旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県富津市小久保2868 地図 / アクセス・施設情報

さざ波館(さゞ波館)のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 実は温泉らしい。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    富津のクチコミ:1件

    富津では老舗のお宿。中は富津の歴史がわかる資料の展示があったり、以前のご主人が郷土史家でもあったらしく、郷土史の本が置いてありました。
    部屋の窓からは富士山と内房の海が見え、のどかな感じがいいですね。内房の海は外房と違い、海の向こうに人工物が見えるから、と思って泊まるのを敬遠していたのですが、富津だとそうでもないんですね。あまり気になりませんでした。
    大浴場があるということで選んだのですが、普通のお湯の感じがしない。だけど成分表の掲示がありません。
    帰りにお宿の方が車で駅まで送ってくださったのでうかがってみたところ、もともと鉱泉なのはわかっていたのですが、とくに届け出などしないままここまでやってきたとのことでした。
    そういう届け出しない宿もある、というのは知らなかったので、ちょっとびっくりでした。

  • しずかで過ごしやすい

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ぐっち

    ぐっちさん(男性)

    富津のクチコミ:1件

    5月に潮干狩りのため利用しました。
    離れに宿泊しましたが静かで過ごしやすかったです。
    朝食はバイキングでなく準備されたのをいただくものです。
    (ご飯は食べ放題のようでした。)

    部屋の雰囲気は古い感じですが清潔で清掃が行き届いておりました。
    風呂はおばあちゃんちを思い出す感じです笑

  • アットホームな民宿風旅館(6900円/泊・・・朝食込)

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    kentripper

    kentripperさん(男性)

    富津のクチコミ:1件

    南房総を旅行した際に宿泊しました。釣り好きの方向けの旅館です。大浴場もありますし、近くにはコンビニ(セブンイレブン)や海水浴場もあって、夏に泊まりたい旅館です。和食の朝食はシンプルですが、おいしくいただきました。

  • 富士山がみえました

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    富津のクチコミ:13件

    彼女と二人で利用しましたが、二人で使うには広すぎる感じのする部屋ではとてもゆっくりと休むことができました。綺麗に掃除もされているし快適!なによりも思いもしなかった富士山が見えたのは感動でもありました。食事も魚介類が沢山使われ、魚が好きな私はとても美味しく頂けました。スタッフの方々も忙しそうでしたが、笑顔が絶えず気持ちよく接客しているのは好感もてました。また機会があればまた利用させてもらいます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る