旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル テラス ザ スクエア 日立

スタンダードホテル

茨城県日立市幸町1-20-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 海は見えるけど、真ん前がビル。。。

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ciami

    ciamiさん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    オーシャンビュー6階以上確約ということで予約しました。
    確かに6階で海も見えましたが、目のまえにビルがあって、景色が今一つでした。

    そして、お日さまが出た後は、眩しくてカーテンが開けられませんでした。

    駅からも近くて、部屋自体は、別に悪くないです。

  • 快適なホテルです

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Tabubutosan

    Tabubutosanさん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    御岩神社送迎付プランで一人旅。駅から徒歩3分、向かいがセリアが入っているヨーカドーと立地は抜群。部屋は空気清浄機が用意されてタオルも十分あり快適で、エレベーターホールにレンジが用意されているので温め直しが出来ます。朝食も地元産を使い美味しくいただきました。1点、アメニティがフロントの向かいに用意されていましたが背中向きになるので気付けず、チェックインの時に一言添えてくれたら親切なのにと惜しい気持ちです。

  • 落ち着けるホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ボク坊ちゃん

    ボク坊ちゃんさん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    海外の人間が、日立を訪問することになったので一緒に宿泊しました。日立市ではおそらく一番格式の高いホテルだと思います。ホテルの人に聞いたら、海外からの宿泊者が多くなっているとのことでした。コンビニは歩いて5分くらい。なお近くのイトーヨーカドーは8時閉店なので、何か必要なものができたときは、夕食前に買い物するようにしましょう。

  • 日立でナンバーワンのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    日立のクチコミ:2件

    日立市内では最も規模と質が高いビジネスホテルだと思います。
    結婚式場なども備えた立派なホテルですが、バスルームなどは上質なビジネスホテル並のものだったので、シティホテルにはなりえないかなとも思いました。
    でも、近隣の全国チェーンのホテルよりは館内の雰囲気も高級感が漂ってますし、値段も大差ないので日立に宿泊する際は今後はここが定宿になること確定と思わせるものでした。

  • マッサージ機付き

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    てるり

    てるりさん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    お部屋を選べばマッサージ付きのお部屋にもできます(空きがあれば)。駅から徒歩3分くらいです。コンビニに行くのであれば駅のコンビニに寄って行くのが良いと思います。朝食はそこそこ。平日であれば駅のカフェのモーニングの方が良いかもしれません。

  • 日立駅から近いホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Cyun

    Cyunさん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    日立駅から近いので電車できたときは便利。
    駐車場はホテル脇に数台のみで入れず、
    少し離れた駐車場の利用になりました。
    レストランは2軒あります。
    ロビーは小ぶりですがとてもきれいです。
    部屋もそこそこ広かったです。
    窓からは日立の海が見れれました。

  • 日立駅からアクセス抜群のホテルです。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    日立駅より徒歩1分程度とアクセス抜群の好立地ホテルです。常磐自動車道の日立ICより車で8分程度と茨城観光の拠点におすすめのホテルです。禁煙シングルに宿泊しましたが、マッサージチェアが設置してあり、疲れを癒すことができました。

  • 設備面まあまあオススメ

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    日立のクチコミ:2件

    設備面まあまあオススメのホテルを利用しました。客室はツインルームで、備品やアメニティーの種類がかなり豊富にある快適な空間を堪能しました。Wi-Fiが利用できます。
    清潔感あるユニットバスもあり、バイキング付きで、オススメできるホテルでした。

  • やっぱり日立では一番好きなホテル

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    かほり

    かほりさん(女性)

    日立のクチコミ:2件

    春の桜まつりに合わせて宿泊しました。最上階の北の角部屋で広い部屋だったので、エキストラベッドを入れて3人で宿泊しても余裕の広さでした。
    この角部屋はメインの窓は西と北ですが、東の小さい窓からは海も見えます。
    お食事などで利用したこともありますが、私の中では日立で一番のホテルと思います。

  • 部屋のなかは全て日立製品

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    日立のクチコミ:5件

    元々はホテルサンガーデン日立。ホテル日航日立になり、数年前からホテル テラス ザ スクエア日立になりました。企業城下町日立の駅前のホテルであり、当然のことながら日立製作所関係者の宿泊者が多い。開業してからかなりたちますが、部屋はリニューアルされているのであまり古さは感じません。部屋にあるテレビ、冷蔵庫、空気清浄機、ドライヤーなどは、全て日立製品で徹底されている。泊まった部屋には、マッサージチェアが置いてありましたが、かなり古く使う気にはなりませんでした。朝食はあまり特徴がなく、もう少し工夫しても良いかも。えきまえですが、静かです。 

1件目~10件目を表示(全17件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る