旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL ARU KSPのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • なんと気持ちいい宿

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    お部屋は広く、バスタブものびのびでき、お部屋には電子レンジやマッサージ器まで完備していました。
    私たちはレンタカーでしたが、駅までの無料バスもたくさんでているようでした。
    もちろん駐車場もサービス。
    フリードリンクサービスもうれしい限りでした。
    また泊まりたい宿が増えました。

  • さすがシティホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    久しぶりにビジネスで利用しました。
    駐車場利用もあり、駅から離れてましたが利用しました。
    (5段階評価です) 
    立地 3
    駅から離れてますが、駅いきは無料バスが使えます。駅からは無いそうです。
    駐車場 3
    1泊1,000円でした
    設備 4
    広さ 4
    浴室 4
    綺麗で広めでした
    朝食 3
    洋食と和食を前もって決めるシステムでした。
    ただ、閉店8:30なので注意が必要です
    Wi-Fi 2
    下り5上り7で少し不便でした

  • しずかなシティ・ホテル。駅から遠いが,不便ではない。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:8件

    溝の口の駅からは遠いけれど,連絡バスの本数がおおいので,不便は感じません。部屋は普通ですが,設計に問題があるようです。無駄な「玄関」が部屋の入口にあって,デッドスペースになっています。8階にラウンジ的なものがあって,コーヒーが無料でいただけます。特に問題はないので,また機会があったら泊まっても良いところです。

  • アメニティーがたくさん

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:3件

    ステキで素晴らしいホテルでした。駅から無料のシャトルバスが10分おきに出ていました。入浴剤だけでもたくさんの種類、マウスウオッシュや乳液等、アメニティーがたくさんありました。朝食の飲み物もたくさんありました。ラウンジでも、抹茶ラテなどいろいろ飲めました。良いホテルでした。

  • 溝の口駅からの無料シャトルバスが便利

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:6件

    溝の口駅から無料のシャトルバスで5分ほど、サイエンスパーク内にある『ホテルKSP』に宿泊しました。
    研修やワーケーション向けのようなのであまり期待していなかったのですが、ホテルは立派な建物の一部で、お部屋も清潔感があり、エレベーター前に置かれたアメニティは入浴剤の種類が豊富で充実していました。
    朝食の洋食プレートもバランスの良いセットメニューで美味しく、8階のラウンジにはコーヒーほか無料のドリンクもありました。
    非日常の高級感やサービスを満喫するような特別な部屋はありませんが、観光での利用もありだと思います。
    一般のホテルと異なり休日前日料金が高くないので、週末の観光利用には嬉しいコスパの良いホテルでした。

  • 意外に使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    南武線と東急田園都市線が使える溝の口駅から距離がありますが、駅前のバスターミナルから無料のシャトルバスが頻繫に運行されているので往復とも利用しました。
    エレベーターは部屋のカードキーが必要でセキュリティは高く、部屋は一般的なビジネスホテルよりは広いし、清掃はしっかりしていていつでもコーヒーが飲めるなどメリットが多かった。
    朝食はバイキングではなく洋食プレートが基本ですが、種類や量も多く満足でした。
    テクノパークの中にあるためでしょうか、土曜日夜の宿泊が意外にリーズナブルでした。

  • 溝の口のホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:78件

    溝の口駅からシャトルバス、徒歩で行ける場所です。徒歩ですと少し距離があります。エレベーターは、お部屋のカードキーでないと動作しないためセキュリティ的にも安心です。無料のドリンクサービスがあるドリンクスペースもありそこでくつろげます。お部屋も広くてベットで寝転んでテレビも見れて良かったです。

  • 溝の口駅から無料バス

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:8件

    溝の口駅から無料バスで5~6分で到着。オフィスビルの前で下車した後、ホテルはどこ??と少し迷ってしまいました。ビルの中にホテルの入り口があります。館内は清潔できちんと管理されている印象で、落ち着いて過ごすことができました。1Fにドトールとファミリーマートがあります。

  • 駅からバスで向かいます

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    KOBIKOBI

    KOBIKOBIさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    溝の口駅ロータリー(マルイ側)の交番前バス乗り場から定期的にバスが出ており、ホテルまで無料で連れて行ってくれます。
    日曜は朝早い時間にバスがなく、溝の口駅まで歩いて行きました。徒歩15分ほどでした。
    高津駅から歩く方が少し近そうな気がします。
    接客も親切で良かったです。
    研修センターの宿泊施設だっのか、廊下が狭かったですが、室内も綺麗に掃除されていてとても良かったです。
    駅から離れているからか、近くに高い建物もなく窓からの景観も良かったです。
    値段も安いですし、駅から少し離れても良い人にはオススメです

  • とても快適なホテルです

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    会社が近いので、ここに泊まって通勤してみました。
    部屋はちょっと良いビジネスホテルといった感じでなかなか快適です。
    ただネックなのが、近くに飲食店がないこと。
    ホテル一階のドトールコーヒーやコンビニが閉まってしまうと、ちょっとした食べ物を買いに行くのも徒歩ではちょっと・・・といった感じです。
    なるべく1階のコンビニが空いている間に買い物を済ませることをお勧めします。

1件目~10件目を表示(全15件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

復興支援プラン「Charities for Noto」

令和6年能登半島地震復興支援プランと募金箱の設置についてこのたびの令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.77

お得情報リニューアル後のご予約受付中です!公式サイト予約は特典付き!

リ・カーヴ箱根2024年3月リニューアルオープンいたします。この度のリニューアル... もっと見る