旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 民宿くるみ屋のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • どぶ汁食べるならココ

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    su3

    su3さん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:2件

    どぶ汁とはアンコウ汁の濃厚盤といったもの。アンコウ鍋を扱っている場所でもどぶ汁を出してくれるところは少ないのですが、こちらの宿はリーズナブルな価格でどぶ汁をいただくことができる宿です。温泉が付いているわけでもなく、交通の良い場所にあるわけで絵はないのですが、大きなお風呂があったり、ご飯が美味しかったり、宿の方が親切だったりと良いところがいっぱいの宿でした。

  • 最高のおもてなし

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    くまま

    くままさん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    観光地としてはあまり有名ではありませんが、ここにすばらしい旅館があったのには驚きました。食事は、新鮮な魚をふなもりにして食べきれないほどのお料理をだしてくれました。また、たべきれなかったご飯はおにぎりにしてくれたり、親切な接客にも感謝しました。お部屋もおもてなしがよくできていて、自身もって知人・友人にすすめたい旅館です。また、この旅館を予約してくれた彼にも感謝です。

  • 料理自慢の宿

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    reinette3urin

    reinette3urinさん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    お盆の時に幼児連れで泊まりました。
    主人が、食事が美味しいらしい!と言って探してくれた宿だけあって
    夕ご飯、とても美味しかったです。ごはんはテーブルに置いてある個別のお釜で
    たいてくれました。でも、おかずが沢山あって食べきれない程。
    最後に、ご主人が岩牡蠣のフライを持ってきてくれ、うちの主人はこの岩牡蠣が
    人生初ものだったらしく、何度も「おいしー」を連呼していました。

    海水浴場からは少し離れていますが、おかみさんが気さくな方です。
    可愛いワンちゃんもいて、癒されました




  • 夕食が美味しい宿でした

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    旅館のようなおもてなしの宿で、和室の部屋で寛げました。夕食が豪華で、四季折々の食材を使った料理はどれも美味しく、ボリューム感がありました。新鮮な舟盛りがとても美味しく、他では食べれない程の美味しい刺身が食べれたのが良かったです。

  • オススメ!鮟鱇鍋!!

    5.0旅行時期:2008/01 (約16年前)

    高嶺深雪

    高嶺深雪さん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    本場の鮟鱇鍋が食べたくて、去年から予約していました。
    駅から遠いのが難点(その駅も無人駅で、公共の交通機関はない…)ですが、電話しておけば快く送迎してくださいます。
    旅館と民宿があるようですが、今回宿泊したのは旅館の方。
    床の間が石庭風のお部屋でした。
    夕食の鮟鱇鍋やアンコウの友酢、最後のぞうすいは最高!
    てんぷらも揚げたてを出してくださいます。
    寒い中、出かけた甲斐がありました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る