旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※大森東急REIホテルは閉鎖しました

大森東急REIホテル

スタンダードホテル

東京都大田区大森北1-6-16 地図 / アクセス・施設情報

大森東急REIホテルのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 大森駅直結で便利

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:10件

    JR大森駅の中央改札を出て左側にUターンすると、ホテルのフロントにつながる通路でした。非常に近くて雨風に打たれない最高の立地です。部屋は古く、キーは差し込むタイプ。エレベーター工事中のため、なかなか来ません。サービスは良かったです。

  • 大森駅中央口直結です。

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:42件

    大森駅中央口直結の便利なホテルです。
    雨でも雪でも大森駅中央口から濡れずに行けます。
    中にはレストランやカフェも入っているのでいいです。
    同じビル内のアトレにはたくさんの飲食店、本屋、服屋、靴屋等なんでも入っているのもまた魅力です。

  • 交通に便利で快適に過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    旅四郎

    旅四郎さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    京浜東北線の大森駅に直結しているホテルで、横浜に行くにも、東京観光にも便利。ホテルの前のバス停から羽田空港に直通で行けるのもうれしい。ホテルの部屋は落ち着きがあり、くつろげる。ホテルの近くにはリーズナブルなレストランやスーパーマーケット、コンビニも多くとても便利。

  • リピート

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    kimikimi777

    kimikimi777さん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    ビジネス利用しました。大森駅から直結で抜群のアクセスです。雨が降っても濡れません。ホテル自体は新しくはないですが、つかいやすかったです。アメニティも充実していました。となりにアトレもあるのでとにかく便利です。

  • 抜群のアクセス

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    kimikimi777

    kimikimi777さん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    以前食事で利用しアクセスが、とても良かったので利用しました。大森駅直結で雨にも濡れず便利です。アトレもすぐなので買物もしやすいです。シンプルなビジネスホテルで部屋は年季を感じましたが、とくに気になりませんでした。

  • 羽田空港送迎バスがあれば最高

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    羽田空港利用で前泊で利用しました
    大森駅 改札を出て直ぐにホテルの入り口があります
    部屋は古さはありましたが それほど狭くはありません
    同じ建物に アトレ大森のレストランやお惣菜店があるので 食事をするには便利です
    早朝 大森駅バス停から羽田空港へ行ったのですが このバスは生活バスなので スーツケースを持っての乗車では 気を使いました

  • 古さが気になります

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    T04

    T04さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    大森駅直結というだけでなく、ショッピングセンターの「atre」と共に大森駅ビルを構成しているホテルですから利便性は最高です。館内レストラン「シャングリラ」の脇には「atre」のレストラン街に通じるドアもあって重宝しました。客室の質感は悪くないのですが、全体な満足度が低めであったのは、やはり経年劣化による全体的な古さです。ちなみに窓が外側と内側との感覚が広い二重窓になっていましたが、理由は何だったのでしょうか?バスルームの内壁も痛みが観られ、客室との段差にも時代を感じました。

  • 駅に直結していて雨に濡れずにチェックインできます

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    大森駅に直結しているホテルで、駅の自動改札を出るとすぐ左手にホテルへの通路があり、看板も出ていましたのですぐにわかりました。雨が降っていても雨に濡れずにチェックインできるロケーションでした。泊まったお部屋はツインのお部屋で、比較的ベッドサイズも大きくて、お部屋も広めでしたので快適でした。

  • 駅、駅ビル直結で便利!

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    らいらっく

    らいらっくさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    こちらは2度目の利用です。
    やはり駅直結がとても魅力なホテルです。
    一階はタリーズコーヒー、隣には駅ビルもあり買い物には困りません。
    フロントでは冷たいお絞りのサービスなどスタッフさんの笑顔もありとても気持ちが良かったです。
    お部屋も充分に広く、バスルームはユニットですがとても広いので使いやすいです。
    また、利用したいと思います。

  • JR京浜東北線大森駅直結の便利なホテル

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    HGL

    HGLさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    入社以来ずっと東京勤務でしたが、4月に大阪に転勤になり東京出張の際にどこに泊まろうかと考えていたときに、直前まで住んでいた大森に決め、ここにしました。

    JR京浜東北線の大森駅直結、東京各方面に出るにも便利(例:品川まで2駅6分、蒲田まで1駅3分、東京まで約15分等)、近くにコンビニもたくさん、激安?スーパーの西友も徒歩2分、飲み屋もそこそこあり出張者にはおすすめです。

    部屋は至って普通のビジネスホテル風ですが、清潔感があり非常によかったです。

1件目~10件目を表示(全61件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る