旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本777 地図 / アクセス・施設情報

箱根湯本温泉 かっぱ天国のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 初めて箱根に宿泊、その中でも安い所にしました。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根の宿はどこも高くその中で比較的安いかっぱ天国に宿泊しました。
    箱根湯本駅の直ぐ裏にあり立地が良いです。駐車場はわかりにくく
    車1台しか通れない通路で宿にたどり着いてから100M先の奥にあります。
    この宿はとにかく坂が多く、年配の方にはやや大変かもしれません。
    温泉は夜9時までで終了、朝は7時から入れますが、源泉かけ流しとの事です。
    いい湯でした。
    部屋はリフォームされているのかきれいでした。

  • 屏風山登山・箱根旧道歩き(5)で箱根湯元温泉かっぱ天国に立ち寄り湯しました

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    zenkyou01

    zenkyou01さん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:5件

    箱根湯元駅から北へ石段を登り3分程行ったところにある温泉です。立ち寄り湯も足湯もしています。駅に近くまた料金も800円ですので、箱根湯本では安価です。源泉かけ流し温泉なのですが、湯の温度が高く、まず湯槽に入るのに躊躇し、入った後も肌を刺すように痛いので長く浸かっていることが出来ず、疲れが取れる気がしません。また洗い場が3つしかなく、複数人で日帰り湯するのには適していませんでした
    「日時」2021年11月11日
    「アクセス」箱根登山鉄道箱根湯本駅下車、徒歩3分

  • 宿泊もできる日帰り温泉

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    箱根湯本駅からすぐの山沿いにある露天風呂の日帰り温泉です。昔ながらの建物で素泊まりで宿泊もできます。湯本駅から坂を上り、さらに敷地の入口からさらに階段を登り、受付に入り、また階段を登って露天風呂にたどり着きます。

    風呂自体は広いのですが、洗い場は3席しかないので、混雑しているときは厳しい状況になります。入湯料は800円とこのエリアでは安い部類ですが、設備は値段相応なので、快適な日帰り施設を期待する人は1000円以上の施設に行くことをおすすめします。

    お手軽値段で宿泊できるホテルを探している人にはお薦めできるかも。

  • 駅真上の日帰り温泉

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:4件

    Go toではなく、日帰り温泉です。うん10年前に確か来たことあるかも。坂道と階段を上って、途中に足湯もあり、年季の入った本館へ。平日の昼間に、半露天の石組みのお風呂を独り占めです。ぬるっとしたいい感じのお湯で温度は低め、ゆっくり入りました。じゃらんで予約して、ポイントも使えます。泊まることももちろんできます。

  • 駅からすぐ

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:27件

    友人からよくテレビで出てるよと教えてもらったお宿です。箱根湯本の駅の真裏にあってすごいいいロケーションです。名前も館もこのレトロな感じがおもしろいですね。800円で入浴できたので電車に乗る前にひとっぷろできて極楽でした

  • 箱根湯本駅から至近距離の野趣あふれる温泉

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Masakatsu Yoshida

    Masakatsu Yoshidaさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根湯本駅から至近距離の野趣あふれる温泉

    箱根旧街道を仲間とウォ―キングして、解散したのが箱根湯本でした。箱根湯本駅付近の立ち寄り温泉として「かっぱ天国」が最も近い所にあったので、この温泉に立ち寄り、野趣あふれるかけ流しの露天温泉で、疲れを癒しました。
    ところが帰宅すると、脱衣場に青のフリースジャケットを置き忘れたことに気づきました。早速、この施設に電話をしてところ、このジャケットが残っていました。そこで、自宅への送付依頼をしたところ、快く引き受けて頂き、ジャケットを届けてくれました。
    私のお気に入りのジャケットだったので、送り届けて頂いた親切心に深く感謝の念を抱きました。

  • のんびり

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:4件

    箱根の観光の際に利用した
    かっぱ天国さんです。
    箱根湯本にあり温泉がとっても充実しています。
    お値段もリーズナブルなので
    気軽に利用できるのがいいです。
    なんだかレトロな雰囲気もあり疲れもとれて
    とっても癒されました。

  • お風呂は狭いです

    1.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    りさぽん

    りさぽんさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:5件

    箱根湯本駅から徒歩2-3分のところに入口があります。入口から長い階段をのぼると、受付のある建物に着きます。
    大人800円とこの界隈では安い方だと思いますが、お風呂は狭く、ゆっくりと温泉を楽しむのは厳しいです。家族連れにはオススメ出来ませんが、一人で来て取り敢えず温泉に入れれば良いという人には良いでしょう。

  • 駅からすぐ近くの日帰り温泉もあります。

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    manzoku

    manzokuさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    日帰り温泉に入ってきました。
    やや古めの木製温泉で、コインロッカーなども少し古びています。
    露天風呂もあり、なかなか楽しめる温泉でした。
    また、休憩所はかなり広く、ゆっくり足を伸ばして休める場所です。
    箱根湯本駅からもかなり近い場所にありますので、日帰り入浴したい方にオススメの場所です。

  • 露天風呂

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:13件

    箱根湯本の駅から見えます。無料足湯もあり駐車場も舗装はされてませんが広めにある。
    建物はかなり古いです。車を停めてさらにちょっと階段を上ります。
    露天風呂からは箱根の町を見渡せます。浅めの岩風呂で温めのお湯なので冬より夏が良い。

1件目~10件目を表示(全23件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る