旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※サウナ&カプセルホテル ダンディは閉鎖しました

サウナ&カプセルホテル ダンディ

スタンダードホテル

東京都台東区上野2-6-11 エッグビル6F 地図 / アクセス・施設情報

サウナ&カプセルホテル ダンディのクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 2019年9月8日が最終日だったのだそうです。。

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    じょん・とらべる太

    じょん・とらべる太さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:32件

    昔ながらの超昭和レトロなサウナ&カプセルホテルです。1階エレベータ入口のところにあるテレビで林家ペーさん出演の宣伝VTRが流れていました。現在(2019年11月)は、建物老朽化により閉鎖しているとのこと。。カプセルで泊まりましたが客層がとても独特で人間観察するのが面白いくらいでした。サービスも良く、オヤジ臭満点なレトロサウナが大変気に行ったので9月20日に来た際にも泊まろうとしたら、工事中。。。Twitterを見ると閉鎖の文字。。とても悲しい。もっと行っておけばよかったと後悔するくらいでした。風呂、サウナ確かに老朽化しておりましたが、まだいけそうだったのに。とても残念です。

  • 便利な立地のカプセルホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ぷに

    ぷにさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    上野広小路駅のすぐ近くにある便利な立地のカプセルホテルで価格もリーズナブルなので首都圏在住でも気軽に利用すると翌日早くから行動できて便利です。露天風呂は広くはありませんが東京の夜景を見下ろすことができて快適です。

  • 上野で一番利用者が多いホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:26件

     約4年ぶりの利用です。3Fの設備は新しくなっており、完全にリフレッシュルームなってました。リクライニングにテレビ付きは結構人気があってか満杯でした。レストランもあり食事をすることも可能です。肝心の清潔感と快適性は非常に優れているのですが、残念ながらロッカーが小さすぎます。でかいスーツケースは大きさに関係なく入らないので、通路に置くしかなくなります。

  • スタッフの対応が良い

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    おふろ

    おふろさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    カプセル自体は特に良くも悪くもないと思う。
    露天風呂が気持ち良く、疲れがとれました。
    朝食はおいしかったです。
    全般にスタッフの対応が良くて気持ち良く過ごせました。
    夜遅くなるとフロントには受付を待つ列ができるほど宿泊者が多いけれど、館内で騒いだりする人はいなくて静かに休むことができました。
    交通の便もよく場所もわかりやすく、手軽に宿泊するには良い施設だと思いました。
    お値段を考えるとずいぶん頑張っているなあと思いました。

  • 気軽に

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:128件

    こちらは上野松坂屋の向かい側にあるカプセルホテルです。大浴場もあり飲食施設、各種マッサージもあり設備が充実しています。やや古めな建物ですが静かでリラックスできますし、立地もいいので気軽に利用できます。男性専用なので女性は利用できません。

  • 行きやすい

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:128件

    クーポンサイトでもよく掲載されるカプセルホテルなので気軽に利用できます。上野の駅からも繁華街からも近いのでたいへん便利です。日帰り入浴もできますし、併設レストランもメニューが充実していておいしいです。分煙もしっかりされているので嫌煙者も快適に利用できます。

  • 上野広小路近くのカプセルホテル

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:741件

    上野広小路近くにあるカプセルホテルです。
    賑やかな場所にあるので、割と人気があります。
    サウナのある大浴場もあり、小さな露天風呂もあります。
    カプセルルームの方は典型的な昔ながらの部屋ですが、安いので、始発までのつなぎにぴったりです。

  • 安くて設備も整っています

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    きいろ

    きいろさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    上野御徒町徒歩1分にあるカプセルホテルです。カプセルホテルの種類が、スタンダード・スーペリア・デラックスタイプの三種類あり、デラックスタイプに宿泊しました。カプセルルームは他のカプセルホテルと比較すると大きく感じ、布団も柔らかくぐっすり熟睡できました。
    露天風呂もあり、温泉も清掃がいきとどいており、快適に入浴できました。また、歯ブラシ等のアメニティも揃っており宿泊者にとって有り難かったです。
    また、利用したいと思います。

  • リー――――ズナブル!!

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:101件

    JR上野駅、または御徒町駅から徒歩5分ほど。
    サラリーマンの憩いの場にして、バックパッカーの聖地と言える宿泊施設です!
    今回は「東スポ」に掲載されていた「初回限定500円クーポン」を使用し、お得に利用しました。
    風呂は決して広いとは言えませんが、大浴場、サウナに加え、天井を強引にぶち抜いた(笑)露天風呂もあり、まずまず満足。
    休憩スペースは、仮眠用の布団は数があるものの、テレビ付のソファが少なく、ここは不満が残りました。
    ただまぁ、500円なら満足でしたけどね。
    ご利用の際は、ぜひ「東スポ」持参で!!

  • ロッカーが狭い

    2.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:11件

     いつも満員のカプセルホテルですが、あまり好きではありません。ロッカーが上下ではないのですが、その分幅が狭い。風呂もあまり広くなくサウナの温度も低い。特に風呂の清掃が行き届かないのか、清潔感を感じられない。

1件目~10件目を表示(全36件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る