旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグランドシティ

スタンダードホテル

東京都豊島区東池袋1丁目30-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランドシティのクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 池袋で便利なところにあるホテル!

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    池袋のクチコミ:147件

    池袋はいろんなタイプのホテルがありますが、ここは気軽にさくっととまれるのでよいですね。立地的にも池袋の繁華街のど真ん中ちょっと横という感じです。十年ほど前に外観などのリニューアルもしたとのことで、きれいなホテルです。

  • よく眠れました

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ちゃり

    ちゃりさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    都内で所用があり、ビジネスホテルを探していたが、直前で1万円以下では中々空きが無く、中野方面からわざわざ池袋まで回ってこちらに宿泊。8900円/泊のところ、全国旅行支援が効いて、7200円程度となりました。フロントではややこしい全国旅行支援の案内もして頂いたし、ホテル内は給茶機が各フロアにある様子でした。部屋も普通のビジネスホテルではあるものの、音漏れも気にならないし、何よりよく眠れました。よく眠れたというだけで次回出張の際の選択肢に入ると思います。東京もコロナ禍では、どこもホテルが安くて選び放題でしたが、この時は中々空きが見つからず大変でした。

  • 便利な立地!ホテルグランドシティ

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たなまる

    たなまるさん(女性)

    池袋のクチコミ:3件

    池袋の賑やかな地区にあります、少しだけ脇道に入るので比較的静かです。ハレザ池袋には徒歩1-2分で行けます。古いホテルをリノベしているので、バスルームなど古さは否めないですが泊まるには充分。レディースフロアに泊まりました。レディースルームにはメイク落としも置いてあり、マッサージ器、ドライヤー、ヘアアイロンなんかもあります。朝食ビッフェも和洋種類が多く満足でした。外出時に毎回キーをフロントに預けなければならないのが面倒かな。

  • 賑やかだけど静か

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    池袋のクチコミ:12件

    池袋東口から少し歩きますが賑やかなのでそこまで気になりませんでした。
    (部屋に入るとそこまで騒がしさも感じません。)
    フロントで必要なアメニティを持っていくスタイル。(レディースシングルだと部屋に準備があります)
    出かける時には鍵を預けないと行けないのでコンビニなどは外出時に済ませて戻る事をお勧めします。
    チェックアウトは支払いがなければキーボックスに鍵を返却するだけで済むので早いです。

  • リッチと朝食はいいかも!

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    池袋のクチコミ:2件

    もっとTokyoを利用して泊まってみました。
    池袋駅からの距離は微妙ですが街中を歩くので距離は感じません。
    施設は正直言って古いですが、アメニティやドリンクサービスなど頑張ってる感じがあります。
    併設されている地下のレストランで朝食が戴けますが、これはなかなか良かったです。オーソドックスなビジホブッフェですが、ちょっと工夫を凝らしてあり美味しいです♪

  • 街中にあります

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    池袋のクチコミ:104件

    サンシャイン通りから少し入ったところにあるホテルです。
    古い建物を改装してあるのがよくわかる感じですが、泊まるだけなら支障はありません。
    むしろ街中にあるので、何をするにも便利なロケーションです。
    朝食付きにしましたが、和食メニューが豊富でよかったです。

  • 朝食が美味しかった

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    池袋のクチコミ:104件

    もっと東京プランで手頃に泊まれるので週末をこちらで過ごしました。
    フロントに、ドリップコーヒーがもらえるコーナーがあり、お部屋でお湯を沸かして飲めるのは良かったです。
    また朝食ですが、比較的種類も豊富で和食メニューが充実していたのが良かったです。

  • 便利なロケーション

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    池袋のクチコミ:104件

    池袋の街中にあるビジネスホテル。
    映画館やサンシャインも近く、周辺に飲食店も多くてとても便利でした。
    部屋はコンパクトで、風呂場もかなーり狭かったですが、寝るだけなら問題なしです。
    エレベーターホールに、無料で飲めるお茶と麦茶とシトラス系ウォーター、ロックアイスがあるのはとても良かったです。

  • 立地抜群

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    サム

    サムさん(女性)

    池袋のクチコミ:24件

    14階のレディースフロアに宿泊。19時以降のチェックインでお安いプランでした。レディース向けなのでアメニティの揃い方は良かったです。エレベーターホール前に給湯器でのお茶、氷あり便利。室内に普通のドライヤーとクルクルドライヤー、フットマッサージ。こじんまりとしたこぎれいな部屋でした。ただしユニットバスと部屋の段差がかなりあり、気を許すと危ない場面がなんどかありました。

  • 14階のレディースフロアは静か

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    池袋のクチコミ:62件

    約3ヶ月ぶり2度目の宿泊。今回もレディースフロアで予約した。チェックイン時にベースメイク(ミニ2本入)を頂いた。アメニティにボトルのクレンジングが置いてあるのが本当に助かる。エレベーター前の無料の給茶機も何回も利用。立地がよくお気に入りのホテルの1つ。

1件目~10件目を表示(全60件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る