旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アーバン<HOTEL URBAN>

スタンダードホテル

東京都豊島区西池袋3-26-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アーバン<HOTEL URBAN>のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 駅近便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    池袋のクチコミ:4件

    池袋駅から近くて便利でした。お部屋も綺麗で使いやすかったです。地下鉄の出口が近くにありますが、階段なので、大きな荷物がある方は、西口出口から地上に出て西口公園を目指して、東京芸術劇場を過ぎた交差点にある好日山荘の左の細い道に入ればいいと思います。

  • 池袋のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    けい

    けいさん(女性)

    池袋のクチコミ:31件

    池袋西口にあるビジネスホテルです。縦に長いです。古めかしいですが、内装がジャパニーズスタイルなど、面白いテーマでした。お部屋の作りは古いですが、清潔感があってよかったです。お値段も安くて、満足でした。

  • 冷たい印象の客室

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    池袋駅にほど近く比較的安価な価格設定なので使いやすい。しかし気になるのが客室の照明の薄暗さ。さらに床がカーペットではなくてタイル張りのような冷たい質感と濃い茶色の色彩とが相まって、日が落ちると非常に寒々しい雰囲気になる。夏ならまだしも冬場は見た目だけで冷え冷えとする。スタッフの対応が気持ち良いだけに、インテリアに一考を。

  • 駅近しコスパ良し

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    sawakko

    sawakkoさん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    とにかく池袋駅から徒歩2分と近くとっても便利。
    スタッフの応対も気持ちよく、部屋も清潔。
    バスルームは広く女性が喜ぶようなインテリアで、ちょっとウキウキになります。
    そして、「香竹庵」でのウェルカムドリンクのサービスは、静かなバーのような雰囲気があり居心地が良かったです。

  • ロケーションはとても便利

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    bikke3

    bikke3さん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    池袋駅西口からすぐで、メトロの駅入り口は目の前、芸術劇場前のバス停もすぐそこと、ロケーションは抜群です。もちろんレストランやコンビニもいくらでもあります。

    高齢の母との宿泊だったため、ダブルルームに泊まりましたが、喫煙しか選択肢がなく、多少の匂いは覚悟していましたが、想像を上回る殺人的な強烈な匂いに喉まで痛くて眠れませんでした。夜中に部屋にあったリセッシュを布団に吹きかけたら、多少は緩和されましたが。タバコの匂いが苦手な方は、禁煙ルームをオススメします。

    それと、バスルームの入口に少し段差があるので、高齢者には少し危ないですね。

  • 駅近でリーズナブル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    manarin

    manarinさん(女性)

    池袋のクチコミ:4件

    池袋に宿泊する事が多いのでリーズナブルなホテルをいつも探してます。飛行機が遅れて到着が遅くなり、迷わないか心配でしたが直ぐに見つけられました。お部屋の照明は明る過ぎず落ち着いて寝る事ができました。近くにコンビニもあるので便利です。機会があったら次回も泊まろうと思います。

  • 静かでゆっくりできます。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    momo

    momoさん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    場所柄、うるさいかなと心配でしたが、非常に静かでゆっくりできました。内装も落ち着いていて、お風呂も広く、女性が泊まりやすいです。
    マッサージチェアーがある部屋に宿泊しましたが出張の疲れが癒されました。フロントの方々が丁寧で好感が持てます。

  • 池袋メトロポリタン口から歩いて2分くらいのところにあり、安くて便利です。

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    syuwasyuwasoda3

    syuwasyuwasoda3さん(女性)

    池袋のクチコミ:25件

    仕事でどうしても一日原稿を書かなければいけないときがあって、子供がいると集中してかけないので一日だけホテルを利用することにしたときに泊まりました。レディーレディーという女性用のお部屋でしたが、レトロな雰囲気でかわいいお部屋でした。ベッドカバーはピンクですし、壁には額に飾られた絵画などもあり、そっけないビジネスホテルとは一味違った温かみのあるホテルでした。素泊まりで利用しましたが、エチカ内のカフェのモーニングが利用できるチケットがついていました。場所は駅から近いですが、小さな通りに入るので分かり難いかもしれません。メトロポリタン口のバスのロータリーに出たら、芸術劇場の方を見て上の方に看板が見えますので、そちらに歩いていけば見つかりますよ。飲み屋さん外にありますので、夜に行くとちょっとひるみますが、ホテル内はとても良い雰囲気で安心します。

  • 池袋駅直ぐ近く

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    red_1985

    red_1985さん(男性)

    池袋のクチコミ:3件

    池袋駅から雨の日に傘を忘れても殆ど濡れる事なくたどり着ける立地の良さは素晴らしい。この立地と価格だけなら、池袋でも屈指のコストパフォーマンスの良さだと思ったけれど、フロントの対応がやや感じが悪かったのと、部屋の感じがややチープな感じがしたのが残念だった。と言っても、立地とコストだけを考えればとても良いホテルだと思う。

  • ビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    池袋のクチコミ:3件

    池袋から徒歩で10分位掛かります。
    場所がらラブホテルかと思いましたが普通のビジネスホテルよりも広く、懐かしい感じでした。
    同じビルに美味しい洋食のキッチンABCというお店が入っていてとても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族との宿泊におすすめです。 【客室設備】 ・Wi-Fi完備  ・加湿機能付空気清浄機... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る