旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県船橋市本町2-9-3 地図 / アクセス・施設情報

クロス ウェーブ船橋のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場あり、オリックスグループの安心感

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    JR船橋駅・京成船橋駅から徒歩5~6分、企業向け宿泊研修施設ですが一般の宿泊も可能です。シングル(18平米)の客室は清潔感があって広めでゆったり、ワイドデスクと使いやすいレイアウトで快適に過ごすことが出来ました。立地は住宅街で静かだしホテル周辺には飲食店・コンビニ・スーパー・ドンキがあるので食事や買い物するにも便利ですよ。

  • セミナーに参加した際こちらの施設の講堂を利用しました

    2.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    とーふ

    とーふさん(非公開)

    船橋・習志野のクチコミ:24件

    セミナーに参加した際こちらの施設の講堂を利用しました。主催者のせいでもあるのでしょうが、通路は狭く人がぎっしりという感じでした。右前や左前の席になってしまうとスクリーンが見切れるのではないかと思いました。

  • 広くて清潔な部屋

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    会社の研修で利用した。部屋は広くて清潔で、研修後にも部屋で十分仕事をできる環境であった。風呂とトイレも広くはないが清潔であった、大浴場を使用し損ねたのは残念であった。朝食はビュッフェ形式で、多くのおかずから選べて健康的であった。

  • ゆったりした客室!!

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    船橋・習志野のクチコミ:8件

    船橋駅からは少し歩きますがそれほど遠くは感じない場所です、客室がゆったり広めで机も大きくパソコン仕事などにも使いやすいと感じました、館内には大浴場もありコストパフォーマンスの良いホテルだと思います、ホテルの場所が少し奥まった場所にあるので注意が必要です。

  • JR船橋駅から歩いて行けるクロス ウェーブ船橋

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    雪華

    雪華さん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    東京ディズニーランドに行くのに、ホテルが埋まっており、泊まりました。初めての船橋でしたが、JR船橋駅から10分態度で、大きな通りは食事場所やコンビニもあり、困りませんでした。ホテルは研修施設ということでしたが、静かでした。大浴場もあり、6時~25時までやってるのも嬉しいです。
    枕が2種類あり、枕元に二人で1箇所ですが、コンセントもありました。

  • セミナーハウス

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:5件

    JR船橋駅南口から徒歩10分位にあるセミナーハウス。
    基本、研修での使用で宿泊可能とのこと。
    会議室をはじめ、施設はキレイです。
    研修施設なので、談話室やコピー・PCエリア等が充実しています。
    客室は清潔感があり、広々しています。
    大浴場もあり、研修の後にサウナで汗を流すこともできます。
    門限が23時となっていますので注意。

  • セミナーハウス。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ルパン四世

    ルパン四世さん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    クロス ウェーブ船橋にやって来ました。
    セミナーハウスということですが、宿泊も可能です。
    施設自体はほぼ綺麗で、特に不満を感じることはありませんでした。
    興味のある方は、クロス ウェーブ船橋の利用を考えてみてはいかがでしょうか。

  • 宿泊研修で利用しました。

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    KT

    KTさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:306件

    会社の宿泊研修で利用しました。このホテルは何度かりようしたことがありますが、船橋駅からは遠いものの、客室を含め、施設自体はキレイなので気に入っています。また、施設内にあるレストランの料理はボリュームもあり、結構おいしいです。

  • 大き目の部屋でストレスフリー

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    pinoko

    pinokoさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    ビジネスホテルとしてはゆったりしたスペースの部屋、小さいながらも大浴場有り、さらにフロントや清掃スタッフの対応も機敏で、心地良いホテルです。

    設備は決して新しくなく、特に空気清浄機の音が気になりました。が、清掃が行き届いており部屋・バスルーム共に清潔で、大き目のベッドも快適でした。

    JR船橋駅からは10分ほど歩きますが、近くに飲食店やコンビニもあり利便性は悪くありません。コスパも良好だと思います。

  • ビジネス利用におすすめ

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    coocookuma

    coocookumaさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    出張時利用しました。元々研修施設ということもあり、ホテルとしての館内施設があるわけではありませんが、お部屋が広くて、デスクも使いやすく、大浴場もあり、出張時利用にはもってこいです。
    駅からの道順が少し分かりにくいのですが、船橋市役所帰りの人の波に逆行すれば迷わずに到着できます。

1件目~10件目を表示(全22件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る