旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市中区山下町10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ホテルニューグランドのクチコミ

417件
絞り込む:同行者 
  • ラウンジが素晴らしい

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    横浜のクチコミ:27件

    朝から夜まで利用できるラウンジが素敵です。夕刻からはカクテルタイムが楽しめます。もちろん部屋からの眺望もいうことなし。接客も心地よく、朝ご飯は有名なフレンチトーストのサンドをいただきました。建物をぐるぐるするだけでも楽しいです。

  • だいすきなホテルです

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    みな

    みなさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    外資系のきらびやかな雰囲気も良いですが、老舗の落ち着いたこのホテルがだいすきです。
    中華街もすぐそこですが、まったくうるささはありません。
    部屋の向きによっては某宗教法人のビルが目の前なのがちょっと残念……笑
    冬だけかもしれませんが、中庭のイルミネーションがとても綺麗でした!

  • 家族で宿泊

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    massar

    massarさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    11月16日にJTBで1月4日の一泊のツイン2部屋5名(小学低学年1名含む)朝食付きを45早割で予約しました。総額73,400円でした。
    部屋はタワー館11階のみなとみらい側で、夜景がきれいでした。ただ、浴室やトイレは築後結構たっているのか、最近の新しいホテルに比べると見劣りがしました。
    朝食は、たん熊北店の和食にしましたが、通常価格は4,500円とのことで豪華でした。特にみそ汁が美味しかったです。
    JTBで、レストランとカフェのみで使える1人千円のクーポンが付きましたので、カフェでチョコレートケーキの詰め合わせを買いました。
    ホテルの内装は老舗ホテルだけあって重厚で、特に本館は趣がありました。

  • これぞ横浜

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    横浜の歴史とともに、古き良き正統派クラシックホテル。
    新しいホテルはよいけれど、ニューグランドの落ち着く感じが心地よく過ごせた。
    目の前の山下公園やマリンタワー、中華街と横浜観光をたっぷりと。
    1階のザ・カフェやバーシーガーディアンで充実の滞在でした。

  • 中庭が素敵

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    横浜のクチコミ:68件

    山下公園の目の前に位置する横浜で歴史ある古いホテルですが、おすすめできるのは、ホテル内の歴史を展示されているギャラリーや階段だけでなく、中庭も素敵で、クリスマスシーズンだったので、ライトアップされていました

  • ホテルニューグランド横浜

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    横浜のクチコミ:6件

    クラッシックホテルなのでバリアフリー的に心配でしたが、タワー館から入館すれば館内の利用は可能です。
    本館の階段や2階のスペースはヨーロッパの老舗ホテルを感じます。
    15時がチェックインの時間で14時に着きましたが、手続きもさせてくれなかったのが、ちょっと残念でした。

  • 良いホテルでした

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sassy

    sassyさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    クラシックホテルパスポートの消化ついでに1人でホテルを楽しむために宿泊しました。
    交通の便も良く山下公園の目の前、中華街にもほど近いという抜群の立地です。
    新しいホテルも良いですが、歴史を感じる老舗のホテルは旅情に溢れます。

  • 横浜の迎賓館の役割のクラシックホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    横浜のクチコミ:39件

    海の眺望が素晴らしい山下公園の山下通りを挟んだ山側に建つ横浜を代表するクラシックホテル。昭和2年(1927)開業で、マッカーサーやチャップリン、ベーブルースなど多くの著名人が宿泊した横浜の迎賓館の役割を担ったホテルです、銀座和光などを設計した渡辺仁による建築物です。横浜市認定歴史的建造物となっています。横浜の観光には欠かせない建築物、此処から生まれたドリア、ナポリタン、プリンアラモードは広く知られています。

  • 横浜と言えば!

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ring?

    ring?さん(女性)

    横浜のクチコミ:70件

    この辺りは一流ホテルが並んでいますが、やはり一番好きなのはホテルニューグランドです。
    今回はラウンジ付プランで利用しましたが、客室からの景色もきれいですごく良い時間をすごさせてもらいました。
    また機会があったら利用したいです。

  • 横浜の素敵ホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    855447

    855447さん(女性)

    横浜のクチコミ:7件

    山下公園に面している横浜の横浜らしい素敵なホテルです。入ったところのホールと立派などっしりとした階段がレトロで素敵でした。中庭も洋風で、天気が良かったのでとても写真映えしてました。土曜の昼にたん熊を利用しましたが、そこまで混んでなかったです。カフェは激混みで入れませんでした。

1件目~10件目を表示(全417件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る