旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

筑波山京成ホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 山麓の穴場なホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    えーき

    えーきさん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:1件

    ビジネスで土浦から筑波山京成ホテルへ行きました、
    夜のチェックインでしたので少し登りの道路や駐車場で迷いましたが、一本道ですので、
    問題無いかと思います。

    関東百名山の一つ「筑波山」にあります、温泉も沸かしですが人がいなかったので良かったです。(泉質はアルカリ性単純温泉、適応症は
    神経痛、筋肉痛、冷え性等の一般で、PH 値は 10と高く、リラックスしました)
    関東の喧騒から離れてゆっくりしたいなら適当なホテルかと思います。

    筑波山の山頂からはスカイツリー、タワー、富士山、など、関東平野が一望できるようです。朝食はビジネスホテルと思っていいかと。

  • こじんまりとしたホテルです

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    eddyno1

    eddyno1さん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:1件

    筑波山で一番、標高の高いところにある、こじんまりとしたホテルです。
    男女ともに露天風呂薬草風呂があります。
    入れ替え制で両方の風呂が入れます。
    お風呂の大きさは同じぐらいですが右側の方が景色がいいです。
    部屋からの眺望も最高です。

  • 筑波山京成ホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    1500

    1500さん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:5件

    筑波山京成ホテルはつつじヶ丘バス停の近くにあります。
    下山後の日帰り温泉で利用しました。1000円で入れ、さっぱりしました。
    お部屋や露天風呂からの眺めも素晴らしいです。

    筑波山で一番高い処に位置するホテルでもあります。

  • 筑波山 標高540mに建つホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    筑波山周辺のクチコミ:6件

    ふるさと納税の返礼品をつかっての宿泊。
    コロナの影響で 3月→予約してキャンセル、7月→予約してキャンセル、で今回やっと行くことができました。
    建物の古さは否めませんが、天空の湯の解放感は抜群です。
    立ち寄り湯は16時で終了だったので、16時過ぎにいってみたら うれしい貸切状態。
    脱衣カゴは廊下に「消毒済み」と「使用済み」に分けて重ねてあり、自分で持って入ります。
    大浴場脱衣所の接触感染が気になるワタシにとって 安心の対応でした。

  • 眺めは最高

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    HIREI

    HIREIさん(男性)

    筑波山周辺のクチコミ:1件

    筑波山のロープウェイ乗り場に隣接している20部屋ちょっとの小さなホテル。
    ところどころに昭和の香りがしますが、清掃は行き届いています。
    部屋からの眺めは最高に素晴らしく、早朝には雲海がバッチリ見えました。感動!

    夕食は肉魚が少ないあっさりメニューでした。
    お年寄り向けって感じですね。
    なお山の上ですので、周りにはボッタクリ価格の土産屋しかありません。
    事前に麓のコンビニでいろいろ買って持ち込みましょう。

  • つつじヶ丘にあるホテル。

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    nene

    neneさん(女性)

    筑波山周辺のクチコミ:6件

    昨年は江戸屋ホテルに泊まり、宿からの夜景を見ました。今年はもう少し上から見ようと山頂駅の京成ホテルにしました。本当は土日祝日なら夜間ロープウェイからの夜景が見られるのですが、なかなか予約が取れないので諦めました。ここはエレベーター無しの2階建てでした。

  • 筑波山から下山した後はここで一風呂浸かるのもいいと思いました。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    筑波山周辺のクチコミ:13件

    筑波山京成ホテルは筑波山中腹のつつじヶ丘バス停近くにありました。
    ホテルといえば宿泊がメインですが、日帰り温泉もあり湯船に浸かりながら筑波山中腹からの風景を眺める事が出来ました。
    筑波山から下山した後はここで一風呂浴びてからバスや車に乗って筑波山を後にするのもいいと思いました。

  • 山の上です。

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    はらぺこ

    はらぺこさん(女性)

    筑波山周辺のクチコミ:1件

    山の上なのでどこにあるのかと思うほどです。事前にロープーウエイの割引があることが知らされていなかった。たまたまホテルに行った後に行けたので半額になりましたが、もう少しきちんと伝えてほしかった。
    一人ですが喫煙する人がフロントにいるので歯を磨いてフロントに立ってほしかった。
    臭くて話を聞いていられなかった。
    お風呂は浴室の換気扇が効きすぎて寒いくらいです。部屋から遠いのは仕方ないのですが外に一回出なければならないのが残念です。

  • 筑波山ロープウェーのすぐ近くのホテルです。

    5.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    せーら

    せーらさん(女性)

    筑波山周辺のクチコミ:1件

    初日は雨、翌日も最初曇りで、評判の夜景や景色は堪能できませんでしたが、早朝、雲海を通じて朝日が昇るのを眺め、鶯の鳴き声をききつつ入った露天風呂は忘れられません。

    大部屋プランだったので、広々としたお部屋でよかったです。お食事もとても美味しく、おなかいっぱい頂きました。

  • ゆっくりできました!

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    Kuri

    Kuriさん(非公開)

    筑波山周辺のクチコミ:2件

    部屋やお風呂から見れる夜景は最高!
    そして、夕食、朝食がすごくいいです。ボリュームがすごいうえ、どの料理も味がいい。
    そして、接客の態度もいい!

    ただ、お風呂が、ぬるめで(熱いのが好きな人は注意)、
    普通の風呂、露店風呂、薬草風呂の3種類だけで、
    サウナがないのが少し、難。
    しかし、ゆっくりつかり、ぬくもることはできます!

    ゆっくりでき、快適に過ごすことができると思います。

1件目~10件目を表示(全13件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る