくひなびた温泉街を予想していた水上温泉。訪れてみると、新しくはないけど、大きなホテルが並ぶ、どちらかといえば近代的な温泉街でした。そんな温泉街を散策していて、ひがきホテルという立派な旅館で「日帰り温泉」という看板を見かけ、入ってみることにしました。フロントで料金を払い階下の温泉に向かいます。休日とはいえ真っ昼間だったので、お客さんはほとんどいません。当日の男風呂では、屋内の大風呂とその向こう側に利根川の渓流に面した屋根付きの露天風呂がありました。10人以上入れる広めの湯船で、フェンス越しに渓流を望むことができます。10月の半ばだったけど、もう少しすれば美しい紅葉を見ながらの湯浴みが楽しめそうです。お湯は最初、熱めと思ったけど、外の空気のせいかすぐに慣れました。秋の乾燥した空気を浴びながら、心地よい入浴が楽しめました。温泉以外、特段、施設は利用しませんでしたが、この種の大型ホテルは情緒という意味では、いまいちかな。

  • 昔ながらの温泉ホテル

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ひなた

    ひなたさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    子供が生まれてから初めての家族旅行で利用させて頂きました。宿泊した部屋はとても広く、3人では広すぎるくらい。掃除も行き届いており快適に過ごせました。大浴場は古さを感じましたが、それがまた趣があって良いかなと。食事も個室での用意で良かったです。値段もお手頃で、また宿泊したいと思わせてくれました。

  • 団体客を避ければ、CP高いです。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    mumumumu

    mumumumuさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    かなり建物は老朽化しておりますが、それなりに直しており、新館の建物は綺麗です。

    部屋も非常に広く、料金にたいして、かなり良いと思います。
    食事の内容はそれなりの内容ですが、頑張っていますし、なにより個室でのんびり食べれるのは良いです。

    お風呂は露天は非常に良いです。
    半露天も良いです。

    でも内湯はボロボロで、タイルの剥がれは非常にボロさを感じてしまいます。

    料金が安いので、団体客を多く受け入れないといけないと思いますが、
    お風呂などにかち合わなければ、そんなに気になりませんし、フロントも何時に団体が到着するから
    先に入った方が良いとか、アドバイスしてくれます

  • 格安プラン

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    natumeg

    natumegさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    ホテルは正直とても古く、昭和の温泉旅館そのものといった感じです。
    規模も大きい為、大型バスでのツアー客、他の団体客など何組が団体様の宿泊もありホテル内は賑わっていました。

    ロビーでは無料でWi-Fiが使えるのも宿泊の決め手となりました。

    お部屋はリフォームした広くて綺麗なお部屋でした。
    トイレも個室のウォシュレット付きで、使いませんでしたがユニットバスもあります。

    温泉旅館で何より重要なのは大浴場と食事だとおもいます。
    食事は部屋食ではなくお食事処になりますが、個室になっているので良かったです。

    内容は・・・値段が値段だけに文句は言えませんが、可もなく不可もなく。といった感じでしょうか。
    夕食では、最後の水菓子とご飯・味噌汁・焼き物(魚)以外は既に全て出されています。
    温かいものは固形燃料なので良しとしても、お刺身はやはり美味しさは損なわれていました。
    広いホテルでいくつもの個室での対応、団体客の対応を考えれば簡素化されてしまうのは仕方ないと思いますが、楽しみの一つである食事がこうなのは残念ですね。

    朝食に関してはご飯もおひつに入ったものが既に置いてあり全て用意されていました。

    大浴場は男女入れ替えで2つあります。
    露天に関しては趣向が違うのでそれぞれ楽しめると思います。
    内湯はあまり変わりはなく、また古さも目立ちます。
    客数が多いので混んでしまうか気になりましたが、私はそれぞれのお風呂を3回くらいずつ入りましたがタイミングが良かったのかほとんど空いていたのでゆっくり出来ました。

  • ゆっくり過ごしたいかた是非‼︎

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Aya Nakajima

    Aya Nakajimaさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    部屋が綺麗で清潔感がありお部屋でくつろげました。お部屋の中は満点です。スタッフさんの対応もよく風邪をひいていて困っていたら薬をいただくことができありがたかったです。ホテル周辺にはコンビニ等がなく、歩いて20分程かかるみたいです。必要なものはあらかじめ準備してたほうが良いです。温泉はあまり期待しないほうがいいかもしれないです。中風呂と露天風呂が一つずつあります。家族連れや夫婦のかたにオススメです‼︎

  • お部屋が広くて景観がよい

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    キャンデー

    キャンデーさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:5件

    3人でとまりましたが、お部屋が広くて、部屋からは川が見えて景観がよかったです。
    温泉は内ぶろ、露天とありました。
    露天は外から見えているのではないのかと、少し心配になりました。
    露天はぬるめでゆっくり浸かれたのがよかったです。
    食事は大広間で食べますが、隣の席との間隔があるので、自分たちで静かに食事ができました。
    食事はボリューム満点で、特にちゃわん蒸しが、豚のみそ焼きがおいしかったです。
    チェックアウト後もロビーでゆっくりできたのがよかったです。

1件目~10件目を表示(全26件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る